何が超人閻魔だおまえはあやつだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:20

    ワシは今のあやつを認めてへん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:27

    始祖連中「しかし…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:49

    ふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:12

    >>3

    なんじゃあこのわざとらしい演技は

    おそらく始祖全員が消えるっシステムの矛先を閻魔のみにするとかで裏切り

    こいつがラスボスになると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:25:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:52

    完璧超人始祖には致命的な弱点がある
    敵幹部10人はダレるということや

    なにどれも名勝負

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:06

    なにが超人閻魔だカラスマンとサイコマンしか呼んどらんわ

    ミラージュマンは呼ぶシーンないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:45:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:49:22

    >>7

    待てよアビスマンは回想で墓守鬼にあやつって言いかけて超人閻魔に訂正してるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:36

    私なんてこの男をかつての誇り高き姿に戻すために新技を披露する芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:30

    抜けられるかは別として将軍以外の完璧奥義って決まったらあやつを仕留められる威力あるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:03

    >>6

    好みや盛り上がりの差はあれマジで全員名勝負だったのはルールで禁止スよね

    色んな意味でね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:25

    金銀のパパやん元気しとん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:31

    >>11

    本人たちが「”完璧ッ”というより”進化ッ”という感覚 これを使えばザ・ワンを倒せる始祖の全てを乗せた一撃」という確信があったらとっくにぶっ放してストロングザ武道になんてさせないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:50:14

    >>4

    おおっ!サイコマンがシステムを改変してる


    やっぱり黒幕だったんや


    なに何だぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:57:02

    >>11

    無理です

    他の完璧奥義は地獄の断頭台ぐらいの完成度ですから


    ゴールドマン「どうしてザ・マンを倒せる奥義でもないのに完璧奥義としてるの?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:12:30

    あやつ…超人閻魔の事と聞いています
    The Manという言葉のスラングの一つだと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:14:27

    シングマンだけ無…無様…!な負け様なんすけど…いいんすかこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:48:12

    >>18

    ああ、サンちゃんも無様な海葬願いからの逆転だから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:49:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:11:40

    >>9

    アビスマンの生真面目さを感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:42

    >>10

    しゃあ 神威の断頭台

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:52:48

    >>18

    時間超人戦で再登場出来るかと思ったらストップかけられて出禁くらってんだよね

    可哀想じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:08:00

    始祖達あやつはもう駄目や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています