子供からのお便りが多そうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:11

    誰が強そう?
    やっぱ順当にド派手でかっこいい娘が人気かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:12

    ファル子かな
    女児人気が高そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:01

    カレンチャンにおしゃれの相談をする女児はいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:10

    オグリは老若男女問わずファンレターが絶えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:48

    ライトオちゃん!!はやいすごいかっこいい!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:08

    それなら私
    真っ直ぐ一直線明快な最高速でストレートな走りを見せつけ子供たちを魅了します
    人間の陸上競技も直線最速が一番のスターです
    手紙の増加率も間違いなく真っ直ぐ右斜め上
    私の走りを見ればルンルンルン♪
    皆が皆"ひゃっほい"と踊りたくなることでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:48

    男児ファンの多いビコー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:06

    タキオン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:23

    分かりやすく強くて明るい娘は子供人気あると思う
    オペとかバクシンオーとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:31

    子供からならゴルシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:32

    タキオンは完全にでん○ろう先生枠でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:40

    オペはファンレターイベントが子供からのお便りだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:42

    ウオッカは男児受け良さそうじゃないか?
    性格も勝負服も

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:45:06

    明るいお姉さん系は女児人気高いらしい(男児はその辺隠したがる子多いが潜在的には高い)
    あとレース全体を見渡す注意力の余裕が無さそうだから逃げウマに視線もってかれそう

    タダシ、パーマー、ヘリオスあたり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:22:40

    キタサンブラックは絶対多いだろうなと言うイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:24

    >>13

    ウオッカはシナリオでも子どもから似顔絵付きのファンレター貰ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:56:44

    凛々しいお姉さんのマックイーン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:59:44

    女の子はキラキラしててかわいくて派手なのが好きなので案外パール姐さんとかデジタルも多そう
    カワカミとか勝負服が派手な子は目立つし
    男児はあの世界ならアスリート兼アイドルみたいなものだしあまり見なさそう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:01:07

    オペラオーが男児女児問わず人気多そう、というか覇王世代はみんな人気たかそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:01:28

    ウララちゃんに「がんばってね!」と拙い文章で応援のお便りを出す女児概念はありですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:02

    実際に子供からのファンレターに答えてたジャーニーもまぁ人気なんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:05:37

    >>11

    理科教室動画だしてそうだしな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:07:26

    >>12

    おでかけイベントも女児ファンだったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:08:43

    ダスカにお手紙出したのがバレたらクラスでエ口扱いされちゃうし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:10:28

    >>19

    ヒソヒソ……また覇王世代よ……私達も人気になりたいわ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:11:42

    意外性はないけどクリークとか
    お手伝いしてる託児所から届いていそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:43

    女子小学生が好む女性の有名人だとキラキラしてて可愛くておしゃれで…と、自分たちもああなりたいっていう憧れの存在みたいなのが選ばれることが多い。あんまりセクシー要素が過ぎるのはちょっと…ともなりやすい。あとはメディアの露出の多さもある

    シチーさとかは人気あるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:54

    逆にヘリオスとかファンレターイベントおばあちゃんからなんだよな 意外というか納得というか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:15:44

    なぜかどうして野菜を食べないのかという子供からのお便りが多そうなウマ娘ナリタブライアン

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:20:49

    何となくだけど年齢が近い方(中等部)が出しやすい気がする
    分かりやすく強いテイオーやリッキー辺りは結構貰ってるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています