野生のヤクザかチンピラも復活!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:27

    野生の犯罪者たちに続いてあいつらも帰ってくるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:16

    ヤクザ展開じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:22

    野生の犯罪者が帰ってくるってことは野生のケミーと友達になった人達も復活するってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:51

    コイツらは蓮花姉さんの故郷にやって来た地上げ屋コンビで合ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:27

    >>3

    スレ画の状況にこの人が待てい!って来たりして

    再生マルガムがありなら、復刻アサヒGがいても不思議じゃない


    友情パワーで単独で変身してくる…といいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:27

    封印されてたのは悪い思い出ばかりじゃない!!ってのはあるだろうなあ
    サボニードル当たりもいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:25

    仲良くなった人に匿ってもらう展開ありやな
    アカデミー入れないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:28

    むしろここまで闇の一般犯罪者復活させてるなら光の市民も忘れないのがガッチャスタッフだと思いたいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:12

    野生の犯罪者ってなんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:11

    >>7

    キッチンいちのせ

    蓮華姉さんの故郷

    金剛ラボラトリー

    行く場所はいくらでもあるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:23

    >>9

    ガッチャードは初めてか?

    そいつ等はな、ガッチャード世界や風都に生息する犯罪者達の総称さ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:24

    >>9

    タフを読め

    それでわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています