メタスラ新作をやってみたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:11

    今までのとは根本的に違うけどまぁまぁおもしれーよ 久々のメタスラってだけでも嬉しいですね…マジでね
    もしやってるマネモブいたら感想ききてーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:25

    ソシャゲ要素はどんなもんなのか教えてくれよ
    課金前提スか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:56

    >>2

    なんか月額パスとかあったり素材とか被り武器の断片でランクアップするよくある感じなのん

    ランキングとかPVPっぽいのもあるみたいだから上を目指すなら課金しないとなんじゃないスかね

    ワシはなけなしの無料分ガチャから微妙なレアのフレイムショットしか出なかったんやがなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:22

    ps版とかないんスか?
    普通にコントローラー使って遊びたいんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:35

    SteamとかWindows版あるっスね
    ワシはjoytokeyでコントローラー使ってるのん まぁ基本オートエイムだから操作形式は何でもいいと思われる
    マウスエイムもあるけどな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:15

    だ…誰もやってないなんて…こんなの納得できない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています