どうして子どもは元気が有り余ってるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:00

    かれこれ1時間以上真夏の空の下で叫び続けてるんだよねすごくない?
    タフって言葉はガキッー坊のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:38

    それ助けを求めて泣き叫んでるだけじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:17

    元気が有り余るというより体力の回復がとんでもないんじゃないっすかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:37

    >>2

    「う わ あ あ あ あ」

    「ヒャハハハ」

    「ばんじゃあ あ あ い」


    この無限ループなんだ満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:25

    元気が有り余るというより体力のセーブの仕方を知らないという感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:14

    ハッキリ言って15時手前には泥のように眠るからちゃんと涼しいところで休憩させないと死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:58

    >>4

    恐らく日本軍の実地演習中の声だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:55

    おいコラッ ちゃんと水分は取らせろよ
    元気が有り余ってるというよりは異変を異変と思わず遊んでる可能性もあるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:09

    心臓が未熟だから足動かしまくって血液循環させる必要があるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:18

    (ガキのコメント)
    最初から猛暑の時代に生まれたからそれほど暑いとも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:36

    有り余っているというより電池切れになるまで稼働し続けるという感覚ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:35

    はっきり言ってそれってカラータイマーが点滅してる状態だと気がつかなくてカラータイマーが消えるまで暴れ続けるから
    水分と塩分というエネルギー補給させないと子供死ぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています