ぼざろってTVと映画版どっちがオススメとかある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:04

    子どもが観ていたのも横でボーっと観ていたのだが思ったより面白くてちゃんと観ようかなと思ったのだがどっちが良いとかありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:56

    今すぐ見たいなら総集編後編もうちょい先やしTV版でいいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:09

    良くも悪くも映画は総集編だから時間あるならテレビ版じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:07

    >>2

    >>3

    なるほど

    やっぱり結構エピソード削られてたりします?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:42

    >>4

    前半はアニメ8話分だからだいぶカットされてる

    7話は全カット

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:21

    配信とか見れば割と安価で全話見られるのでTV版がお勧め

    というか普通アニメ総集編ってよっぽどの物好きorついでにグッズ買うような
    ヘビーなファン層しか行かないものなので、ぼざろ総集編の興行収入はかなり異例
    (まぁ一応総集編映画で大幅なオリジナルシーン追加をきめる作品もあるにはあるが…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:22

    映画見せてカットされてる7話とかを別個で見せる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:27:58

    割とまんまかなと思ったんですが映画版見た後にテレビも楽しめる感じですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:42:19

    テレビ版見られるならテレビ版見た方が物語をまるっと楽しめると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:13

    普通にTV版でいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています