【閲覧注意】改めてちゃんと見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:38

    ノーブラ脇丸出しはエロ過ぎるだろ……汗かいた先生の体舐めまわして困らせたい 先生のせいでこんな劣士になっちゃったんですよ……パドルじゃなくて俺の股間漕ぎませんか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:16

    肩紐なしのブラがあるのご存知?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:02

    >>2

    恥ずかしながら浅学な俺はキャミソールとかしか知らない 助兵衛な下着にもそのような種類があるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:56

    >>3

    普通にドレスだけじゃなくてオフショルダーのトップスを着る時とかに使う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:21

    こういうのはだいたカップ付きのトップスなんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:48

    そもそも先生にブラをつける習慣があるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:52

    あえて言おう!ノーブラであると!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:02

    あ~あ、劣士の妄想マジレスでボコボコに砕かれちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:00

    ちゃんと流行の現代服着てるからブラ付けてる方が自然かな
    下着頑張って選ぶ正雪先生もええやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:03

    >>8

    ポルナレフの服みてえだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:45

    >>9

    頼光さんのセーラー服みたいにあからさまに「立ってる」ならともかく正雪先生は見えないからつけてるほうが可愛いかなって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:56

    >>3

    >>9

    己の無知を指摘されても素直に認め未知の知識を教え乞う有望な塾生やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:27

    >>12

    それはそう

    先生がピン立ちしてたらなんかそっちの知識が欠けてる

    お労しいキャラにまたなりそうだからつけててほしいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:52:48

    よかったね…よかったね…いい笑顔だね…伊織くんより鼻高いね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:57:30

    >>15

    煽りだからそう見えるだけで普通に正雪先生の方が低いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:08:54

    あれまじか先生の鼻は「∠」この描き方のイメージで伊織くんが「し」この描き方の印象あったけどそうでもなかったか
    いや未プレイなもんでな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:29

    サンダル今時流行りのタイプ履いてて可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:14:51

    >>17

    実際そう描かれてるはず

    3Dモデル見ると伊織鼻筋めちゃくちゃ通ってるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:15:44

    こういった正雪先生の屈託のない笑顔ってもしかして初?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:58:55

    うさぎさんみてテンション上がってたことはあるけどね
    どっちにしろ笑ってる顔を見れるのはいいこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:37:49

    地味にサンダル擦れ防止のフットカバー(推測)がメタクソオシャレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:36:35

    足の甲のはサンダル用フットカバーにこういうのあるね
    紐はないけどあった方がズレにくくなるのかな
    どちらにしろオシャレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています