ちなみにもし男女で見た目に大差が無かった場合は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:32

    ホモ!が今の6倍ぐらいに増えるという研究結果があるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:21

    バイ!も含めたらもっと増えるんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:19

    🦐💃?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:23

    なんかで聞いた話だけど中身同性見た目異性が一番モテるらしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:52

    わ、わかりました…
    全人類男性寄りの見た目にします…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:36

    オチンチン切って

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:06

    ガチホモなんて100に1人いれば多いくらいだしそれの6倍って倍率がデカいだけで実数は大したことないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:19

    >>7

    ああ単なる数字マジックだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:23

    >>4

    ふうん、TS物好きは正常性癖者ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:04

    >>4

    権力欲強くて暴力的でマウンターなメスブタやら人任せでヒスるオスブタとか最悪だと言う一般人もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:32

    どういう研究や実験を経たらその結論にたどり着けるのか見当もつかないのは俺なんだよね
    ワシめっちゃバカやし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:24

    >>11

    普通の異性やネカマやネナベと一定期間チャットさせて誰と会いたいか選ばせるとかじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:57

    性差の少ない小中学生は隠れホモが多いってどこかで聞いたことあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:26

    >>5

    ふざボケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:59

    コスメに詳しくて美容意識が高いオスブタとかアウトドア趣味や車趣味を一緒に楽しんでくれるメスブタっていう都合のいい存在が求められてるだけなんだ
    雑な女や女々しい男が好かれるなんて報われない希望は持たない方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:04

    記念日覚えるとか高い店連れてくとか興味ねえバッグの話とかだりーよ
    ファミレスで飯食ってやねえ一日中ゲームしてやねえ…飽きたらボボパンするような関係がウマイで!みたいな話だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています