限定セレクトガチャ欲しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:01

    水着ヒナとかバニーカリン辺りのイベント常設化済みピックアップってキャラ量的に復刻難しそうだから、2021年産の限定キャラから1体選んでピックアップにできるガチャ的なのを周年とかに出して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:26

    限定セレクトは難しいから他ゲーだと数人の闇鍋袋にしたり、10人選んでその中から一人当たるみたいな事やってなかったかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:21

    なんにしろ引ける機会が増えて欲しいな~って
    今じゃない...!ってタイミングで限定キャラ来ちゃうとまた来年ってなるの、ブルアカしてて結構くるしい部分な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:29

    アニバのタイミングでまとめてそれぞれのガチャ置いてくれたら助かるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:24

    周年の恒常すり抜け枠に混ぜてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:06

    簡単に入手出来ないための限定なんだから無理っしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:14

    >>6

    1年目組はもう2度と入手できなさそうな域まで片足突っ込んでるのがなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:20

    なんか「限定」って出したガチャとかを恒常落ちさせるのは良くないんじゃないっけ
    別の形で限定ガチャ作り直すのはわりとよく見るけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:40:46

    ピックアップされてた時に引けばよかったじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:42:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:42:27

    >>10

    3周年先生だと1回もピックアップきてないんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:52

    >>10

    今苦しんでるの多分大体3周年とかアニメ勢だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:45:05

    >>9

    恒常のすり抜けに入ってないなら大丈夫だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:16

    復刻n回目で(恒常ガチャから出る予定もあります)とかもダメなん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:47:22

    体操服ユウカマリーも今年で常設化だからピックアップ最後説捨てきれないんだよな〜
    ハフバ後に石貯めれるだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:04

    >>16

    それをユーザーにはっきりわかる形で明記した上でリリースしたならいいんじゃない?

    今までの限定キャラではそんな表記ないからどっちにしろ無理

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:33

    水着ヒナが今ピックアップされてないの考えるともう復刻無いんかなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:54:44

    >>16

    最初から書いてあったら多分大丈夫なんじゃないかな

    書いてあったから限定引かなかったのと、書いてなくて限定引いたのとで

    どっちも恒常になったら問題になるんじゃないかな。お金かけてる人もいるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:54:48

    流石に復刻はあるでしょ
    この前のアコみたく適当なガチャに合わせられるパターンかと
    下手すりゃ今回の前半新規ガチャに混ぜてくる可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:54:49

    初音ミクとか電磁砲みたいに最悪無くても攻略とかタイムアタックに問題ない的なのなら復刻無くてもまあって感じだけど正月ムツキバニーカリン体操服ユウカ水着イズナ辺りなんてバリバリ現役なのがな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:55:45

    水ナはつい最近復刻したばかりだし体ユウカはそろそろ常設化で復刻されるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:29

    そもそも体操服はハニバの後だからまだ来ないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:05

    >>23

    >>24

    ごめん、今年石足りなくて逃したり4週年先生の人は引けなくなっちゃうかもな〜って意味で言ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:54

    >>22

    初音ミクはここ最近セトで使われてたはず

    性欲解除決戦自体がマイナーだからそこまで話題にならなかっただけで大決戦とか総力戦みたいに皆がやるコンテンツだったら大荒れだったろアレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:27

    >>26

    変なもん解除すな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:57

    >>26

    一番上まで上り詰めたらどうなるんだソレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:25

    「水ナ来年引けば良いっしょ!」ってスルーしたけど水着ヒナの復刻来なくてあわあわしてるのどっかで見て可哀想だなって思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:18

    >>26

    初音ミク使われてるのは知ってたけどあれ無いと絶対クリアできないレベルなんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:32

    3周年先生だけど水着アズサ欲しくて辛いわ
    アニバのイロハ枠になってくれるのに賭けるしかないな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:06

    >>31

    同志

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:10

    >>9

    入手手段を限定してるなら「限定キャラ」という景品表示に違反しないので「期間限定で過去の限定キャラがもらえる!!」とかはOKよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:04:07

    なんかイベント関係無しに需要の高い限定生徒のPUはしてもいいんじゃないかとは思う
    もっと商売っ気は出していい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:03

    水着アズサは隠されし遺産の方で顔出してるからそっちかも?
    アリ夏なら今回来てくれても嬉しいけど
    あと単純にワカモの愛用品盛りすぎで出番なくなったから愛用品も欲しい(強欲)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:31

    >>9

    スパロボDDでは恒常落ちよくやっとるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:56

    セレチケまでは行かなくていいから、昔の限定も年に1回は復刻ピックアップして引くチャンスは与えて欲しいとは思う
    ゲームが長生きするほどガチャスケジュールがキツキツになるから難しいんだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:06:09

    バンドイベントにアコぶち込まれたみたいに冬のイベントに颯爽と水着マシロとか水着アズサが登場する可能性あるのシュールすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:07:52

    >>30

    極めて難しいだけで絶対では無い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:15

    >>5

    それは法律違反だから無理

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:40

    シュンココナが一応出番のあった龍武できたからある程度関係のあるところでは出してくれるんじゃない?
    それならアコはにぎにぎで出せよって思うけどあれイベント順変わった説があるから...

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:09:53

    >>38

    冬に水着は前例あるからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:47

    アコは服装がロックだから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:48

    >>42

    前例というには余りにも異例過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:04

    これがコラでも罰ゲームでもないの一種のホラーだな

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:29:01

    今回の生放送で3000~5000円ぐらいで交換チケットくるんじゃない?
    来なかったら毎回期間限定キャラは必ず引かなきゃいけないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:32:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:27

    体ユウカなしにゴズシロクロって続けられるとちょっと辞めたくなってくるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています