セリカ実質ミカの上位互換説

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:39

    ・ミカのお姫様は選択肢だが、セリカは先生に回避不可能なお姫様扱いを複数回受けているのでセリカの方が上
    ・セリカもミカもアビドス神話大戦にはついていけないのでそこは同じ
    ・両方バカで大人に騙されまくったのでそこも同じ
    ・セリカは小鳥遊ホシノを沢山叱れるけどミカは叱れない
    ・ミカは耳が2つ、セリカは耳が4つと耳の数が上
    ・ミカは砂漠に耐えられなさそうなお嬢様だけどセリカは耐えられる

    つまり次のパテルのリーダーはセリカですねこれは

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:07

    何故こんな獣臭い余所者がトリニティの敷地に入り込んでるんですの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:27

    >>2

    あーあセイアちゃん泣いちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:46

    >>2

    獣臭いはマリーにも刺さるからNG

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:20

    >>2

    多方面に喧嘩売りすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:50

    ただでさえエッチなのに獣臭いマリーはエッチ過ぎるのでダメです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:08

    草まあお姫様扱いが俺達次第じゃなくて公式なのは間違いないしそこはほんとに上だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:11

    >>2

    サンクトゥス分派がお前を殺しに向かったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:35

    姫 on the boat
    先生 on 姫

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:43

    ミカより遥かに謀略とか向いてないじゃあないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:46

    セリカはバイト
    ミカは奉仕活動
    収入面でも勝ってんだワ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:53

    でもミカは確実にマルチには騙されないしほぼ誰にもバレてない陰謀企てるレベルの頭の良さもあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:37

    アニメじゃセリカはお姫様扱いされてなかったから、エデン条約編がアニメ化されたらミカの勝利が確定してしまうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:40

    >>12

    ナギサがわざわざ調査対象から外してなければ一瞬でバレてたしなんならベアおばの策略が殆どだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:45

    ミカは加湿してくるけど、セリカは除湿してくれるから今の季節はセリカが有利だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:56

    >>13

    私の大切な生徒に何してるのだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:19

    でもセリカは騙されることはあっても友達を騙したりしないし

    >>12

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:31

    >>6

    ケダモノみてぇないやらしい臭いさせやがってy……(お出しされるセリカ)誰だテメェ!


    ……今日はセリカでいいや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:34

    >>12

    でもミカってマルチに騙されてそうじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:42

    >>12

    あの子はむしろ考え無しにアズサを迎え入れてセイアちゃん頃しかけた罪悪感から言いなりになってただけやぞ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:12

    私の大切な生徒に何してるの!って言われるのでお姫様の線すら無くなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:21

    >>12

    マルチにはかかってないけど悪質洗脳サークル被害者には騙されてたじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:46

    >>12

    なお、アリウスには騙されて友達を殺しかけた模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:50

    権力があるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:17
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:37

    自分たちを恨みまくってて対立してる相手にわざわざ自分の友人の場所教えるような馬鹿じゃないよセリカは

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:39

    >>2

    サンクトゥス分派「その小奇麗なお顔をふっとばして差し上げますわ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:25

    セリカはカイザーにアヤネちゃんの居場所なんて教えなさそうだけどミカはアホなのでセイアちゃんの場所をアリウスに教えた
    うーんこれはいったい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:34

    戦力の判断基準を創造神話大戦にするな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:35

    >>29

    前提が違う、そもそもカイザーからすればアビドス組が校舎にいるのはわかってるんだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:09

    >>30

    拳銃もエアガンも戦車に比べればカスや、って言ってるような物だしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:13

    >>31

    でもカイザーはアヤネちゃんのお家の場所を知らないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:30

    実装衣装の数でもセリカが勝ってるな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:58

    叱れないんじゃなくて叱る必要が無いんだぞ
    だって知らない赤の他人だもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:38

    セリカだけ褒めればいいのにミカ貶めたいだけだからどっちからしてもただ迷惑なだけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:42

    もしかして:どっちもアホ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:40

    >ミカは耳が2つ、セリカは耳が4つと耳の数が上


    でもミカには翼があるけどセリカにはないじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:29

    ヘイローの豪華さではセリカ負けてるわ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:20

    ミカならたとえホシノテラー相手でも五分はもつぞ
    なんでゴリラ呼ばわりされているのか考えたほうがいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:25:45

    なんで耳の数でマウント取ってんだよ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:40

    >>40

    いやミカなんて素のホシノが相手でも秒殺濃厚でしょ実力差考えなよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:19

    セリカも砂漠は危ないんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:12

    けどセリカは猫でミカはゴリラだから完全上位互換ってわけじゃないよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:43

    >>44

    猫は力でゴリラに勝てないけど、ゴリラは可愛さでは猫に勝てないもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:07

    可愛さでもセリカの勝ちですね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:12

    >>46

    正直この画像は可愛いよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:52

    グロ版だとお姫様選択肢がないらしいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:31:04

    >>12

    並外れて賢いから過ちも大きくなる的な?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:51:39

    ミカは大人に騙された?まぁ生徒間結んだらそうなるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています