呪術の世界でもそこそこやれそうなキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:59

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:44

    そこそこ…?トップクラスといってくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:29

    鬼の手なら大半の呪霊に特効取れるんじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:30

    いうほどやれないと思ってる
    それが僕です
    手以外が常人すぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:51

    鬼の手抜きでも霊能力者として知識、実力共に上位なんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:09

    >>4おいおい全力だと体まで鬼になるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:09

    そもそも二人係とは言え地獄の鬼を制御出来てる時点で強き者…なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:18

    いいや音速の殴り合いになる呪術世界でやるには身体能力が足りないことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:41

    一級の中だとそこそこ強いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:22

    >>4

    覇鬼と和解したあとならイケるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:27

    ぶっちゃけ速度が足りないと考えられる
    当たったらデカそうだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:53

    こいつより、こいつの作品に出てくる妖怪がやばそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:04

    バトル要素はあるけどぬ〜べ〜自体がバトル漫画というわけでも無いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:06

    両面宿儺より強き者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:43

    特級相当であろう神格クラス相手はもちろん七人ミサキなんかでも鬼の手だけじゃ勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:08

    >>13

    ウム…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:14

    飛べるし鬼の体使えるしのぬーべーが身体能力足りないはちょっとおかしくないスか?
    何なら和解後は三体同時運用してる時もあったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:06

    ステゴロの実力が足りな過ぎると思われるが…
    それはそれとして領域破りとかは得意そうなんだよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:05

    やれる事多いし一級は行けそうだけど特級は無理です
    国家転覆がラインですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:45

    意外とバランスは取れているのではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:14

    生徒補正で霊力があの空海すら瞬間的に超えるんス…力で押し切れるのは神獣レベルじゃないと無理です!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:15

    >>13

    普通に負けて廃人ルートもあるのがぬ~べ~世界なんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:54

    ウム…ちょっとエロいしバカだけど教師としては一番頼りになりそうなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:09

    何か鬼の手しか使ってない時が全力と思ってるやつ多くて知名度の悲哀を感じますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:36

    >>26

    全力は本当に後半しか使ってないからね

    眠鬼周りやって覇鬼と和解してまでやってようやくだからあんまり話題になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:49:20

    >>26

    ”知名度”というより”世代”という感覚

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:54:50

    は…話が違うであります
    ぬ~べ~はバリバリ最強No.1のはずであります

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:51

    呪術とクロスしたら霊力による身体強化みたいな設定が生えてきそうだと思う、それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:06:40

    >>31

    まてよ、続編なら鬼3体と合体できるから本人の身体強化は必要ないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:07:36

    >>32ウム…というか無印時点で鬼の体操ってるんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:51

    >>33

    おいおい鬼一体じゃ呪術世界で通用するとは限らないでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:22

    上位の呪霊に対抗出来るかどうかは別にして教師としては高専に求められている人材だと思う それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:49

    >>34

    設定と作中出てきた特級呪霊的に本物の地獄の鬼なら特級上位には最低でも入ると思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:05:55

    >>34しかし…あの鬼1体でも割と世界の危機だから十分だと思うのです

    もちろんめちゃくちゃ3体いた方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:06:05

    フルアーマーぬ~べ~なら一級上位くらいはありそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:06:21

    良い事だと思うけど教師やってる分修行が足りんわ
    パパが強すぎを超えた強すぎ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:07:49

    覇鬼と和解した後なら普通に呪術内でも最上位クラスだと思うしNEOまで含めれば真面目に最強だと思う…それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:08:37

    >>13

    呪術世界だとぬ〜べ〜世界ではなんて事ない花子さんですら強敵なんやっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:09:44

    教師としての能力だけでお釣りがくると思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:07

    死者蘇生もできるから反転使い戸してもトップクラスだと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:39

    ぬ~べ~の神…すげえ
    マジで神だから人間じゃ抵抗もできないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:11:25

    >>38

    フルアーマーぬ~べ~…めちゃくちゃ強いと聞いています

    それはそれとして異形のフルアーマーの癖に顔だけほぼ生身なのがダサいと

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:11:26

    >>44

    隔絶した格の差があるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:11:45

    へっなにが両面宿儺や小学生の願いで集まったケサランパサランにすら負ける癖に

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:02

    >>47

    すいません

    あれ文明を滅ぼすヤマタノオロチに匹敵する神ですよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:11

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:37

    ・当たりさえすればほとんどの霊を祓える鬼の手
    ・白衣観音経による防御、封印
    ・陽身の術による不死身分身体の生成
    の3つがぬ〜べ〜を支える…

    一番弱い無印状態でもコレなんだよね 強くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:39

    >>47

    タフって言葉は両面宿儺のためにある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:13

    基本的にぬ~べ~登場キャラ全員死神にワンパンKOなんだよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:36

    >>49

    おいっそんな言い方ないやろ😭

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:46

    とにかくあそこの小学校は妖怪からお墨付き貰うぐらい魔のモノが来やすい危険な配置なんだ
    こんな条件揃ってる所で人がいるのおかしくない?とまで言われてたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:52

    >>45

    しかし…デザイン的には竜魔人とかと大差ないのです…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:49

    神とかも含めて最強って誰になるんスかね
    麒麟が格上すぎて話にならねーよみたいなこと言ってる話があったのは覚えてるんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:50

    >>54

    しかしお色気イベントの発生率も高いのです…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:20

    >>49序盤むしろ呪術側がマウント取りに来てるけどいいんスか

    というかどっちも読んでるワシから見てもぬ~べ~呪術世界でも普通にめちゃくちゃつえーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:17:01

    >>48

    地獄先生ぬ〜べ〜 日常系ホラー漫画と聞いています…

    ◇この地獄の鬼は…⁉︎

    ◇この世界を滅ぼす怪物は…⁉︎

    ◇この神(真)は…⁉︎

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:17:17

    >>56

    あくまで神の使者や乗り物なので霊能者で多勢に無勢すれば角奪えるみたいっスね

    神になると無理ですぬ~べ~が近づいただけで戦闘不能になるんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:17

    >>54

    不思議やな…百物語しなくても勝手に鬼門が開きそうなのはなんでや

    お言葉ですが俺がいるからですよ

    はうっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:57

    >>49

    あにまんに流行りの恩恵を受けるようなまともな若い子はおらんからまあええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:44

    >>58

    もしかして>>2の初っ端のレスが見えないタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:58

    ホラー回がガチで怖すぎてお色気回で全くバランスが取れてないんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:20:38

    >>63

    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:20:54

    破られる事で敵の強さを分かりやすくする経文を誇りに思う
    雑魚ならしっかり拘束できるんだよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:21:47

    疫病神や貧乏神は五条でも祓えないと思うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:21:48

    むしろ呪術がマウント取りに行ってるってレスのが見当たんねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:22:25

    2番目と3番目のレスだけを見て4番目以降は視界に入らない…

    そんな>>63を埃に思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:22:43

    >>63トップクラスに入るんじゃね?ってのをマウントって言うんスか?

    アホらしくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:22:48

    てか鬼の手で領域展開の結界とか切り裂けそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:23:08

    >>68

    記憶の捏造や

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:24:07

    ぬ~べ~の神仏って普通に過去改変とかできるんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:04

    マネモブほんま雑クロス蹂躙クロス好きなあ
    ブルアカカテ笑えんでマジで

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:46

    鬼の手NEOの真の使い方はグラニテに似てるんじゃねぇなと思ってるんだ


    >>73

    神仏が出来るかはともかく過去改変を可能にする妖怪はいるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:57

    >>49

    お言葉ですが昔の漫画だろうが最近だろうがあにまんで語ってるのなんて両方おっさんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:26:16

    つよっつえーよ
    疫病神も運が悪いとエンカウントする可能性があるんだよね怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:26:19

    >>76

    おっさんの自己正当化マジできついーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:26:36

    >>74

    まあそんなことしてないんだからバランスはとれてるんだけどね

    宿儺を倒せるとか言い始めからにしてほしいですねガチでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:27:43
  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:27:47

    >>77

    はあ?それはおかしいだろぬ~べ~っプ

    こんなに暖かい仲間がおるやんけ

    ワシはもう帰るで

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:27:52

    >>76

    ううん何を言ってるんだ

    おっさんが最近の漫画に昔の作品でマウント取ってる姿が痛いって言われてんのになんで両方おっさんですよ!って返しになるのん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:58

    >>82

    恐らくクロアチア人だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:32

    >>79

    なんなら両面宿儺はぬ〜べ〜世界観でもクソ強キャラ扱いなんだリスペクトが深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:30:41

    以下シャーレの先生ぬーべースレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:31:35

    ぬ~べ~宿儺はクソ強霊能力親父が命かけて封印してるから完全なる強キャラなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:32:42

    >>86

    それは山の神じゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:32:54

    >>84

    ムフフ 90%だったか100%(美奈子先生の補助で)くらいの覇鬼の力を借りないと倒せない辺りやばい強さなのん

    ほとんど地獄の鬼クラスなんてそんなんあり?


    >>86

    そっちはゆきめの父親みたいなもんの山の神だと思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:33:28

    >>87あっもしかしてワシ間違えたタイプ?

    宿儺は100%だったっスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:33:38

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:34:11

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:35:40

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:20

    時々出てくるこの鬼の力を抑える腕輪は?
    坊さん凄すぎだと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:45

    ぬ〜べ〜をアニメ範囲やネットでよく語られてる範囲でしか知らないマネモブ
    無印を最後まで読んでいるマネモブ
    ネオやいづなまで追っかけてるマネモブ
    この三者でもぬ〜べ〜の戦闘力や設定に対する理解度が違うから話がとっ散らかるのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:21

    >>92

    タフカテで何を言っているこのバカは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:44

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:41:26

    >>96なら尚更つける義務も無いっスねえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:42:38

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:45:20

    >>93

    パチモンのクソ派手御鬼輪でもちょっとは抑えられるのは感嘆に値すると思われる

    宿儺の時の御鬼輪マジですごっすげーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:35

    >>99

    地獄の鬼の中でも強い覇鬼の力90%解放でもひび割れで一度耐えるレベルだから

    はっきり言って他の鬼だとお前それ死ぬよ(完全に封印される的な意味で)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:54:45

    >>94

    食わず嫌いしてたネオが当時のままの面白さだった時は流石にビックリしましたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:58:16

    勝ち負け関係なく呪術世界にクソデカ寄生虫と異次元人を放り込んで見たいのがボクです

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:02:27

    すみませんあの鬼兄弟妹、マヌケだけど焦熱地獄出身なんスよ
    それより下層は大焦熱地獄と無間地獄になるんスよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:41

    ぬーべー世界って割と麒麟とか白虎とか九尾とか神獣クラスが出て来るんだよね 怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:08:25

    >>104

    ああいうのに勝っちゃうとインフレになるけど大体なすすべなく負けるからパワーバランスがしっかりしてていいよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:53:56

    >>104

    本当に次元違いの力を見せてくれるから納得いくよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:55:23

    >>104

    しかも意外と人が遭遇しやすいところにいる

    もっと神格がいるらしい所にいろって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:09:59

    ふん ぬーべーなんて死神にあっさりやられたやつ認めるわけがないだろう
    だからあぎょうさんに因果を覆してもらおうね
    まぁぬーべーにも倒せないって言ってたら
    復活した直後に荼毘に伏してた可能性もあるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:15:33

    ぬーぺもあり得る分岐点の一つじゃ大妖怪に失神KOで廃人化してるからあの世界凶悪なやつ多すぎを超えた多すぎ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:10

    ぬーべー再アニメ化ってマジなんスか これ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:28:07

    序盤とはいえ鬼の手すら傷つけるはたもんばってやばいんじゃないスか?
    妖怪化する前の刀状態でぬ~べ~の霊力で具現化している人面疽も切れるしなっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:45

    まぁ生徒に危機が迫ったら宿儺だろうが神だろうが傷つけさせないからバランスは取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:49

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:16:36

    肉弾戦だと覚醒前の真希にも勝てるか怪しいけど生徒を守るためなら宿儺と相打ちかませるくらいには霊力跳ね上がりそうなイメージなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:10

    >>111

    あんなもんその辺の神社で安置するんじゃねえよバカヤローって思ったね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:27:52

    >>99

    童守寺の昔の住職、自動感知でそこそこ強い妖怪まで封印できるポケモンボールも作ってるんだからすごいのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:36:38

    もしかして呪術世界にぬ~べ~を送るんじゃなくて
    ぬ~べ~の世界に宿儺送った方がおもしろいんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:56

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:26

    あぎょうさんをうまく使えば宿儺も楽勝だよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:58:42

    >>117

    >>118

    宿儺クラスだと本物の神の遣いの麒麟が出てきそうだからマイペンライ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:00:50

    >>118

    でもぬ~べ~が覇鬼を解放すれば勝てるんだよね

    怖くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:43

    ぬーべー…聞いた事があります
    連載当時は霊界探偵と何方が強いか議論されていたと

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:02:10

    >>120

    霊能力者の集団で角取れる麒麟より絶鬼くんや覇鬼くんの方が戦闘描写的に強そうに見えるのはオレなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:05:34

    宿儺が童守町に行ったら行ったで妖怪博士を巨大ケサランパサランでなんとかしたときみたいに対処法が湧いてくると思われるが…
    和解後なら鬼兄妹も手を貸してくれてガチの危機なら上司にヘルプ出来そうな玉ちゃんもいるしな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:06:48

    >>123

    角こそ取られたけれども特に問題ない辺り格が違うと思う…それがボクです

    実際癒したり動けなくしたり結構自由に裁定下してるんだ 畏怖が深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:08:29

    >>114

    無限界時空が山の神を封印できたんだから鳴介も命を代価になんとかしてくれるイメージだよねパパ

    そもそもNEOのラスボスは宿儺より脅威に見えたのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:09:52

    >>124

    白虎とかマジの神が眠っているのが童守町なんだ

    滅亡は想像できないんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:42

    童守町をなんやと思ってるんや
    霊能力教師を政府が公認しているほど霊で溢れているぬ~べ~世界における恐山並の霊的磁場を持つんやぞ
    宿儺が来て仮にぬ~べ~を倒せても滅亡前には白虎やら麒麟やらが出張ってくると思われるが

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:16:58

    歴史改変のチャンスをくれるチャブクロやら現実改変能力を持つあぎょうさんやら対象を不老不死にできる人魚やらがそのへんにいる…ある意味呪術世界よりスリリングで何でもありだと思うのがボクです

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:18:27

    害意がないから世界が成り立ってるだけで霊能力者も気づけない改変系のデイダラボッチとかもいるんだよね怖くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:19:34

    >>109

    ぬ~べ~が再起不能になった原因の白虎は神なんだよねマジでね

    しかも生徒たちが白虎の針盗もうとしたのが原因なのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:33

    麒麟
    白虎
    ぬ~べ~
    なまはげ
    あぎょうさん
    ケサランパサラン
    ダイダラボッチが童守町を支える……ある意味最強だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:26:54

    クロスしたら宿儺くんを封印できるレベルの腕輪とか出てきそうだよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:04

    >>128

    ◇この見えざる強大な力が蠢く町は…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:46

    うーっ 闘らせろ
    私のライバル 鵺野鳴介と闘らせろ(妖狐書き文字)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:20

    山の神編のぬ~坊とパパのエピソードに泣いたのは俺なんだ
    ちなみに読み切りではぬ~ぼ〜だったらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:09

    許せなかった…自分たちを守って廃人になった大好きなぬ~べ~のお見舞いに生徒たちがろくに来ないなんて…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:41

    >>135

    ダメだろ玉ちゃん壊れてちゃ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:32

    あの世界は神が色々と采配してて本物の死神もおるんや
    ぬ~べ~があぎょうさんの力で復活できたのも神がそれを許したからだと示唆されているくらいだから人間扱いの呪術宿儺が大暴れしたら死神さんが派遣されるんじゃないっスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:02:30

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:19:39

    一番強いのって覇鬼が抜ける前のぬーべーなんスかね?
    飛行、超再生、高い身体能力、呪力/呪霊特攻で1級最上位クラスはありそうなんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています