【閲覧注意】泥棒猫屋敷まゆ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:25

    悟くんのことを応援していたらいつのまにか自分の方が惹かれはじめいろはが関係が進んでないことを利用してさりげなく自分をアピールするまゆさん
    (最近気ぶり屋敷とともにちょくちょく話題になっているので建ててみた)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:15

    同じ顔のスレ画が3つ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:24

    ま最近ちょいちょいスレ乗っ取りになりかけてるし隔離スレあった方がいいかもね
    …あまねんと同じ流れだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:49

    待ってたぞ泥棒猫ババ屋敷まゆ概念スレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:07

    >>1

    そして悟くんを泥棒猫呼ばわりするユキさん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:32

    きぶりモードのまゆやたらと可愛いからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:33

    イキイキとしてていい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:14

    ハート付いてそうな喋りに距離近めで頰赤らめてるからな
    距離感ミスってない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:35

    悟いろ前提のまゆさとで対外的に泥棒猫屋敷まゆとなり焦る気ぶり屋敷でも良いがいろは→悟くんへの感情が完全に無だった場合のまゆさとは結構アリだと思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:04

    いろはちゃんが悪いんだよ
    とや…悟くんと何もないから私にもチャンスがあるんじゃないかって思わせたんだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:10

    悟いろ成就の為に悟くんに近付いてあれこれしてたらいつのまにか兎山くんから悟くん呼びになったまゆさと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:56

    デートの練習と称して遊ぶ約束を取り付け周りから付き合ってると思わせて外堀りをうめるまゆさんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:16

    いろはちゃんへのプレゼントウチで選びなよって言って自宅にお招き屋敷

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:37:25

    (まゆちゃん悟くんにグイグイいくなぁ)
    (まゆちゃん悟くんのこと好きなのかな)
    (そういえば悟くんって男の子なんだよね……)
    こんな感じでまゆ悟の絡みを目撃する度にどんどん異性として意識し始める、そして意識し始めた頃にはまゆ悟から友達以上の親密さを感じてしまい気後れするいろはが見られるかもしれないので泥棒猫屋敷を応援します

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:40:25

    >>14

    そんないろはに気付きつつも自分から芽生えた感情に嘘が付けなくなり距離の近さを見せつけ始める卑しきまゆ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:06

    焦るいろはちゃんが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:10

    いろはに問い詰められ宣戦布告する猫屋敷さん…これじゃドロキュアになっちまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:26

    「い、いろはちゃんがいけないんだよ…ずっと悟くんのことを放っておくから!」
    「いろはちゃんがいらないなら、悟くんはわ、私がもらうっ!!」

    みたいになるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:02

    いろはがWSSになるかどうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:09:02

    一瞬、手を繋いでるように見えてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:40

    「いろはちゃん……ごめんなさい……」


    >>3

    例のアレもそういう流れを追って立ったの…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:15:24

    >>12

    クラスの子とかに聞かれた時に肯定も否定もしない顔をして周りにウワサを広めていくまゆさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:17:10

    >>20

    なるほど…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:59

    !?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:20:36

    卑しい猫!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:20:50

    悟まゆとかいう
    いろはとユキの脳を同時に破壊できる最強カプ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:18

    >>23

    これはお似合いですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:22:08

    >>23

    赤面の理由が変わってくる……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:04

    真面目にまゆにはサトル君が似合う
    というかほかの男子と話せないでしょ
    ここまで心許してる男子一人しかいないんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:24:47

    >>23

    ユキに見られてないタイミングでイチャイチャしてるように見えてきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:26:21

    口元に手を添えてるのが余計になんか恋人同士の会話感出してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:05

    最初は「こんな感情抱いちゃダメ」とか「いろはちゃんにどう謝ればいいの」と悩んでいたけど時間が経つにつれ「いろはちゃんは気にしないのでは」とか「別に二人は付き合ってるわけではない」とか思い始め「なら私が」となってしまうのか…
    そしてその変遷を間近で見ることになるユキさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:07:49

    そのうち(隙あらば…)みたいな感じですこんな目してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:12:22

    >>33

    これは泥棒猫の眼光

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:42

    >>33

    兎山くん、聞いたよ♡

    もう夏休みの宿題、終わってるって♡

    それなのに来てくれたんだ♡


    悟「ごにょごにょ」


    ふーん……♡

    愛だね♡


    ↑このシーンでえっちなアニメかと思っちゃったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:13

    >>35

    実際そのセリフ群とあの物理的距離感の詰め方は、これからR18展開に行きますと言われても違和感はない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:40:30

    >>26

    外野で一人状況が見えてないこむぎ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:44:04

    そういや、前期ではユーフォニアムで黒真由が無双してたな…
    やはり、まゆという名前は掠奪愛からは逃れられないのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:45:20

    多分状況を察したユキが犬組に探りを入れると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:48

    >>33

    実際問題ツリ目の美人顔だから、ちょっと目を細めるだけで割とすぐ泥棒猫の眼光になるんだよな、意図してなくても

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:49:04

    悟といろはが付き合いだした後に芽生えた気持ちに気づいて浮気を促すようになってしまうのもいい(よくない)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:54:13

    >>41

    いろはちゃんへのプレゼント、私が一緒に選んであげようか?と言ってお出かけデートしちゃうんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:08

    そして悟くんは女子の誰よりも体力と運動神経が無いのである

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:57:24

    >>38

    ユーフォのSS書いてるけど猫屋敷の書き込みしてるから平仮名変換が先に出てくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:57:58

    >>41

    いろははまゆのことを信頼してるから少し疑問に思っても何も言えないんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:59:45

    >>44

    それは地味に大変なやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:05:11

    リリアン覚醒前は、結構二人でプリキュアの闘いを見守ってる時もあったから、昔から意外と絡みがないわけじゃないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:18:12

    いろはちゃんのことが好きな悟君に惚れてるまゆちゃんとか
    悟君に好意を向けられるいろはちゃんが羨ましいなと思いつつも応援

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:18:29

    一緒に出かけていたところをこむぎに目撃されふとした時にみんなの前で聞かれるまゆ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:36:28

    これは惚れてる顔ですね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:47:06

    スレ画のまゆの顔ほんとえっち

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:48:11

    >>20

    この辺とか意図的だよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:54:20

    >>52

    さらに改造すんなwww

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:57:28

    >>53

    残念だったな

    このシーンは一切編集してないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:03:25

    >>54

    !?

    てことはあれか

    シーンの中から上手く切り取ったってことか

    すげえなw

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:07:30

    ユキが「何を迷う必要があるの?」って感じで焚きつけるんだよ猫屋敷を任せられるオスは悟くんぐらいだから
    人呼んで邪キ様

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:08:29

    >>49

    まゆは何か濁してるし悟くんも「犬飼さんとのデートの練習だよ!」なんて言える訳ないから勝手に外堀が埋まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:15:47

    まゆと悟がたまたま一緒に出かけてたらいろはと出会うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:56:08

    なんかずっと距離近いなこの子…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:10

    >>58

    いろはが「この二人仲良かったんだ…」てなってもいいし

    全然気にしてなくてもいい。その場合は気にされてないことにサトル君が内心ショックを受ける

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:19

    いろはが男も女も動物も平等にくっちまう博愛主義者だから悟も半分諦めてるんだろ?
    そこに猫屋敷が付け入る隙がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:01

    作戦会議と称してお出かけしたり…最初は完全にそのつもりだったけど段々と洋服が気合いを入れたものに変わっていくんだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:21

    泥棒猫の基本ムーブとも言える「代わりに私で練習してみる?」が炸裂する日は来るのか⋯w

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:02

    あえていろはちゃんに見せ付けにいくんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:38

    いろははウミガメの時は反応して出て来たのにその次は悟まゆが仲良くしてても気にせず遊んでるから動物の事を話してるかは気にしてるけど悟くんが誰かと仲良くしてる事は全く気にしてなさそう
    正妻の余裕なのかもしれないが

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:36:20

    まゆが泥棒猫しようとしてる間犬組は猫泥棒をしようとしていた

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:50

    まゆさと成立でなんとなく今までみたいに接するのが憚られてそこから自分にとってどれだけ悟くんが大きい存在だったのか気がつくいろは…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:48:58

    ただ悟くんはいろは一筋だからやっぱりまゆちゃんは辛くなるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:55:59

    いろはちゃんが悪いんだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:38

    いろはが勘違いしてまゆを応援して曇る悟くんをまゆが励ます内にカップル成立
    大福とユキの距離も近付きいろはが純粋に「やったね!」と喜ぶ中複雑な心境に陥るこむぎ…ってのも良いと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:08:50

    気ぶり屋敷と泥棒猫屋敷は両立すると思ってるから愛人希望猫屋敷もいると思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:15

    正直、今回はいろはより悟と距離近かったよ、まゆちゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:46:48

    いろはの事を好きな悟くんが好き
    みたいなめんどくさいこじらせ方してそう
    自分に向いたら解釈違いを起こしたり

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:54:52

    >>73

    これだと思ってる

    の癖に段々自分の方を向いてほしくて欲が出るやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:40

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:09

    スレ画のまゆちゃんえっちすぎる
    まゆちゃんがこんなウザイ絡み方できるの悟だけなんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:38

    まゆちゃん、悟君のことが好きなんだ!
    私は応援するね!

    今、応援と応援が激突し、悟の胃は死ぬ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:31

    >>77

    なんか2人楽しそう…私には話せないナイショ話してる…から勘違いしちゃういろは…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:42

    周りからすればイチャ付いてる様にしか見えない悟まゆ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:43:33

    >>71

    いろはちゃんと付き合った上で私が入れは解釈違いにならないという訳のわからない結論に達したのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:45:23

    >>80

    まゆ「推しカプ(悟いろ)の間に挟まりてぇ〜」……ってコト!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:34

    落ち着いていろはちゃん‼︎別に私は悟くんのことを奪おうだなんて思ってないよ‼︎ただ少しだけ悟くんの好きを分けて欲しいだけなの‼︎

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:44

    ペット組は一夫一妻を理解できなくてまゆを応援しそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:17

    このシーンのフォローの仕方とかもそうだけど犬組は仲良くなった人や動物より仲良くなりたい人や動物を優先する節があるから、まゆのフォローとか話具合で好感度いろは<悟でもおかしくないんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:23

    >>82

    こんなこと言われたら怒り通り越してもう困惑しかできなさそうないろは

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:29

    >>84

    まゆ→いろは は信頼があるけど遠慮がある

    まゆ→サトル は信頼あるし遠慮がない


    いろはをからかって遊ぶことはしないだろうから心の距離はサトルの方が近い

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:42:34

    『既に好きな人がいる異性と付き合う100の方法』みたいな本を買い始めるまゆちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:42:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:47:48

    俺は悪いオタクだから
    元親友ちゃんと和解した後に「まゆは悟くんの事好きなの?」って言われて自覚してた後に悟君にいろはちゃんに悪いと思いつつ、いろはちゃんは悟君の事友達だと思ってるだけだしって自分に言い訳してグイグイアタックするまゆちゃんが観てぇ…

    そして既にいろはと付き合う事半分諦めて所に迫られて好意はあるまゆからのアプローチだしこのままにするものダメだと思い、いろはへの思いに踏ん切りを付けて付き合ってしまう悟君が観てぇ…

    そして悟とまゆが付き合った事におめでとうとは言うし最初は大丈夫だったんだけど、前の距離感で行こうとすると「ごめん自分にはまゆ(彼女)がいるから」とか前自分がいた所にまゆちゃんがいるの観てまゆに嫉妬してしまう自分に自己嫌悪したり、悟くんの事好きだったんだって手遅れ状態で気付くいろはちゃんが観てぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:54:26

    >>84

    スパダリすぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:59:14

    気ぶリリアンになった後に悟まゆスレ出来るのバグだろ一ヶ月前は妄言やネタの類いだったんだぞこれ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:00:50

    >>84

    今回もウミガメの産卵で悟の話を思い出してたし

    まゆちゃんの悟の好感度積み重ねているよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:05:19

    >>84の対応がコミュ症気味な少女の理想に過ぎたのが悪いよ悟くん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:07:08

    >>84

    いろはと悟君が上手くいって欲しい気持ちにウソはないけど、それ以上にまゆ自身の悟君への思慕が上回ってしまっている事に気づけていなくて、ユキか前の友達に本当は悟君の事が好きなんでしょうと指摘されて本当の気持ちに気づいてしまって、自分でもどうすれば良いか分からなくなるっていうのもありそうよね。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:15

    >>83

    こむぎ「悟は頼りになるからみんなで悟の子を産むのがいいワン!」

    ユキ「(何言ってんだコイツ……)」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:21

    >>95

    大福ニキはどう思うのか、って思ったけどウサギは一夫多妻型だから、普通にこむぎに賛同しそうだな‥‥。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:02

    >>95

    猫は一匹の雌が複数の雄に無理矢理された痛みで妊娠するって生態だからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:21

    >>89

    まつろちゃんとか好きそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:11

    >>81

    こうしてまゆ悟いろポリアモリーが完成した

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:16

    猫は妊娠の確率が高いらしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:30:40

    >>95>>96>>97

    所詮は動物か…性の観念ガバガバやな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:12

    窮鼠猫を噛む悟いろ
    を丸ごと頂く肉食猫屋敷

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:23

    >>100

    「まゆのキャリアの邪魔はさせない。子供は私が産むわ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:02

    「大丈夫♡こわくない♡こわくない♡」
    「ね、猫屋敷さん!?」
    がなぜか想像出来てしまうんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:58:43

    悟がいろは好きとわかった途端に急激に距離近くなるの泥棒猫の素質あるよ、まゆちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:59
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:58:17

    悟いろ成就の為に2人でコソコソ色々やってるのが結果として仲良く見えるまゆさと概念好き過ぎる
    いろはちゃんの為にプリホリで化粧品を吟味する兎山くん、娘が男の子を連れてきて勘違いしちゃうすみれさんください

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:17:06

    >>107

    既にいろはちゃんと一緒にだけど悟くんを猫屋敷家に連れて来てるんだよな…

    あのすみれママのことだから全く動じずにニャンニャン受け入れてそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:06:52

    >>84

    こんないい男多分今後出逢えないぞ奪ってしまえ猫屋敷

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:11:40

    >>84

    確かにいろはちゃんは仲良い奴より仲良くなりたい奴の方に構ってるなぁ…そりゃみんなに平等だしちょっと諦めムードに入るのも分かるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:32:26

    >>110

    でもまゆちゃんをニコガーデンに初めて連れて来た時は

    いろはちゃん悟くんと二人ブランコ乗るわニコの実はんぶんこするわパーティ一緒だわイチャイチャしてたな


    今の気ぶり屋敷があのシチュを隣で眺めてたらむしろブランコから落ちそうな勢いで歓喜しそうだが

    二人が結ばれたら悟くんを応援する名目の近い距離にはいられなくなるのかな…と気付く泥棒猫屋敷もいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:23:31
  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:49:46

    泥棒猫とはいうけどまだ付き合ってるわけではないから泥棒じゃないんだよなぁ…だからアピールしても許される‼︎

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:16:42

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:03:59

    兎山くんはハーレムに興味ないの?と爆弾発言をかますまゆさん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:47:35

    ふと思ったけどフォローがうまい悟自身もあるけど
    他の子に主に意識が向いてるという安心感もあって気安く接せるってのありそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:56:49

    この状態で悟くんと喧嘩イベントあったら泥棒猫ルート入りそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:31

    >>1

    知ってる兎山くんバレなきゃ二股じゃないんだよ

    それに少しおでかけするぐらいならセーフだと思うな私


    こんなこと言ってるふうに思えてきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:35:38

    >>118

    容易に想像できてダメだった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:42:03

    この2人のキスはどんな感じなんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:51:21

    >>120

    おそらくまゆちゃんの方から強引だろうがその時の心構えにより変わってくる

    罪悪感とかまだある時はソフトなキスだけど泥棒猫化すると長いキスになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:14:05

    >>120

    とりあえずキスしてるとこ自撮りして間違えていろはちゃんに写真は送ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:34:55

    >>122

    それほんとに間違えてか…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:37:30

    こむぎは悟くんに空気椅子させた写真を間違えて送る
    猫屋敷は悟くんの唇を泥棒猫した写真を間違えて送る

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:16

    いろはちゃんのことを名前で呼ばないの?私で練習しよう?とか言ってくる猫屋敷

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:44:40

    (あれ…?まゆちゃんと悟くんってこんなに仲良かったっけ…?)

    まゆさとがどの程度まで行けばいろはちゃんが訝しむのか未知すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:11:54

    告白の練習
    名前を呼ぶ練習
    デートの練習
    手を繋ぐ練習
    キスをする練習
    …どんどん深いところまで行こうとするんだね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:27:08

    >>125

    >>127

    俺こういうのエ○CGで見た事ある……

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:17:57

    >>118

    脳内再生できる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:03:12

    いろはには悪いと思いつつ好きに嘘つけないので少しずつ関係を縮めるまゆ
    それに気付いて二人が仲良くて嬉しいけどなにか不安や無意識の嫉妬を感じ始め私って嫌な子だなと思ってしまういろは
    とりあえずまゆが変になったのは悟のせいなので責任取らせようとしてるユキ
    原因はわからないけどみんな仲良しの空気が少しずつ変わり始めなんとなく怖くなるこむぎ
    そして自分が中心になってることに気付かずパフェコミュをいろはとまゆにかます悟

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:04:28
    x.comx.com

    これは良い悟まゆだあ・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:26:56

    >>122

    まゆ「あ、ごっめ~ん。間違えて送っちゃった(>_<)消しておいてね!」


    いろは「…………」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:43:19

    >>132

    ハイライトオフになるいろは…ただどうすることもできないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:48:47

    ここの顔が美人過ぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:49:31

    >>130

    「兎山」「悟」

    「「くんが悪いんだよ」」

    ってなるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:51

    フレンディとか言ってる場合じゃなくなるやつ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:56:47

    >>131

    こう言う空回り系ドタバタ好きなんだよな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:00:20

    どれもこれも悟くんがパーフェクトコミュニケーションをブチカマしたせいだから間違ってないな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:02:11

    >>127

    何処ぞのスクールデイズ的な結末を迎えそうですね・・・・。

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:49

    元を考えればお母さんが魔性の女っぽい感じだったよ…
    ちゃんとまゆに遺伝してんだね…

    「なるほど〜、了承。」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:16:04

    >>140

    お母さんとお父さんの馴れ初めが誰かの泥棒猫から始まったことを聞くまゆちゃん⁈

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:20:28

    >>140

    正直ぱぱもえっちだと思います

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:12

    >>130

    そして各々のペットに相談したら「その程度の事でギクシャクしてたの?2人共で悟と付き合えばいいんだよ!」って的な事言われてしまうまゆいろ

    大福が喋れるようになってたら「なんだそんな事か?あの2人お前に惚れてんだから2人と付き合ってやれ」って言われる悟

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:43:57

    いろはは今までの描写から「コイツ悟くん居ないと色々やばいな」って思うし悟くん報われろ!悟いろ成就!って強く思ってたのに
    猫屋敷も猫屋敷で「コイツ悟くん居ないと自分の殻に閉じ籠ったままなんじゃね?」ってなるのがよくない
    というわけで悟くんは責任をとって2人とも娶ってもらいます

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:18

    >>144

    3Pとかしたらもう普通のセ.ックスできなくね!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:48:06

    お母さんも略奪愛やってそうといわれればそれはそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:35

    まゆママもエロいよなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:40

    >>146

    お父さんの方も見た目だけだと若い頃それなりに遊んでた過去ありそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:03

    >>140

    実は昔魔法少女とかで戦ってたりしません?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:27

    いざ3人で生きていくことを決めた場合、書類上の関係はいろはに譲りそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:39

    >>140

    >>142

    わんプリ最終回で発覚する母娘同時妊娠

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:41

    >>145

    悟くんが押し倒される側なんだよな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:08

    >>151

    最低だよまゆパパ、悟パパ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:56:21

    >>153

    まゆパパは別に夫婦だからいいだろw

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:57:03

    >>153

    なんでやまゆパパ関係無いやろ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:57:31

    すみれ「まゆ〜、これから新しい家族が増えるわよ〜♪」

    まゆ「ママ…実は孫が出来るの…」

    ってコト…!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:57:34

    ※実は悟いろまゆが色々やってる間に裏で大福とユキとこむぎが三角関係になっています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:03

    >>156

    日曜の朝チュンよ!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:41

    >>157

    大福はかっこいいワン!もあるけどユキと大福は合わせると雪見大福だからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:01:45

    大福人間化したらやっぱユキと絡むのかなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:03:18

    >>144

    実際この時がきっかけで、無意識の内に悟君に惚れていたとしても有り得なくもないんだよねまゆ。

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:04:45

    いろはちゃん『まゆちゃんと悟くん…仲良いなぁ!くっつく用にアシストしてあげないと!』


    この↑展開きたら各所が盛り上がりそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:04:51

    「猫屋敷さんと兎山くんって付き合ってるの?」
    「私は愛人だよ〜」
    「???????????」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:50

    >>157

    みんな仲良しではいられなくなる世界を知ったこむぎですか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:58

    いろはちゃんは兎山くんのこと友達として好きなだけなんだよね?とか言い出す

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:32

    卑しか女泥棒猫屋敷まゆ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:58

    泥棒猫屋敷
     何でこんなにゴロがいいんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:25:57

    >>163

    絶妙にみんなを混乱させるやつやめろ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:45

    >>157

    違う動物どうしだと付き合うのは難しいと言われてどうにか人間にできないか考えるこむユキですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:04

    >>167

    この顔がエッチすぎる

    淫魔だろもはや

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:48

    >>144

    何故か悟くんを焚き付けるために百合百合しだすいろまゆ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:23

    >>167

    もうこの単語見るだけで笑う

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:38

    >>1

    これ悟くんも餌を与えるかのような反応しちゃダメよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:44

    いろは「悟くんはまゆちゃんの事すきなのかな」

    こう思わせたら勝ちだぞ猫屋敷

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:21

    >>174

    そもそもいろははそこら辺の情緒が育っているのか問題あるからな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:31

    >>174

    いろはちゃんはこれをニコニコ顔で言ってきそうだから困るよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:55

    まさかここまで猫屋敷が暴走するとは

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:01

    >>167

    こんな美少女に横から茶々入れられたら勘違いしてしまう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:06

    この子は絶対宝太郎とりんねちゃんに会わせてはいけない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:33

    お互いのことを全力で応援する平和な世界は無いのですか⁈

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:05

    >>178

    犬飼さん一筋だから勘違いしない兎山くん

    そんなところを好きになってしまう泥棒猫屋敷

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:05

    >>179

    あの2人も大概お人よしだから懐いたらもうね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:26

    >>156

    衝撃的すぎるだろ!嫌だよこんな最終回

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:48

    >>179

    なんならシャーシロと未来ちゃんでも怪しいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:53:26

    >>167

    猫屋敷なんだその目と手つきは

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:28

    >>167

    ここ数年のプリキュアでここまでえっちなのはそうそうない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:52

    >>50

    髪下ろしたまゆちゃんにドキッとくる悟くん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:42

    なんかさぁこの子からはダイナゼノンの夢芽さんと似たようなものを感じる

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:17

    >>188

    夢芽さん泥棒猫だった⁈

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:08

    >>180

    全力で応援する為に全力で悟をおとしにいく猫屋敷

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:17

    スレ埋まるの早すぎだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:50

    まゆちゃん悟くん好きになったら挙動不審な動きしそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:43

    >>192

    結構ベタな恋する乙女ムーブしそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:46

    次スレ建てときます

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:10

    >>194

    ありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:05:58

    悟くんが不安な時に「犬飼さんは凄いって言ってたよ」「大丈夫」って言葉少なに的確に励ますシーンが逆光で光が差し込むのはっきり言って惚れても仕方ないから困る

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:23

    >>196

    あそこだけだとマジでさとまゆ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:31

    >>194

    乙!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:58

    >>188

    あの子もめっちゃ裕太と六花に気ぶってタナ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています