クキキキキッ日本の内閣総理大臣を

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:32

    このブ男にすげ替えてやるぅ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:46

    つよっ つえーよ
    あわわ お前は顔以外は完璧な男

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:27

    あわわっ お前は支持率極上の強き総理大臣

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:28

    どうして一般の出の癖してゴキブリと生身で張り合えるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:57

    価値なき者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:19

    すげぇ...すげぇ...暗躍も戦闘も現場指揮もできるなんてそんなんあり?ワンマンすぎるんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:47

    おそらく強国を超えた強国に生まれ変わり日本は黄金時代を迎えると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:25

    >>1

    嘘つけっお前この時でさえ生身でゴキブリに勝てるやんけっ

    この後総理大臣になるとかそんなんあり? 退学押し付けた教師とメスブタ見る目ないんちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:43

    あれっ
    テラフォ戦争が終わった後の支持率は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:56

    おそらく神様はこの超ハイスペックな男を不細工にすることでバランスを取ろうとしたのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:17

    >>9 ああ、俺が必要じゃなくなるなら問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:32

    すいませんその不細工顔も格好良く見えるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:32

    >>9

    ヌーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:53

    (ほぼ)暗殺できない政治家って時点で強すぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:04

    >>1

    むしろお願いしたいんスけど…戦後ふたり目の大宰相爆誕っス

    (オメガトライブの梶くんと組んだら無敵じゃないスか)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:19

    違う!あの身体は単なる肥満なんかじゃない!ただひたすらに筋肉を積み重ねた肉のヨロイなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:01

    待てよバグズの中では数少ない家族に愛されてたクルーだから価値はある方なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:04

    >>7

    ワクチン優先したからゴキブリに苦戦してるのであってMO発展させて蛭間が指揮すれば難なく勝てそうなんだよね すごくない?

    まっワクチン優先しない蛭間は蛭間じゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:11

    >>12

    ウム…歳食って渋みが出てくると生来の老け顔も相まってカッコよく見えるんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:30

    >>13

    消えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:07

    >>14

    今のご時世見てみると暗殺されないって凄く重要なことなんだなと再認識したそれがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:07

    戦闘に向いてない能力の持ち主が本人のスペックで戦う展開は麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:46

    もしかしてバグズ手術って文字通りバグなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:53

    >>19

    マジでここが一番かっこいいと思うのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:54

    >>8

    うむ…メス豚の劣等遺伝子程度ではあのペラペラ糞教師がお似合いなんだァ

    ニュートン一族のメス豚ならこのブ男に股を塗らすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:18

    もしかしてコイツが首相になった後
    あの托卵目論んだJKが擦り寄ってきたタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:47

    >>21

    たとえ不満不平がある相手とはいえ武力に訴えて排除するのは前時代的すぎていっそ笑っちゃうんすよね

    何やってんだバカヤローって思いましたよ…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:23:01

    >>26

    ウム…多分その展開あっただろうし兄弟が秘密裏に抹殺してそうなんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:59

    >>26

    弟たち「あのメス豚ならあの糞教師ごと生きたまま荼毘に伏したよ。ガキッは更生の余地があるから孤児院に預けたんだァ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:25:00

    >>27

    暗殺は投票より世の中が動く…ただそれだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:53

    政治家を無能キャラにしない作品...神
    国家一丸となって闘ってる感がたまらないんや
    内ゲバ展開なんて不要だよねパパ

    国同士の内ゲバは知らない...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:13

    >>30

    でも鉄砲玉蛆虫の望み通りにはならないんだァ

    悔しいだろうが蛆虫ごときがジタバタしても意味が無いんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:24

    >>27

    武力でムカつく奴を排除すると言うことは自分達も同じように排除されると言うこと

    そもそも所詮支持者の代表、神輿に過ぎない政治家一人殺す…したところで何も改善しないんや むしろ悪化すると思われる

    これを理解できない頭が弱き者…のくせに無駄に行動力がある正義感に酔った蛆虫がテロ起こしたり暗殺の駒に利用されるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:03

    >>10

    バグズ手術を成功させる運も凄いんだよねすごくない?

    まっ托卵展開に巻き込まれてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:25

    >>31

    待てよ 有能な政治家が他の国不要っ 自分の国さえ良ければいいっ 待てよ他の国も必要なんだぜ ただし自分の国益に利用するためになっ


    すると国同士で内ゲバ起こるのはどうしようもないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:12

    >>31

    死ぬほど優秀なのに自分のやらかしである過去の裏切りと蛆虫を超えた蛆虫共のせいで日本に被害を出してしまっているのは国際情勢の悲哀を感じますね


    日本リングの世界VSテラフォーマーか米中核戦争しか道がないなんてそんなんあり?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:03

    アドルフといい作者がリアルでNTRされた影響を感じますね
    かわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:15

    >>10

    あの弟共もハイスペック過ぎて世界各地で根回ししてるんスけど

    いいんスかコレ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:37:58

    >>38

    しかもイケメンの奴もいる…

    まあ兄貴居ないとこの事態を収拾出来ないんやけどなブヘヘヘ 兄貴スペックイカレ過ぎやろ えーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:42:11

    托卵ガキッ「でも嬉しいなぁ、僕みたいな蛆虫のガキッでも一郎さんは暖かく接してくれる…あの人のためならタヒんでもいいと思ったよ、ガチでね」
    これくらい心酔しててもおかしくないんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:35

    >>23

    当たり前の事を抜かすな!数百年技術革命が起きてないテラフォ世界においてウン百年振りの技術革命の兆しであるバグズ手術の権威であり人類の次の可能性を示した人物4人のうち2人を作り上げた本田晃博士の最高傑作なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:42

    第二山嬢失神KO
    ネットに素顔を晒される


    禁断の毒”二度打ち”で昏睡させたアイツはかなりよくやったと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:55:08

    自分を殺しにきた暗殺者をタックルで壁にめり込ませているんだよね怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:37

    特殊部隊どころか極秘の暗殺要員が総理の一撃で瀕死ってそんなんアリ?
    鍛え方が足りないんとちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:21

    >>44

    しかも結局殺せてないし自分の国のトップはアホな死に方するしで意外と意味がない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています