援◯してそうなキャラみたいな風評被害って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:02

    もしかして凄いそのアニメや漫画に対するイメ損なんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:29

    あたぬか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:00

    匿名掲示板使ってるやつは誹謗中傷とか売買してそう、って言われたら嫌だしここがそういうとこだと一般人から思われたら嫌だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:52

    >>4

    あながち間違ってないから例えになってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:27

    普通にまともなファンからしたらぶん殴られても文句言えないぐらいの暴言だからな…イジメとかと一緒でノリじゃんとか例えじゃんとかで流されがちだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:33

    そういう悪乗りたまにあるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:50

    アンチが言ってること多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:09

    ごちうさとかいう風評被害の塊みたいなアニメ漫画、原作者はよく休載しないで続けられるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:37

    じゃあパパ活してそうでええんちゃう?
    別に悪くないことなんでしょ?

  • 11ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:21

    咲の作者はキレてわざわが男嫌い設定追加してたな
    そこから更に作中キャラは同性婚で生まれたのが大半とか言い出して狂ってのはやばかったが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:07

    純粋に花を売っているキャラに花売りってことは体売ってる!とかな
    知ったばかりの知識を披露したい年齢と貶めたい悪意ある輩と

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:33

    頭文字Dのヒロインとかにせんとね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:38

    >>11

    あれはしつこい百合 豚にキレてヤケクソ設定付け足したんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:41:48

    まーネット民の影響力なんて大したことないなってのがわかる事例でもあるがね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:40

    >>11 >>14

    咲の話題でいつも見る流れだけどどっちもソース出さないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:26

    これで実際そのキャラが援◯してると思い込んでる奴いるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:06

    俺が知る中で最もその風評被害を受けた人
    出所がネットのみ、根拠が見た目のみってのも加点ポイント

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:35:03

    >>13とかひげひろとかのガチもんからは逃げてるクソ雑魚連中がキャッキャしてるんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:01

    こういうノリが横行してたから某ソシャゲの公式がイメ損に関してキツく釘を刺す羽目になったんよ
    ネットって自由に任せてるとマジで歯止めが効かない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:06:59

    GTOとかそんな女の宝庫だったから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:27:01

    女殴ってそうとかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:39:45

    >>13

    >>21

    90年代後半の漫画は時代を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:45:31

    「援○してそう」とか「くさそう」とか「女殴ってそう」とかコメントしてる奴はそのキャラのアンチだと思うことにしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:02:01

    ハイキューで綺麗な直哉とか言われてたキャラいたけど最初に言った人敗戦校の生徒だったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:31:48

    >>23

    今見るとすごいクズ発言やな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:32:43

    >>10

    意味がよくわからん

    援、交もパパ活も同じだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:10:54

    >>25

    そのキャラ何となくわかるけど綺麗な直哉はむしろいい所(顔)だけ似てるって意味なんだから、ニュアンス的には褒め言葉なのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:45:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています