ツイ保存ランキングって魔境すぎないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:52

    ガチのガキッのポルノだったりスカだったり、かわいいプリケツだと思ったらホモだったりするんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:00

    ホモでもええやん…ペドとスカは退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:50

    時々上がってくるイジメでひん剥かれてる女の子とか見るとこんなのダウンロードすんじゃねぇよバカヤローって気持ちになるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:29

    ぺド スカ グロ そして俺だ
    ルールはなんでもいい利用者を不快にさせるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:30

    >>1

    このスレ画は……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:30

    ◇この三浦皇成は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:23

    ツイ保存てなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:39

    >>5

    >>6

    不穏な話題を少しでも和らげるイケメンフェイス…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:29

    3年くらい前まではげきえろロリやガチ美少女西洋ロリやガチ素人ハメ撮りが多かったのに
    今は大半がアジアンホモや西洋人黒人デブ女やらのデカくて汚いケツやらアジアンブスロリブスJCばっかりなんだ
    たまにノーマルのいい女の動画を見つけたと思いきやそれもFC2PPV素人やmissavの切り抜きなんだ

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:52

    >>1

    お前はもうそんなことどうでもいいからG1勝てって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:54

    >>4

    寧ろそっち探してるのに中々見つからなくて苦労してるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:08

    >>11

    だから俺がいるんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:22

    >>9

    あーあリンクを貼ってもうたな

    無修正のオメ.コオチンコ貼ってるのと同意義なので逮捕確定ぇっ!

    ちなみにh抜きでも捕まるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:35

    >>12

    ポッカキットにいけ……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:19
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:20

    >>13

    キミ グッド・ホースとして認めるネ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:41

    >>14

    お言葉ですが元々無修正オメ子を出す事を想定しているサイトでもないしそれで逮捕なら無修正エロ画像にあふれてるふたばのリンク張っても逮捕になりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:56

    >>18

    しゃあけどつい保存ランキングと🌱じゃ無修正エロ画像の割合がちゃうわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:31:10

    >>10

    しかもオカズさがしてる途中にちょっと気になるおもしろ動画とか混じっててそれ見ちゃって萎えるんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:35

    たまに覗くけどロリなんて見たことがないのはボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:44:57

    >>21

    深夜と早朝に覗け…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています