父親が息子を守るために奮闘する映画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:02

    お墨付きを頂いている
    最後に息子との約束も守るしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:59

    ◇このラストは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:25

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ美しい、書いてる時に思い浮かばなかったんだから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:56

    >>2あれも守るためヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:40

    この映画から得た教訓は…
    災害時に素人判断で行動するのはよくない、ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:40

    でも俺A国軍に失神KOされる怪異ってキライなんだよねだって陳腐だし弱そうに見えるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:10

    守れたんスか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:52

    >>7

    ああ苦痛から開放してやったからどうということはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:01

    へっなにが父親が奮闘する映画や
    なんやかんやあってUSA!USA!!で終わるくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:04

    >>7

    ガキッ「怪物に僕を殺させないで…」

    守れてるしなっ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:26

    >>6

    クソデカい奴は無理だろうけどそれ以外の作中の敵は雑魚なんだよね

    ねーっあのシェンガオレンなんなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:46

    >>9そんな景気のいいラストじゃないんだなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:21

    >>10

    オトン…ガキッが殺させないでではなく「僕を守って」とかだったら結末は変わったんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:55

    まあ奮闘はしてたよね奮闘はね

    結果は知らない...知ってても言わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:57

    せめて拳銃を拾うのを失敗してたら結末が変わったのかもしれないね
    なんでそんな半端な行動だけ成功するんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:16

    恐らくは本当の主人公は我が子の為に単独で霧の中を突破した序盤の母親だと思われる…
    ちゃんと我が子を生存させてるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:49

    >>3

    あわわ お前は原作者

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:20

    >>16でもオレこの意見嫌いなんだよね

    あれこそ運に救われただけでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:55

    父親は主人公じゃないんだ ただのモブキャラなんだ
    だから主人公補正はかからないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:59

    >>5

    あの…素人判断で霧の中に特攻した母親が生きてるんスけど…良いんスかコレ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:36

    オトンにA国の軍隊レベルの力があれば変わったよね、しゃあけど無理やわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:06

    >>16

    最後子供たちと一緒にトラックに乗ってる母親が主人公を見下ろす目が何とも言えないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:21

    >>20

    いいんだ物語の主人公には許される

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:57

    主人公モブとかいうやつちゃんと見てないんじゃねえかと思ってんだ
    むしろ補正あって生き残れてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:02

    基本は負の御都合主義映画なんだけど積み重ねが丁寧だから絶望が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:48

    目の前で人が死にかけだあ~~~っ
    救助開始だーードラッグストアにGOーーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:03

    マッチョなサメハンターやマーベルヒーローを演じた俳優にこの役をやらせるのは卑怯だと言ったんですよ監督先生
    観客は怪物をバッタバッタとなぎ倒すパニック映画だと思うでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:27

    >>24

    いいやたまたま生き残ったヤツを主眼役に据えただけだということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:12

    ババアすげえ・・・ 最終的に死ぬとは言えただのキ〇ガイがめちゃくちゃ支持集めるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:44

    モブにも補正がかかる時あるよね
    ま 主人公補正と違って必要な時に補正はかからないんやけどなグヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:50

    >>20

    容姿から判断するに、ゾンビ地獄を生き抜いた歴戦の女性と思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:55

    >>3

    でもねオレ原作の放浪エンド好きなんだよね

    終わりの見えない状況の中で彷徨い歩くのは麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:12

    >>28

    しゃあけど登場人物の中で主役にするのはやっぱり主人公やわっ!

    他は霧の中を歩くだけのメスブタと宗教ババアにひれ伏す誰かになるだけなんだよね、絵的に酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:44

    >>33

    我が子を助ける為 霧の中から襲い来る化け物相手に知恵と勇気を持って切り抜ける……普通のアクション映画だ

    ま それじゃここまで語れる作品にはならないだろうけどなグヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:23:43

    >>31

    ふうんこのような母親ってことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:42

    >>5

    いいや、最後まで絶対に諦めるなっ!!という前向きな教訓ということとなっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:32:38

    >>5

    >>36

    反面教師じゃないかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています