【クロス】あはは……私は平凡ですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:22

    せいぜいトリニティに入る前、家の事情で一時期キヴォトスの外で暮らしてたことがあるくらいですかね。

    師匠たちみたいに蹴りでプールも割れないし、刀で鉄斬れないし、動物と話せないし、致命傷を手術でなんとかできないし、すっごく大きな団体の偉い人ってわけでもないし、刑事さんにお仕事頼まれるわけでもないし、師兄のような信念があるわけでも美羽さんみたいな美人でもないんですから。

    あ、その頃お世話になった人たちの写真見ます? これなんですけど



    懐かしいなぁ、みんな元気……ですね、間違いなく。

    ね、私なんて全然平凡でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:55

    ここだけ、キヴォトスの外でヒフミが梁山泊のお歴々に気に入られて色々仕込まれていた世界


    ヒフミの善性と心の強さはあの人達の琴線に触れると思うんだ

    詳しくはこちら

    史上最強の弟子ケンイチ「史上最強の弟子ケンイチ」とは、松江名俊の少年漫画、およびそれを原作とするアニメである。dic.pixiv.net
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:51

    こいつら戦車より強いの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:01

    つよい。それにしてもケンイチかぁ〜、なっつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:55

    >>3

    一番前の爺さんは戦車ひっくり返します

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:11

    武術と最終的な位階はどれを想定?
    1.本編終了ケンイチ
    2.達人(戦車より強い)
    3.超人(核ミサイルを蹴り飛ばせる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:05

    銃なら兼一のお父さんの方がいいぞ(師匠達レベルではないが)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:52

    ケンイチの師匠とハガレンの大総統は生身で戦車に対応するのになんか説得力ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:19

    🎲だね! dice1d3=2 (2)

    1=弟子

    2=妙手

    3=達人(幕下)



    キヴォトス人とはいえまだ高校生だし、こんなところで


    ちなみに才能の方はdice1d10=1 (1)

    0=兄弟子

    10=美羽

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:00

    >>7

    銃の達人(故人)とその娘ならいたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:57

    銃撃つより殴りに行った方が強い(確信)
    ……もしかして、普段銃使ってるのは周りの空気に合わせてるのと手加減のため?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:49

    >>9

    絶妙に強くないのがまた…というか、才能ねぇなぁ。修行、地獄だったろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:36:43

    でも数々のやらかしに説得力が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています