「火事」という単語を避けて会話しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:39

    単語が出たら消火器から火が出ます
    それさえ気をつければニチアサの感想とか自由に書いていいよ🔥

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:42

    今日の宝太郎の親友はすごいかっこよかったな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:17

    今日の亮はすげえカッコよかったよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:20

    今回の亮かっこよかったな。
    ガッチャリバー使ってとかじゃなくて、拳で抵抗してたのが。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:05

    >>4

    🔥


    消火モチーフで真っ当に水攻撃してたの久々に見た気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:48

    >>5

    ヒーケスローズぶりかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:44

    フォーゼのファイヤーステイツは火も吐いてたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:34

    単語じゃなくて>>4みたいに助詞部分とかに含まれてるのはアウト?セーフ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:37

    >>7

    ヒーハックガンだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:37

    >>8

    多分アウト

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:29

    むしろどれだけバレずにワードを紛れ込ませるかのスレかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:37

    ただ二体いたとはいえクロスユーフォーエックスは過剰戦力なきがしないでもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:31

    >>11

    ぶっちゃけその想定で立てたけど回避スレスレの会話も面白そうだからどっちでもいいかなって

    想定した流れがある時は予め注意事項でも書いとけってことだな🔥

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:21

    deficitとかhouseworkやらbiteとかで炎起きるってかなりやばいしめんどすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:42

    >>12

    🔥


    アッパレスケボー基盤でクロスできたりすれば、他もできるかな……。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:58

    消防士・消防車モチーフで水使うの何あったっけ?
    ヒーケスローズとファイアーヘッジホッグとファイアーステイツと今回の119くらい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:19

    ファイヤーブレイバーとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:25

    面舵いっぱい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:32

    >>16

    ファイアーヘッジホッグとファイアーステイツは火出せるし、フレイローズが火出せるからヒーケスローズも火だけるかもしれないんだよなぁ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:07

    >>18

    🔥


    せめて感想を言わないか!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:25

    マグロの活躍回は毎回泣ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:26

    ファイヤーのブースター軽くボーして加速もできるんだって思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:31

    ガッチャーブラザーズってケミーのみの合体で変身してるけど、中間に素体の人間も挟んだらもっと強くなったりしないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:36:11

    件の魚の名前を聞くとシンケンブルーを太古の記憶から思い出す俺が通りますよっと

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:57:26

    変身バンクだから仕方ないけど急にアフロデカじゃなくなってるのは笑ったわ
    ブラックシールド便利すぎやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:46

    どうでもいいけど俺、財布の中身ないんだよね
    今月ピーンチ!!あはは!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:23:31

    >>25

    🔥

    バンク映像のちょっとした悲哀を感じましたね…


    よく見たら>>1>>13も「かじ」って言ってるのか

    そしてセルフで燃やされてるからちゃんとヒントは出ていた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:32:20

    >>27

    13だけ分からん…


    大体ルールってなんだよ!!上記の財布ピンチのヤツとか完全に火の車じゃんかよ!!俺は言わないからな!!大炎上したくねえからなあ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:49

    あらかじめ、か

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:06:36

    確か、魚をモチーフとしたヒーローが居たような。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:45:14

    このスレ並びに原作エピソードで、『か』と『じ』を連続してはならないって事を察した時点で、幽遊白書の『禁句(タブー)』を思い出したオッサンは自分だけじゃないと信じたい。
    ・・・これならセーフだよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:09:39

    >>8

    「か」と「じ」の発音が続くと発火みたいだからこの場合はセーフじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:41:08

    >>27

    >>29

    🔥


    加◯木亮が途中からマグロ呼びされてるなこのスレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:37:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:12:30

    K治木にすれば加◯木言えるやん。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています