全盛期鬼龍と全盛期桐生

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:57

    どっちが強いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:05

    全盛期鬼龍≧武器あり全盛期桐生ちゃん>全盛期桐生ちゃん>今の桐生ちゃん>今の鬼龍

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:36

    弾丸すべりも桐生ちゃん小牧流でそれっぽいのあった気がするのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:43

    フィジカルの桐生ちゃん技の鬼龍なんだよね、いくら桐生ちゃんが色々できるとはいえ仮にも灘の技アホほど使える鬼龍ほど多彩な技はないんや まっ仮に一発でも入ったら勝負はわからなくなるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:07

    結果はともかくとして全盛期桐生ボーのなんとかしそう感はすごいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:46

    巨大熊田撃退してる冴島と互角だからゴリラにボコられてる鬼龍よりは確実に強いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:29

    >>6 待てよ、議題が全盛期鬼龍だから龍継ぐのクソボケアホ鬼龍は比較対象として良くないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:06

    幻魔とか呪怨が効くなら鬼龍の方が強いと思ってんだ
    ただ桐生ちゃんもヒートゲージみたいな謎パワーがあったりするから勝敗はわからねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:46

    斧あり覚悟が熊相手にすごい余裕ってわけでもなかったスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:52

    この画像を見なさい
    これは桐生ちゃんが🐅と戦った時のもの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:55

    一度でいいから桐生一馬と闘ってみたかっただけだa
    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:04

    単なるモブですら空中ヘリ爆破から生存できる世界における圧倒的強者な時点で鬼龍に勝ち目はないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:13

    この絶体絶命の体勢を抜け出して虎に逆転してるし
    そもそも一頭だけじゃなく二頭も相手取ってるからフィジカルは刃牙のオーガみたいなもんなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:21

    そもそも桐生ちゃんの全盛期はいつなのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:27

    如くチームが作ったら桐生ちゃんと鬼龍が膝をついて
    猿先生が描いたら普通に鬼龍が負けるっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:56

    >>14

    恐らく単純な強さだと7~7外伝と思われる

    スタミナとか考えたら6はムショ上がりでブランクがあるのを考えて描写もメチャクチャな5もキレてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:42:34

    >>4

    全盛期桐生なら小牧流と白蓮師の技を修めていると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:06




    が遥に呪怨を食らわせて精神崩壊させたら



    ちゃんにグチャグチャにされそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:59:22

    桐生はどのナンバリングの時が全盛期なのか教えてくれよ
    一番若い0、敵史上最強の龍司を相手した2、東城会100人斬りした5、ガジェットを使いこなせる7(外伝)あたりが候補ッスかね?
    少なくとも裏社会から抜けてアサガオ経営してた3,4、ムショから出た後の1,6、癌の8は違うと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:15:24

    鬼龍の前に!桐生が現れたぁっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:04

    そもそも二匹の虎を殺った時は腹をぶっ刺される怪我を負っていたんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:09

    >>20

    中身はギースとミゲルじゃねえかよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています