初見は興味なかったのに気が付いたら好きになってたキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:38:47

    間桐桜
    最初は凛のほうが好みだなーと思っていたけどHFでの健気さと儚さと闇に魅せられて桜のことしか考えられなくなった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:41:42

    風花雪月のローレンツ、あいつはいいキャラしてますよ、レオニーとの支援が最高や

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:53:47

    乙女橘りのん先輩
    気弱なおっぱい好きなのになんで好きになったのかわからん。今でも一推し

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:06:06

    サクラバクシンオーだな
    ただのおバカキャラだと笑って見てたのに、いつの間にか一番好きになってたな
    底抜けに明るいし、レース中はかっこ良すぎるし、友達思いだし、脇出てるし、とにかくもう好きで仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:06:32

    ワンピのミスター1
    アラバスタの時はクロコダイルのヤバさにばかり目が行っててこいつに全く興味無かったけどインペルダウン編での忠臣ぶりを見て好きになったな
    二年後でもクロコダイルの腹心やってるっぽいから主人共々再登場が待ち遠しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:07:38

    >>4

    >>底抜けに明るいし

    うんうん

    >>レース中はかっこ良すぎるし

    うんうん

    >>友達思いだし

    うんうん

    >>脇出てるし

    うんう……うんうん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:10:57

    アグネスタキオン

    マッドて高慢なキャラを出されたあとに泥臭くて甘えん坊なところを見せられて、クリスマスイベでやられた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:18:34

    シャニマスの白瀬咲耶
    もう見ての通りクールビューティです!みたいな見た目で態度は王子様です!って感じなのに大型犬で俺は狂った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:19:15

    >>4

    足長くてすごいエチエチだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:11:44

    FE風花雪月のディミトリとエーデルガルト
    二人ともそれぞれのルートをやって堕ちるなら一緒に堕ちようと思うくらい好きになりました

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:09:19

    100カノのヒロインは初見ではイマイチと思ってもだんだん好きになったりすることが多かった

  • 12C級隊員(レイガスト798)21/08/13(金) 10:10:08

    ありきたりだけど、ライナー
    あにまんで開発され過ぎた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:11:01

    エミヤ目当てでstay night見始めたらどういうわけか衛宮士郎沼に落ちてた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:12:33

    リゼロのキャラ全般ですね

    エミリアたんとか最初は「何このオタク受け狙った様なキャラw」とか思ってたのに今じゃ娘の様にかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています