体重を増やす方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:08

    ヒョロガリだから太くなりたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:50

    ラーメンを食え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:47

    脂肪で太るのはよくないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:49

    >>2

    食えないわけじゃないんだよね

    二郎系の大ラーメン野菜マシマシもペロリや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:59

    ヒョロガリの食べてる発言はですねえ…
    デブのそれとは別物なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:09

    プロテインや肉を食え…そして筋トレしろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:48

    イッチは内臓が弱いから太れないよねパパ
    デブとは胃腸のスペックが違うんだあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:10

    1食でどれくらい食えるじゃなくて1日でどのくらい食ってるかを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:44

    175cm55㎏→66㎏まで増やした俺からすると
    飯見直して、筋トレするのが一番なんだよね

    筋トレ始める前にカロリーで計算したら2000キロカロリーくらいしか食ってなかったのん
    もちろん人並みに喰ってるつもりだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:12

    食っちゃ寝…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:05

    >>8

    朝飯に食パン2枚、昼飯にラーメンとライス、晩飯はご飯3〜4合とおかずや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:21

    受験勉強のお供に深夜に米食ってたら太って痩せれなくなったのが俺なんだよね

    深夜に炭水化物を取れ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:04
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:48

    >>11

    もしかしておしっこが甘いタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:22

    >>11

    ご飯4合だけで2000キロカロリー越えだから

    それで太らないならまず病院に行ったほうがいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:14

    夜10時以降にスナック菓子を4袋、コンビニ・スイーツを3つに牛乳
    これやれば滅茶苦茶体重増えますよ

    まあマジでただのデブになるだけなんやけどなブへへへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:49

    >>1

    ドーナツを食え

    出来ればオールドファッション系(自分で揚げると分かるが物凄い量の油を吸う)

    スーパーコンビニで売られているクッキーマンハッタンもカロリーが高い(ほぼ同等品)


    体重を増やしたければ1日4~5個は食うんだ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:59

    コーラを常飲しろ…俺のように
    2リットル飲めば1000キロカロリーなんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:14

    油で炭水化物をあげたものが一番太りやすいのん
    コロッケ、ポテトとかを食いまくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:15

    毎日鶏の胸肉焼いて食って野菜食って程々に炭水化物を取れ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:32

    プロテインにもカロリーはあるんだから普段の食事+プロテインだけでもだいぶ変わると思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:06

    >>14

    >>15

    えっ……

    去年の健康診断では何も言われなかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:36

    おいおい肝心の身長と体重を言わないなんてそんなのアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:41

    わしが100kgになった秘訣を教えてやる
    毎日ラーメン三食だ、ヒョロガリほど二郎を絶対視するがアレは正直大したことはない
    普通のラーメン三食食ったほうが総カロリーでは勝る
    ちなみに三食のうち一食はつけ麺大盛り(麺600g)だ、野菜などでかさ増しするのは甘えなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:41

    >>23

    身長168cmで体重56kgなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:27

    ガリガリが筋トレ始めるなら覚悟しないといけないのは
    服の買い替えや

    筋トレ1年目で全夏服の袖口がパンパンになって出費がとんでもないことになったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:23:21

    >>25

    ふうん後44kg増やすということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:25:50

    もしかしてメイバランスを毎日お腹いっぱい飲めばすぐ太れるんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:00

    てかマジで夜に暴飲暴食してくださいよ
    一気に一杯食おうとするんじゃなくて徐々に量増やして胃をデカくすればもう止まらなくなるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:46

    脂肪や筋肉増やすなら骨も増やさないと体重維持できないぞ
    カルシウム摂取して足踏み運動3分間を毎日続けろ
    足の裏に刺激与えれば骨の細胞刺激されて骨が成長する
    睡眠時間も毎日8時間以上取れよ
    骨は寝てる時に成長するからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:49

    実家に帰れ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:10

    >>11

    この内容で太れないのは病気だと思われるが…

    まぁ実際は何か勘違いしてるか盛ってるんやろうけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています