ブルアカエアプ「ネル怖い」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:52

    ブルアカ初心者「ネル怖い」

    ブルアカ中級者「あれ?ネルって意外とかわいい…?」

    ブルアカ上級者「ネルッネルッウオオオ……!」シコシコ

    ブルアカ賢者「ネルかっこいい」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:44

    >>1

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:59

    各学園や組織に何人かいる最強クラスキャラの中で「精神的なタフネス」だけで食らい付いてる子だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:06

    とても分かる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:09

    俺「アスナ怖い」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:57

    ネル先輩をロリ扱いするのはギルティだ

    ネル先輩は縦の長さが絶望的に足りてないだけで、身体はしっかり成熟してるんだ。あの太腿を見ろ、身長140代であの太腿と考えると結構骨太なんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:00

    べたなところだけど、アビ・エシェフとの戦闘スチルで堕ちた先生が俺だ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:36

    >>5

    ワカル…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:23:34

    >>6

    あの...胸...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:47

    >>9

    動き回るから脂肪燃焼がね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:30

    >>9

    あの性格と強さで小さいのがいいんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:48

    ミレニアムのモブ生徒達を人質にしてネルに乳をとんでもないデカさにする薬を飲ませたい
    そして乳の重さで動けなくなったネルを放置して人質も放り出してそのまま帰りたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:29

    >>12

    ネルパイセンを接地系超乳にするとな ……それはアリ


    しかしそんな状態でもどうにかして追いかけてきそうだなと思うのもまたネル

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:47:17

    なんかネル先輩…頭身低くない??ヒナとかホシノと比べると…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:28

    怖いとかわいいとかっこいいは全部矛盾なく成立する

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:43

    >>13

    地面に乳を引きずって母乳をブシャブシャ噴きながら相手を追いかけるネルは見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:02

    各学園の最強格の中で恐怖反転するイメージが一番つかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:38

    >>17

    逆に考えるんだ 今この姿こそ「反転後の姿」だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:52:14

    でもさあ、実際ネルの顔は怖いし
    いちいち、あ?みたいな輩ムーブされるのガチ感あって嫌なんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:52:38

    ネル先輩は心が強えぇから好き
    あと全体的に雰囲気がえっち

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:15:54

    最終編でトキ助けに来るシーンが一番好きなんだけどわかる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:52

    βネルのほうが頭身高いような気がする 作画カロリー節約?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:29

    >>22

    確か実際β版の方が身長高かった気がする

    Xでちらっと見た気がしないこともない程度の情報だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:11

    レンゲとネルは口調含め二大姉御だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:32:16

    ネルパイセン、女子人気くっそあるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:44

    でもネルってなんか臭そうだし抜けない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:07:20

    >>26

    あの小柄でパワフルな子が抜けないだと?

    締まりが良すぎてネル以外でイケなくなるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:09:07

    ネル先輩をロリ扱いしていいのはアリスだけです!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:11:08

    >>26

    バリバリ前線で戦ってる癖に綺麗にネイルとか髪の編み込みしてるあたり硝煙とか土の臭いへの対策もきっちりしてるぞ

    おそらくほのかにコロンのいい香りがする 俺は詳しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:11:16

    ネルに女児服着せたい
    絶対似合うと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:13

    エンジニア部のストーリーで軽いノリでネルをマスターキー(物理)扱いする生徒がいたからあの雰囲気で結構モブとも仲良さそう。少なくとも恐れられて近寄りがたいみたいなことは無さげ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:17

    どうやってミレニアム入ったんだろうってことだけは気にかかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:09

    ネルのスカート捲ってみたい
    良い反応してくれそう

  • 34ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:49

    ブルアカはスパッツ見える勢以外全員生パンなんだろうがよく動き回れるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:17:24

    >>34

    皆黒パン履いてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています