【閲覧注意】ベッドの中の主導権は別としてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:33

    生徒達は基本的に「先生襲ってくれないかな……」って考えて卑しいことしてくるの大半だよな

    スレ画は逃げられない状況にしてから襲おうとしてるのか、先生から手を出してくれれば食べてもいいですよね?って考えてるのかは分からんけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:19

    暗喩で誘ってるだけだからあくまで受け身

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:06

    ホテルに一緒に泊まってバスタオル一枚で先生を誘っても一向に手出しされず一夜が明けるアカリ概念か………
    なるほど。流石にアカリでも途中で泣き出しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:15

    布団に入ってくれなかったシグレの気持ちを答えよ(配点5点)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:06

    優しくリードされたいという乙女心だぞ

    なお一度引き入れた後

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:55:31

    >>5

    先生は魔法使いの俺と違って大人(意味深)だから、きっと生徒達をリードしてあげられるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:29

    チナツ…誘ってるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:58

    混浴した奴がいるらしいけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:17:14

    何も頼んでないのに先生自らの意思で足をセメント固めされた生徒もいるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています