強きクラゲ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:44

    シーボーンの本能を理性で押さえ込んで人類に味方するってそんなんアリ?
    世界のために何千年も深海に籠って自己変革続けるってそんなんアリ?
    起きたあと記憶も定かじゃないのに真っ先に唯一しっかり覚えてたドクター探し回って放浪ってそんなんアリ?

    愛が最強だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:33

    えっ BLなんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:43

    >>2

    BLというより「愛」そのものという感覚

    単純化された+-の関係では言い表せないドクターとミヅキの信頼

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:46

    ハイモアちゃんとくっつくことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:01

    男の子なのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:57

    >>2

    >>1の言う「ドクター」は別ルートではスレ画が海の中で荼毘に付した後延々と海に向かって語りかけてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:57

    >>3

    >>6

    参ったなァバッチリ好みの関係だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:24

    おちんちんみせて

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:02

    アークナイツっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:54

    >>8

    うーっ左のかんたんミヅキぶち犯したいぞアニキ

    うーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:11

    >>3

    実際


    何千年経って人類が生きてた!僕も嬉しいよ!


    じゃなくて


    何千年経ってドクターと会える!!!僕も嬉しいよ!!!!!って喜び方だったから本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:28

    >>11

    おそらくNamie先生ェの公式Xだ

    マジで山ほどミヅキ君転がってるんだよね

    Twitter.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:42

    >>5

    >>9

    はい男の子ですよはいアークナイツですよ

    ゲーム中の性能だと隠れ潜んでメチャクチャ火力出しまくる暗殺者なんだよね クラゲじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:09

    俺は普通だったのに…になってて今大変なのが俺なんだよね
    ちょっと待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:24

    武器が傘なのがオシャレだよねパパ
    クラゲモチーフにガッチリハマってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:24

    あれれれれ持ち出し禁止じゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:44

    「僕が恋しかった?」…神

    ミヅキローグのエンディング出された後だと涙が止まらないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:28

    海の王者とも言われるシャチが強いのは分かるけどそれに相対するのがクラゲって冷静に考えたらすごいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:23:01

    >>10

    気持ちよくなっちゃった時に恥ずかしいことをかんたん赤面顔で告げられたいよねパパ

    はーっオメコオメコオメコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:11

    頼むからXのリンクぐらい貼ってくれって思ったね
    まさか荒らしのガキっと同じく利用規約読めない訳じゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:26

    >>1

    本人の抑えきれない善性が人たらしドクターの助力を経てマジで世界救うことになるんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:25:11

    >>21

    そもそも書いてある内容が過去スレのものだしペタペタ荒らしなんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:17

    スレを潰したい奴の定石だ…他に粗がないからURLに突っかかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:39

    あんまりエッチな絵がないのが悩みなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:45

    まさかゲイってワケじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:24

    二次創作じゃないからリンクを貼る必要があるとも思ってな

    そういえばこの場合はどうなるんスかね…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:44

    >>21

    さっきからうるせえんだよパンパンパン これで満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:24

    >>29

    あまり強い言葉を使うとですねぇ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:23

    >>30

    弱く見えるんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:27

    しかし…ミヅキの命と引替えに世界を救ってもドクターは幽鬼の如く浜辺を彷徨うのです…

    うー 寄越せ
    ミヅキローグハッピーエンド寄越せ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:24

    >>32

    end1かend4を放てっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:37

    >>33

    end4をハッピーエンドと言えるかは疑問が残ると思う それがボクです

    確かに皆ハッピーにはなってるんだどねっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:12

    >>27

    恐らく公式絵師の二次創作だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:06:44

    激えろやらせろやらせろやらせろやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています