タフって言葉はタケミっちのためにある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:46

    タフすぎて銃弾2発食らってもマイキーに手を差し伸べた
    それがタケミっちです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:40

    おお

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:15

    さっさとマイキーを忘れて日向と幸せになれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:16

    >>2

    何がおおだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:23

    今でも終盤急に強かったことになったのに納得してないそれが俺です
    序盤が茶番になったんですけどいいんすかこれ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:17

    どうして最後ソードマスターヤマトみたいになったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:22

    >>5

    うちの壱番隊長なんだ 舐めない方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:58

    耐久力に関しては序盤からイカれてるからうーん仕方ない本当に仕方ない、どうして強くなったの...?なぜ...?弱くても何度でも立ち上がるタケミっちが好きなのは...俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:32

    クリスマス決戦のタケミっちが一番好きなのが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:28

    >>9 嘘を告白した八戒にみんなダセェことやってるっていうところは麻薬ですね...もうカッコよくて...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:34

    >>9

    あこが物語的にもピークだったっすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:26

    日が暮れるまで何度もバットで殴られても病院送りにならないのってタフすぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:12

    ふうんタフミッチということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:57

    “タフ”と言うよりは“話の都合”という感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:06

    あれっ メンヘラたいやきおばさんは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:13

    しゃあっタケミっちに500億賭ける

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:27

    >>5

    ウム…少年漫画には珍しく特訓シーンみたいな主人公が強くなる描写がないんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:38

    >>14

    待てよ 泣き虫だけど何回でも立ち上がるヒーローってのは一貫してるから別に話の都合ってことは無いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:15

    天竺編が終わってパーちんが結婚するまでは面白かったと思う それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:24

    タンク路線で突っ切った方が良かったかと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:50:13

    リング・フィットで肉体を鍛えたのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています