"夏休みになると荒れる"ってことは"子供がタフカテに来てる"ってことやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:06

    いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:21

    ガキッとネットを通して触れ合えるなんてハッピーハッピーヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:25

    .

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:25

    友達いないどころか趣味もスカスカ逆張りの末路

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:28

    ガキはまず親御さんにタフ・シリーズの全巻セットをねだるんだ
    未読蛆虫はさっさと引き返すんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:23

    でも我々は小中高の夏休みの朝は個人サイトとかチャットルームとかに入り浸りながら宿題やってましたよね

    ムフッ学生達を迎えましょうね
    もっとやべえ場所に行かれるよりはマシなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:14

    でもね俺… ネットでキッズ扱いされてるようなやつの9割はいい年した頭の弱いオッサンだと思ってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:19

    >>10

    そっちのがよっぽどヤバいんスけど…いいんスか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:36

    ガキ…オチンチン/オマンマン見せて

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:37

    >>10

    嫌だ そんな大人がいるなんて思いたくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:26

    元々女子供向けの掲示板ですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:08

    >>10

    実際誹謗中傷とかで起訴とか食らってる人見ると「おお…うん…」って年齢も結構居て人生の悲哀を感じますね…

    中学生とか小学生がやらかす事件も結構あるけど頼むからその年齢でガキッと肩並べるなと思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:54:12

    >>13

    大人なんてものはいないのかもしれないね 多少言葉遣いを丁寧に繕えるやつの割合が増えるくらいで中身はロクに変わらないんだ 悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:55:49

    >>8

    お言葉ですが

    午前は部活行って午後は友達の家で遊んでましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:59

    子供がたくさんいるって事はタフカテの未来は明るいって事やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:57

    >>17

    君はいつの時代の人なの?平成さん?

    令和の夏休みはやねぇ...あにまんで思い出作りがウマイでっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:42

    タフが子供にも人気の国民的漫画って証拠やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:04:37

    >>20

    本当に読んでるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています