マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:33

    映画館で待ってるよ…ちなみに8月9日上映らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:09

    うえ~んこわいよ~~っ

    こんなのプーさんじゃないよ~

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:22

    あわわお前は微妙な映画!
    プーさんでやる必要ある?になるんだよねひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:50

    エルサゲートなんてやめろよチョー露悪的だよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:54

    >>2

    当たり前に実写化してもつまらないだろ?

    いいじゃんデビル・プーさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:29

    あくまのくまさんってま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:02

    スプラッタ演出しかない映画やん元気しとん?ロビカスが30分も出ないってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:57

    >>3

    著作権切れたからやってみただけヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:51

    私はこれでも暇人でね
    1を見てみたことがあるんだよ
    その結果クロロホルム使って眠らせたり近代武器使って襲い掛かってきたりモンスター映画として観ても殺し方が人間的すぎて楽しめない事が分かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:13

    これのせいで”あのネズミ”が著作権切れを阻止しようとするのが理解できてしまった、それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:35

    2作れるまで売れていたということに驚いているのは俺なんだよね。
    でも素材がいいだけで中身がないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:14

    >>11

    いいやタラオデスノートということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:37

    蒸気船ウィリーの著作権が切れた時も
    急げっ乗り遅れるな“化け物ミッキー”ラッシュだ
    みたいなノリでホラゲーが急増してて笑ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:44

    見に行くか迷っているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:23

    >>15

    これ見に行くぐらいならミニオン行った方が何百倍も楽しめると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:22

    ちなみにこの作品の監督は著作権がキレまくっている有名作品をバンバン登場させて殺戮させる映画を構想しているらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:49

    >>17

    …糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:21

    >>12

    エビデンス出せないけど一作目発表時にはすでに二作目手がけてるみたいな話を見た覚えがあるんだよね

    人気は関係無いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています