ガッチャード映画何か隠し球があるっぽい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:25

    ぱっと思い付くのだと
    ・ガヴが映画参戦
    ・レジェンドが出したレジェンドライダーボイスが一部新録
    ・大人りんねが出てくる

    こんなのが思い付いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:54

    ガヴ参戦はもう発言してね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:55

    ガヴが先行登場はもう告知されてるから違うな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:59

    さらりと通りすがるディケイドとレジェンドの共闘

    ……なわけないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:07

    ガヴ参戦はもうどっかで言ってなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:30

    >>2

    マジで?まぁ映画特典にもいるしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:03

    ガウは出るの決まってるから大人りんねかな

    それがサプライズになるってことはつまりかなり有名どころの俳優使ったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:14

    サプライズ新規挿入歌とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:16

    ガヴの映画参戦はもう明かされてるからサプライズでもねえぞ


    www.toei.co.jp
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:10

    ・レジェンドの2号ライダー参戦
    ・サブライダー最終フォームの先行登場
    ・ラスボスのチラ見せ

    全然何でもありそうでこわい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:14

    >>7

    話題性があって

    松本さんと雰囲気が似てて

    DAIGOと一緒にいても違和感のない女優……

    ………マジで北川景子来る説ある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:33

    何らかの強化フォームのサプライズ先行登場はあるかなと思ったけど、マジェードの二番煎じになりかねないんだよな
    展開次第ではあるけど大人りんねの登場か、ゲストキャラが本編キャラと大きく繋がってる(家族だったり、子供なら誰かが将来的に結婚してるとか)のが判明するか、あたり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:37

    召喚されたモモタロス辺りがおもむろに喋り出すのはまあありそうだけど問題としてはこれまで酷使され過ぎててサプライズ感があまり無いってのがあるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:23

    >>10

    >レジェンドの2号ライダー参戦

    ディエンドの造形オマージュみたいなやつってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:48

    >>4

    ディケイドはもういらんわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:42

    >>12

    マジェードの二番煎じというかマジェードの自体の強化お披露目はあっても不思議じゃない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:51

    大人りんねで北川景子出たら真面目に佐藤健以来の衝撃だぞ
    下手したら結婚以来初のドラマ共演だと思うから芸能ニュースものじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:56

    >>4

    有り得なくはないけど、微妙な所だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:04

    小島よしおがライダー変身とか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:10

    暁の錬金術師と三つ目の悪魔の伝説についての答え合わせじゃね? もう本編でやってる時間ないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:53
    BREAKERZ 8th Album Bintage 2024.7.24 Release!B ZONEによる公式サイトbreakerz-web.net

    映画公開二日前にDAIGOがやってるバンドが新アルバム出すんだけど、これの二曲目の「CHANGE THE BAD FUTURE」がサプライズ挿入歌する説もあるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:56

    >>16

    大人りんねから現代りんねに強化フォーム渡されるパターンか、それありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:57

    未来りんねがマジェードデイブレイクに変身…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:09

    サプライズ要素っていうメタ的な要素がたくさんあるので面白いのか
    一つの作品としてアクションの見応えがあるとか構成がしっかりしてるという意味で面白いのか
    どっちなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:53
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:12

    >>25

    未来のりんねって未来世界=デイブレイク世界のりんねって意味な気がするけどなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:42

    まあ期待し過ぎて落胆するのもアレだからフラットな気持ちで見ることにするわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:33

    意味深にザ・サンデイブレイクケミーカードのカットあるからそれに未来りんねの幻影が出てくるとか?

    ゲストヒロインの女の子が宝太郎の娘とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:36

    新ライダーの先行登場って大体声とガワだけで声優は???が基本だけど今回は久々に俳優顔出しありでの先行登場やるんじゃないかなあ
    あくまで予想だけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:11

    マジェードとヴァルバラドの強化登場だと予想しておこう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:51

    >>29

    2chのスレのほうにそれっぽいこと言ってるやついたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:48

    むしろいつもならサプライズになってる部分をほぼ明かしてる上でまだ隠し玉あるんかってなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:24

    ドラドの変身者、実は小島よしおの方が隠し球っぽい。ここまでシリアス路線で清涼剤枠なんで、例年のゲストが敵ライダー枠から外れてるし。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:20:34

    >>28

    それは無いと思う ゲストの彼女はミナト似のアルザードに連れ去られた父親を取り戻す為にデイブレイクと一緒に戦ってるらしいから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:22:27

    金曜早朝のマイナビニュース「北川景子とDAIGOが仮面ライダーの映画で共演!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:35:32

    ダブルとオーズがメモヒの声優で喋るとか…?
    いやサプライズとしては弱いな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:44

    >>15

    いやしらん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:48

    マイナビニュース「北川景子がサプライズ!」シュババ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:30

    >>35

    >>38

    取り敢えずマイナビは〆とけ東映

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:04

    マイナビ「朝イチに見に行ってないお前らが悪い🫵︎」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:40:47

    >>36

    オーズの方の声優がな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:41:00

    マイナビはまだ許してねぇからな!!
    まさか、思いも知らない所から殴られるとは思ってたなかっぞ、俺!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:42:33

    北川景子出演でDAIGOと共演なら出来るだけ早く行ったほうがいいの言葉もよく分かるわ。絶対一瞬でバレてネタバレされるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:02

    北川景子夫婦共演もそうだけどもセーラームーン以来の東映特撮っていうのも強いんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:56

    デイブレイクルートの救済に行くんなら大人りんね登場は普通にある気がしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:32:42

    未来りんねは北川景子だという熱い信頼感

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:33:42

    宇宙船のインタビュー読むと北川景子の話題出してるからもはや匂わせか?と思わせられるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:50

    >>46

    実際見比べて見ると親子か?って位に雰囲気似てるのよ···

    りんねが成長して30代後半位になったって感じに北川景子がマジで合いすぎてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:39:38

    予告でさえハードルあげてそうなのにさらに自らハードル上げていくなんて正気か?
    初日に観に行くぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:49:08

    雰囲気が似てるというワードが似合う二人
    DAIGOと本島くんも雰囲気で似てるからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:50:08

    >>4

    来るか、仮面ライダーマーベラスディケイド……!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:09

    召喚ライダーズのボイス、モモとオエージは行けそうだしWも風都探偵組がワンあるけどクウガで詰む

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:57:05

    >>52

    クウガはライブラリ音源使うんじゃね

    フォーエバーで使ってた気がするし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:57:20

    なんかガッチャードってずっとディケイド出る出るって言われてんな
    未練がましいわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:03:19

    このタイミングで本編加治木回だったんだから
    加治木が変身するに決まってるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:47

    >>44

    監督との縁もあるしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:08:42

    >>54

    ディケイドの話題に過剰反応して否定する方が遥かに痛々しいが……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:10:16

    来るか? 加治木ドレッド

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:28

    >>58

    加治木ドラドの可能性…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:36

    本編に絡むから早く観に行った方がいいのか
    ガブのキャストでるから発表会前に観に行った方がいいのか
    まだ予想すらされてないサプライズが隠されていてバレが広がる前に観に行った方がいいのか
    どのパターンなんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:47:32

    >>60

    全部じゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:55:37

    公式がすぐ行ったほうが良いとかいうからテスト期間なのに行かなきゃいけないじゃん...

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:41

    とりあえずマイナビはブロックしてきた

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:08:24

    ガヴが出てくるとしたら、レジェンドがオーロラカーテンから呼んでくるとかあるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:10:26

    >>26

    まずオロチマルガム前後の事件から生き残ってて、

    デイブレイク時空でも姿が出せるぐらい、

    ちゃんと存在できてるって時点で大概デカいネタバレな気もする。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:14:06

    >>40

    マイナビはゲストが大物かよりヒーロー映画としての素晴らしさを記事にして視聴率稼げばいいじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:54:17

    東映が夫婦ネタとか意識するか?という考えも無くはないけどキングオージャーの時の天野さんみたいにやろうと思えば出来るぐらいには意識することもあるんだよな
    絶対とは言わないがDAIGOと北川景子共演は無くはないレベルまできた気もする

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:56:20

    北川景子って田崎監督とセーラームーンで仕事してたんだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:58:32

    >>68

    製作スタッフがほぼ龍騎をスライドしているから脚本が小林靖子さんでメイン監督が田崎さんっぽいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:27

    >>65

    オロチの時にスパナ共々死んでる疑惑あったからなぁ、あそこで纏めて石化させられてるから

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:44

    それなら本当にありえるんじゃないかって思えてくるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:01:01

    ちなみに実写セーラームーンは珠に黒歴史という人もおるけどナージャと実写セーラームーンの二大巨頭レベルで当時の幼女に大ウケしたレベルだし北川景子本人がセーラームーンアニメの声優にノリノリなぐらい愛された作品だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:01:49

    >>67

    ただネタで夫婦ネタが発端ではあるんだけど、元からセラムンで東映と縁があって20年後のりんね役やってピッタリと

    これ以上ないくらいベストな配役なんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:02:40

    >>64

    新ライダーは前の年のライダーが戦ってる時にふらっと現れるのがお約束だからそこは特に呼ばれなくても通りすがって良いと思う

    むしろふらっと現れて手伝って去ってってカグヤ様が通りすがりの仮面ライダーだな覚えておこうって言った方がネタとして完結する気も

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:04:22

    多分違うだろうけど北川景子が出演したら流石に少し声出るぞ
    だから今回は初回上映で見に行こう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:06:00

    めちゃくちゃ出る出ると言って出なくて残念がるのは失礼だから自分は程々な気持ちでいこうかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:07:36

    とりあえずネタバレ食らう前に初日にみに行くか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:10:03

    一番分かりやすいのはパンフレットにキャスト欄が乗らないこと(佐藤健やノリダーレベルはこうすることで対策した)だが載っていたら違うというわけだ
    まぁどっちにしろこういうんだから早くみるに越したことはない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:13:49

    期待値通りの映画出してくれるだけでもかなりいい映画になりそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:33

    >>31

    spoilerleakが役者はこいつやろって噂があるとかツイートしてたしなんなら主人公の立ち位置もリークしてたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています