ドラゴンボール超スーパーヒーローで悟飯ピッコロが得たものwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:54

    悟飯
    ・ピッコロさんやられた怒りでビーストに覚醒し一気に味方内最強格に返り咲く
    ・久しぶりのボス級キャラ撃破の戦績が加わる
    ・持ち技に師匠の代名詞的必殺技である魔貫光殺砲が加わる
    ・久しぶりの師匠と揃いの魔族服姿
    ・通常顔が主に女性ファンが望んでいたかわいい系の童顔に戻った上に前髪が一本垂れたデザインになる
    ・アルティメット化した時に初めて(?)優位に闘う
    ・今までになかった愛娘のパンちゃんに懐かれている描写が加わる

    ピッコロ
    ・潜在能力解放にオレンジピッコロと今までなかった変身形態がついに加わる
    ・↑により永らく置いてきぼりを喰らっていたインフレに遂に追いつく
    ・ガンマ2号をKOしたことにより久しぶりの戦闘での完全勝利
    ・悟飯のみならずその娘のパンちゃんの師匠の座まで得る
    ・更に悟飯の妻のビーデルにも信頼されている設定が加わり一時は一緒に暮らさないか提案までされていたことが判明する
    ・愛弟子の悟飯からは①自分がやられたことによるビースト覚醒②決め技に魔貫光殺砲③更にそれをこっそり練習してました発言と過去最大級の怒濤のリスペクトを喰らう
    ・原作者及び悟空悟飯悟天の中の人からは口を揃えて悟飯からは父親の悟空以上に慕われていると発言される

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:15

    悟飯の方はバトル面と容姿に関しての改善が凄まじいけど
    ピッコロの方は人間関係も含めた全般的な優遇のされ方は悟飯以上な感じがするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:35

    潜在能力解放って常時じゃないの?となるけどまあああ感じやな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:14

    男だけど悟飯の通常顔が童顔に戻ってくれて嬉しい
    ってかあれが悟飯本来の顔だと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:25

    二人とも得た物多いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:06

    あとクリリンも何気に歴代ドラゴンボール映画最高レベルで活躍してるな
    ・セルマックス登場により床が崩壊した時にブルマを背負って救出する
    ・足場が崩れて落下する寸前のパンに飛べと呼びかける
    ・セルマックスの攻撃を喰らう寸前の愛妻の18号を伝家の宝刀気円斬で救出する
    ・ピッコロに巨大化を思い出させる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:59

    ビーデルからは娘のパンの出迎えを任され
    ブルマからはピッコロの頼みなら仕方ないかとまで信頼され
    パンからはちょ~かっこよかったとか懐かれる

    ピッコロさんいつの間にか女どもとやたら仲良くなっとるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:40

    悟飯ちゃんもブウ編の前半まではかわえー顔やったけど
    スーパーヒーローの通常顔悟飯ちゃんはその高校生やったブウ編の時よりもかわいくなっとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています