ま…またメモリアルか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:40

    どんだけギーツ売れてるんだよえーっ
    これで本編に出てくるデカバックルはパワードビルダーとコマンドツイン以外全部メモリアル化されたらしいよ怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:10

    オラはバックル以外にアーツもたくさん展開してほしいだ
    プロージョンレイジとジャマ神…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:16

    ここまで来たらメモリアルクロスギーツ出してほしいんだよね
    長田の声が聞きたいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:27

    こんなんしてたらDX版に買い控えとか起こらないんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:52

    >>4

    待てよ ここまで色んなアイテムがメモリアル化するのもこれはこれで珍しいんだぜ

    だからこそ買い逃せないんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:06

    >>4

    おーっ、この玩具売れとるやん!ムフっ、バージョンアップして再販してまた売上出そうね

    だからそもそも買い控えしてたら出ないと思われる


    まあ消費者がそこ理解出来てるかじゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:41

    メモリアルは別にいいんだよ…問題は…本編終盤にプレバンな発売されたアイテムまでメモリアルが出ることだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:56

    リアライジングとかジャパニーズウルフみたいに最初からメモリアル仕様で出すことはできなかったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:21

    >>4

    一年も我慢するようなやつははなからメモリアルも買わないという感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:44

    >>4

    ギーツは外付け内蔵ギミック式で出せてるのが大きいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:46

    これでまだ到着前のプロージョンレイジのメモリアルまで発表されたら流石に笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:59

    >>4

    今のウルトラマンみたいにDXにメモリアル確定ェみたいな謎ボタンがなければなんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:08

    >>11

    Vシネマ限定アイテムにしては珍しくボイス収録がないっぽいから本当に出しかねないんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:53

    ギーツってそんな大友ウケ良かったんスか?
    ハイスペック帯もギーツからスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:19

    あの音ってまさか…指ポキ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:07

    >>12

    えっメモリアル確定ェボタンなんてあるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:29

    >>16

    メモリアル用のスイッチ増設スペースがあってBGMや音声用の押せないスイッチがあるんだァ

    ちなみに去年もあったらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:38

    >>14

    ギーツは製作陣がホクホクするくらいには売れたし人気あったのん

    令和2番目くらいウケたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:45:40

    >>14

    この時期にはもう店頭での売るもんがニンジャデュアラーとビートアックスしかなかったレベルなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:17

    >>14

    最初は従来通りだったけど

    冬映画の敵ライダーの玩具一般発売で「えっ」ってなって

    レレラ発売あたりで本編の盛り上がりと一緒に大爆発したイメージなんだよね

    そこからは新アイテムも既存アイテムも売れまくるカーニバルだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:12

    >>20

    レレラ完売あたりがかなりいい方向に働いてるんじゃねえかと思ってんだ

    消費者が早く買わないとなくなる…と思わされる脅迫観念ってのはかなりデカいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています