このメカニック兼カレーマニア有能すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:20

    インスピレーション湧いてから強化アイテム開発までのスピードが早すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:52

    流石ブン様

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:28

    真面目にメンタルが若干弱いくらいしか弱点が無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:50

    やるときはやる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:25

    作るのが早すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:47

    いいだろ?
    俺の親友だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:01

    >>6

    今回もお前がブンブンの脳を焼いたからだぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:55

    >>6

    それちゃんと言葉で伝えてる?


    いやブンちゃんもめんどくさいつったらそうなんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:27:12

    本人は欠点のように認識しているけど、初見のサーキットでレースする時に『タイム短縮が行える代わりにマシントラブルないしリタイアのリスクがある』時に安全策に走るメンタルも、裏を返すと『タイムを犠牲にしようとも完走を優先する』利点になり得るから、言うほど悪くないよね。
    あと、ビュンディー曰く『二度目以降だとブンブンの方が速い』らしいから、チームレースで2番目以降のドライバーならコースのアレコレ把握して最速ルートの選択とかも出来る? かもしれんし、有能だけど自己評価低いタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:29:29

    ズンズンショウカブラスターってレッドだけしか使えないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:35:30

    やるときはやる俺なんだぜ
    頼りにしろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:43:45

    >>10

    119になれるのがレッドだけで武器としてなら他でも使えるってのが一番いい塩梅だがさてどうなる事やら

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:36

    >>9

    お互い脳焼かれてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:12

    >>7

    実際、大也が何も言ってないのになんか勝手に逆ギレして行っちゃったからな…多分あの時の大也、思考が追いついてなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:42

    >>14

    間違えた、>>8だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:46:52

    でも俺なんてレースではビュンディーに数える程しか勝ててないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:09

    メカニックの才能→思い立ってから数時間で新武器を一人で作る
    家事の才能→カレーはメンバー全員が美味いと認めるているし揚げ物も作れる。掃除もできる
    レーサーとしての才能→初見コースだとビュンディーに劣るが当の本人に「2回目以降はブンドリオが勝つ」と言われている
    なんならチーム名決めの勝負の時には勝ってる
    耐久性→中に乗ってた大也が戦闘終了後気絶するレベルのダメージを受けているのにその大也に肩を貸して歩けるくらい元気がある
    声→松本梨香
    マジで精神的な面くらいしか弱点がない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:55:59

    >>13

    創作物において天才と秀才は脳を焼き合うからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:23:47

    右下でワイプしてる変形バズーカは……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:52:31

    >>9

    同じサーキットで2回目以降確実に優勝できるやつは十分天才なんよ

    天の川レースも「優勝できなかった」の言い分から上位には入ってたと思われるし 後方で2人の視界にも入れず脳焼かれてるレーサーいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:06:39

    >>19

    巨大化できない点以外は声も含めてほぼ相互互換なファイブマンの育ての親「アーサーG6」さんですがなにか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています