マネモブの好きなコラボカフェメニューを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:36

    ワシ地方民だから滅茶苦茶憧れあるし
    検索した中ではスレ画とか見た目も味も値段もハッピーハッピーやんけって思ったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:20

    お言葉ですがほとんどレトルトですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:16

    カービィカフェは麻薬ですね…料理だけじゃなくてBGMもグッズも良くて…もう毎日通ってます…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:45

    サムレム…白玉無料ってそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:48

    >>2

    レトルトかどうかなんてどうでもええねん

    問題はやね客が満足するものをお出しできるかどうかってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:33

    竜児のメニューラーメンじゃないんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:10

    >>1

    パンケーキがないなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:10

    郷土料理みたいなもん作るために現地に勉強しに行く。そんなスタッフを誇りに思う。おいしかったーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:23:52

    紹介しよう 遊戯王カフェのドリンクメニューだ
    一番左は作中で注文した時の流れを再現してくれるんだ
    中央は作中キャラが二杯目を注文したばかりにコラボカフェでも二杯目に突入した人の目撃証言がチラホラあったんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:47

    >>8

    普通に美味そうだーよ

    値段には一旦目を瞑るーよ

    でもファン向け企画のお祭り価格と思えば割と許容範囲かもしれないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:07

    >>9

    真ん中だけ値段がハネてて驚いたのが俺なんだよね

    ふぅん限定10杯なら納得…あれこれ納得できるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:14

    >>11

    嘘か誠か短期間しかやらないコラボカフェでブルーマウンテンを売るのはこの値段でも難しいという経営者もいる

    ちなみに次のコラボ時は普通のコーヒーにクーポンを付けて3000円を再現したらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:36

    イザークの種まきミルク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています