傘・・・糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:20

    凄い怖いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:55

    おおっ……うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:07

    暴れるのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:46

    セ…セントサイモンちゃん
    これあげる

    猫ちゃんがいると寂しくないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:52

    傘が怖いのは正直馬だけじゃないと思うのが俺なんだよね
    虎とかも怖がるって聞くしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:25

    嘘か真か現存する全ての競走馬にこの狂気の血が流れているという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:02

    なんでセントサイモン君は尻尾がボサボサなのん?
    厩務員さんにお手入れしてもらったらいいのに何故...?
    どれ、私がやってあげよう こう見えても大学出てるからね!

    はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:31

    >>6

    遺伝子プールの内10%程度はこいつ由来の可能性があるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:09

    >>4

    あっこいつネコちゃんを叩きつけて天上のシミにした

    マジ殺す

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:42

    そしてこの私は>>1の全てを受け継いだ正当後継者である

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:13

    >>9

    ちなみに猫殺しの間接的な原因はこいつらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:14

    >>10

    お前は確かにスレ画より気性がやばいがそれはそれとして愛した人がいるのでマイルドに見える…それだけだ


    いやこれマイルドかな…ん?あれ?これ本当にマイルドかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:17

    >>10

    本当に全て受け継いだのは禁止ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:01

    >>10

    "悪魔王子"は実在するッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:49

    >>10

    毎度思うんやがどうやってこんなおとなしそうな姿勢に固定させたんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:59

    >>9

    生涯唯一負けそうになったのが主戦騎手が泥酔して背中の上でグデングデンだった時だけってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:57

    >>9

    >>1を生み出したのがハンガリー人なのが悲哀を感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:24

    >>15

    鞍上に抜群の信頼を寄せていた…



    どうしてこんな化け物に信頼を寄せられる関係を築けたの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:52:00

    >>18

    恐らく滅茶苦茶いい奴だったからと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:08

    >>14

    馬主も王子な上にドイツ皇帝に悪魔呼ばわりされたのは禁止ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています