プロデューサーミーティングについて教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:55

    チケットご用意されたけど、こういうイベント初めてなので準備とか気を付けることとかあれば聞きたい
    トークとライブ半々みたいなイベントだよってのと、公式ペンライト間に合わないから自作ペンライト持ち込み可までは聞いた
    ペンライトとか名刺とか準備するべきなのか?法被はともかくシャツとか着てくのか?どこかで着替えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:40:56

    あまりにもキャラクター全開なシャツなら、現地で着替えるか中に来ておくべきだな

    電車で恥ずかしくなるので

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:39

    SideMで過去にあったプロミだと、トーク、朗読劇、現地のプロデューサー参加型の企画、シャッフル歌唱パートとかがあったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:38

    >>2

    こんなんだけどまあ何か羽織っていくのが無難か


    >>3

    ほう、プロデューサーミーティング言うだけあって参加企画もあるのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:18

    >>4

    暑かったらむりするんじゃないぞ

    それなら問題ない気もするし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:24

    それ以前にちゃんと風呂入って下ろしたての服や靴制汗剤はつけろよ
    ガチでライブ会場のスメハラは犯罪レベルだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:11

    >>6

    ちゃんと風呂入ったり自分の匂い気にしてる人でも忘れがちなのがリュックとかの荷物だ

    かなり普段使いとかで汗吸ってたりするから気を付けよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:37

    >>6

    今の暑い中、臭くないようにするのは相当難しいけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:03

    >>5

    うむ、屋外で待機するようなことはないだろうから暑さは対策しとけば大丈夫であろう


    >>6>>7>>8

    ライブに限らずよく言われるやつね、できる限り気を付けます

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:32

    >>8

    100を50にでも下げようと頑張ることか重要、みんな汗かくんだから俺は何もしなくていいだろって考えでデオドラントを怠ってるとマジで地獄ができ上がる

    アイマスのライブでも隣が臭かったとかよくでてくるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:12

    名刺どうするかは他マスでもあるけどあったら便利だけど別に無くても大抵の人はくれるし
    ヴイアラに関しては人数かなり絞られるし口で話すだけでもってのはあるかも

    ペンラ自作は出来るんならやってもいいけど以前配布したようにペンラ改造用のシートの配布とかそれ用のカンパとかあるかもだしそこら辺気にしているもいいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:13

    ペンライトはあったほうがライブを楽しむという要素的には楽しいけど見る方に集中したいならなくてもって感
    名刺はもっていると自分みたいなコミュ障タイプでも話しかけたりその逆に話しかけてもらうきっかけになってよかったから交流したいならあるとお得
    あんまりそういうのもとめてないなら別に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています