真実を理解した無名の司祭

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:04

    NISAは国が国民をハメるために作った制度
    〇倍〇三は国外逃亡をしており死んでいなかった
    ワクチンは米国に媚びるための人体実験
    この国は悪しき金持ちによって奴隷のように働かされている社畜ばかり

    理解出来る
    理解出来る
    理解出来る

    この世界は滅ぼすべきだ

    こうして無名の司祭は

    無敵の司祭となった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:28

    Twitterキメた?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:01

    このレスは削除されています

  • 5ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:08

    テスラ缶を買う司祭とか嫌だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:50

    お前どっちかっていうとクトゥルフ寄りだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:07

    クトゥルフっぽいカルトの司祭が俗世の陰謀論に染まるとかとんだ悪魔合体だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:06

    司祭帽の裏側にアルミホイルを貼ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:21

    >悪しき金持ちによって奴隷のように働かされている

    これを他のと同じジャンルに突っ込んじゃうのは

    それはそれで何かへの嫌悪が突き抜けて𝓷𝓮𝔁𝓽 𝓼𝓽𝓪𝓰𝓮に突入してる感はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:15

    日本の悪口連打から突如対象が世界に変わってて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:42

    “イルミナティカードを取り出す”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています