セイントグラフからは隠れてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:49

    なにその裏地

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:19

    裏地にこだわりを入れるのはおしゃれさんの証

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:24

    肩にかける前に1回ジッとみて満足してからバサッと肩にかけてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:35

    正直裏地の虎好きやぞ
    紙マテで裏地の柄しっかり見れるのが楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:40

    景虎も謙信も龍の装飾とかないのに…

    でも新八がスカジャンに龍のデザイン入ってるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:36:21

    本当に現代を謳歌してんな晴ノッブ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:06

    ストライプといいこいつじゃなきゃダサい恰好なんだよ
    似合うから晴ノッブも設定した人もすごいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:24

    一見シンプルな服(真っ赤なコートだけど)だけど裏地で主張の強い柄を入れるのはファッションへの拘りを感じていいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:51

    >>13

    車といいタバコといい、どこで覚えたのか

    英霊の座?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:08

    最近見たこれを思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:51

    煙草は傅役が愛煙家だった伝承があるからそっちからかもしれんが車はどこで知ったんだろうな

    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:34

    江戸期の男物の羽織見てると裏地ド派手で面白いんよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:45

    武田の騎馬隊は戦国最強だぞ
    その馬が現代じゃ車に追いやられてると知ったらそりゃ車について知りたくなるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:57

    黒雲、晴ノッブにカタログみたいの持ってきて「これに乗りたい」みたいなこと言われたんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:54

    >>20

    なるほど

    それは納得できるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:05

    >>21

    なんで馬がトランスフォームするんすかね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:06

    車に興味津々な晴信に黒雲の方から「できるぞ」アピールした可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:52:57

    >>23

    金時の熊だってトランスフォームするし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:54:07

    正直裏地見てカッコイイと思ってガチャ回したよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:57:29

    >>24

    放生月毛「そのせいでこちらに無茶振りが…やりますけど…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:00

    >>25

    頼光さんの馬はサマーレースでガソリンキメるし野生の熊はバイクになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:48

    >>21

    微笑ましい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:26

    どいつもこいつも馬や熊への無茶振りがすごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:36

    海外動物勢から日本の馬どもヤベーよと思われてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:39

    黒雲は晴ノッブと殴り合ったそうだし牙生えてるし炎は出すし怪獣みたいな鳴き声だしで
    本当に馬なのかどうかも怪しいからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:51

    クサントスやベイヤード見てると海外の馬勢も大概

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:51

    このフシャーッて顔した虎チャン好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:06:08

    海外勢は海外勢で赤兎馬とかいるじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:06:45

    >>24

    黒雲「は?車?黒雲だってそれくらいできるが?できるが???」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:06:47

    >>32

    森くんの百段も多分そんな感じだし甲斐の黒駒はUMA疑惑

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:22

    >>35

    あいつはヤバいの方向性が違うから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:24

    >>33

    ブケファラスよりちょっと大きい黒雲くんすごくない…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:16:09

    >>39

    たぶんバトグラ的には同じくらいだと思う

    ブケファラスは騎手も規格外にでかいから気持ち小さく見えるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:17:52

    >>37

    百段は人間無骨と合体する謎機能があるしな


    ライダー森君実装して見せてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:22:33

    >>16

    車は召喚されてから知ったみたいなこと言ってた気がする

    つまり未来の知識で道路整備して車を普及させた伊東さんのせい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:06:51

    >>24

    車になって晴信喜んでるから黒雲的にはOKなのかもな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:08:26

    >>42

    御陵衛士の影響で車に乗り始めた戦国武将か

    もう訳がわからんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:24:52

    晴ノッブの服は自分のスタイルの良さとかに自信が無いと着れないから凄い
    でもパッと見ヤの付く人にしか見えない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:27:16

    >>45

    実際バトルグラからあからさまに脚が長いし顔もいい設定持ちだからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:34:27

    >>46

    バトルグラには拘るという経験値

    晴信の足もっと長い感じでよろしくとか注文があったんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:47

    >>43

    CMの晴信、車乗ってる時明らかにはしゃいでたからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:49:03

    表裏逆に着てるように見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:58

    >>49

    襟の感じとかボタン的に全然表裏逆なんかには見えないけど……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:44:07

    >>48

    子供みたいな顔しててほっこりしちゃった 目がキラキラしてた

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:56:27

    バー●リーとかはむしろ裏地チェックがブランドだからな
    裏地に凝るのは国内外一緒

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:58:24

    ハベにゃんあたりに解れてるの見つかって
    裏地見られた時に
    「赤い眼光の虎って虎大好きなんだ?」
    って軽く突っ込まれてほしい
    その時軽く恥ずかしがってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:04:04

    >>53

    いや晴信はそこで「おう、いいだろ?」って自信満々に言うね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:23

    >>54

    なるほど

    そっちかぁ〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:16:24

    >>45

    スペース晴信とか脚長かったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:57

    >>56

    脚は長いわ衣装のせいで腰も細く見えるしで二度見したわ

    あのトンチキすれすれ着てカッコいいからすげーよ大将

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:54

    >>36

    チャリに嫉妬するカンタカ(立川のパンチの愛馬@聖☆おにいさん)を思い出した

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:16

    もともとファンタジー界隈とかRPGのキャラデザしてる人だからギリギリあり得ないけどカッコイイデザイン埋め込むの上手いよね
    地味かっこよさも追求できる人

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:19:24

    >>49

    こういう派手柄が内側にあるのがいいんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:46

    どうでもいいがサリエリと髪型ちょっと似てるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:59

    実はスーツも似ている

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:01

    髪の色も似ている

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:30

    つまりサリエリは武田の子孫

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:03:13

    黒白ストライプスーツに黄緑色のシャツって実は難しい組み合わせだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:41

    カジュアル系なら黒と黄緑はわりとあるけどスーツに合わせるのはちょっと珍しいかもね
    明るい色のシャツのおかげでスーツのいかつさが多少和らいでるかも、まあ輩だけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:28

    靴が2,3臨になっても変わってないからお気に入りなんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:18:46

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    主張がトーマスロックリーで草

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:22:31

    2世のスーツマントがダサいってスレ思い出した
    晴信も組み合わせとしては同じなのに2世はなんでダサいのかって丁寧に説明するレスに笑った記憶がある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:30:46

    晴信のシャツって黄緑なんだ?
    ずっと黄色だと思ってたけどスレ画だと黄緑っぽいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:52

    >>69

    バトルグラの等身の差とかではなく?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:51

    黄緑にも色々あるけどライムグリーンだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:37:03

    甲斐の虎だから黄色いんだろうなとぼんやり思ってた

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:04

    >>71

    2世のはイギリススーツだからフォーマルよりなのでマントに合わせるとチグハグでクソダサい

    晴信はイタリアスーツでカジュアルよりだから合うって感じの趣旨だった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:56:07

    >>70

    黄色っていうかカーキ色かと思ってたけど。

    あれじゃね、「黒と青のドレス」にも「白と金のドレス」にも見える写真と同じような錯視が起きてるのかも?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:07:32

    >>69

    そのスレ教えてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:20

    >>75

    スポイトで調べてもみたまんまの色だよ

    カーキ色は淡めの茶色なので全然違う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:11

    >>76

    いろいろワード試してみたけど出てこないのでたぶん消えたっぽい

    自分も見返したかったんだけどなぁ

    荒れたんだかまとめられるのが嫌で消されたんだかは分からない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:52

    >>76

    自分も探してみたけど出てこなかったから多分消されたんだと思う

    覚えてる内容としては2世がスーツとマント合わせてる(事件簿か冒険の挿絵?が元ネタらしい)イラストか礼装のスレで

    ニューヨークの浮浪者とかクソダサいとか色々言われてて、途中で晴信もスーツにマントで一緒なのにどうして……って感じのレスに>>74の返答が来たんだったかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:58:06

    アケ版のこの霊衣な
    確かにきっちりネクタイ締めた黒スーツにもこもこモッズは合わないよ2世
    ネクタイやめて襟元開けばまだいけると思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:09:54

    同じ服装でも事件簿コミカライズの人が描いた表紙絵はよかったので単純に3Dモデルで再現しきれてないのかな
    スーツにモッズコートはある意味日本人にはお馴染みの組み合わせだけどⅡ世のイメージとは噛み合わないのもある

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:57:48

    あと仕方ないとはいえロン毛男性なのがたぶん原因なんじゃないかな…
    ダラーッとしたロン毛は女性でも合わせる服選ぶから
    モコモコファーさえ無ければ普通に見えると思うんだけどなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:04:37

    モッズコートにマフィアみたいなストール肩にかけてるのもチグハグ感強い…けどこれ以上はスレ違いかな

    話を戻すと晴信のライムグリーンシャツ
    謙信ちゃんの2臨(現代服)にも似たような黄緑色アクセントに使ってるけどたまたま偶然なんだろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:37:55

    >>83

    赤と白で何かと対比させてるから差し色も経験値あたりで指定してそう

    スペース晴信もバイザー?にライムグリーン使ってるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:41:22

    そうそう被る色じゃないのでおそらく指定入ってる
    経験値が色まで指定したのか社長とtoi8さんで話し合ったのかは知らんが

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:16

    >>85

    どちらにせよ晴信さん、カラーセンスとデザインセンスに恵まれてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:38:04

    >>80

    コレジャナイ感凄いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:38:42

    コートの表に虎が入ってなくてよかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:20:00

    >>88

    それはそれで着こなしそうだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:15:29

    いっそこの人が着こなせない服って何だ?レベルでだいたいの服着れそう 着ぐるみはさすがに無理だろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:21:47

    現代服謙信と晴信長さこそ違うけど髪型も一緒なんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:24:08

    >>90

    あれ身長制限あるんだっけ

    185cm男性の着ぐるみは流石に怖すぎるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:26:47

    toi8さん曰く「卑弥呼と同じ髪型」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:29:05

    卑弥呼ってツインテの印象だったけど後ろでも束ねてたのか
    晴信意外と髪長いんだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:20:30

    髪長くてもきちんとまとめてるのが几帳面というかおしゃれさんというか…それこそ上のスーツとコートの組み合わせとか、自分が相手に見せたい/見られたい自分像をつくるのが上手に見える
    武田家のトップとしてちゃんとする癖がついていそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:41:22

    >>92

    着ぐるみはものにもよるけど160前半くらいまでってイメージだなあ

    安田顕が昔onちゃんやってたのを思い出したけどそれでも174cmなので+11cmだとかなり厳しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:46:01

    >>90

    あのスペース晴信の服だって晴信以外が着たら多分笑い物になるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:03:25

    >>97

    晴ノッブ本人かつ担当絵師によるイラストだからしっくりくる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:16:00

    >>97

    >>98

    パーツごとに切り分けて見るとわりと「???」ってなるんだけど、全体で見るとそれなりにしっくりくるのバグじゃない?ないか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:15:23

    多分着物でも粋に着こなすぞこの男

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:24:25

    着流し似合いそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:32:26

    晴信さんの着物や浴衣姿見てみたいね
    いつかtoi8先生に描いてほしいなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:05:27

    大好きな赤でもノッブのBusterTシャツ姿には呆れてたからお洒落には相当拘りがあるタイプ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:25:36

    でも晴ノッブならBusterTシャツも似合うよガタイが良いからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:35:24

    夏霊衣で浴衣姿こい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:26:37

    >>103

    バスターT着せられて「だせええええええええ」って叫ぶ前振りだと思っておる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:49

    デパートでどんな服買うのかモニタリングしたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:20:16

    >>106

    バスターTシャツ着てくださいと無邪気にぐだに頼まれて激辛麻婆食べた時みたいに汗をダラダラ流す晴ノッブ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:23:10

    ジーパン姿見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:01:33

    晴信は顔とオーラでユニクロをブランドものに見せるタイプだと思うのであんまり効果なさそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:17

    白いワイシャツとシンプルなベストとジーンズだけでも絶対絵になるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:58:48

    >>107

    上から下まで服一式選ばせて合計何円になるか見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:21:42

    >>103

    わしのTシャツ姿そんなにダサい?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:22

    >>100

    時代劇の俳優さんとかは「着物は胴長短足の方が似合う」と言ってたけど晴ノッブはどうかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:54

    着物は胴長短足、寸胴体型がより見映えよくなるようになってるからなあ
    晴ノッブほどでかくて腰も細いなら腹に何枚タオル挟めばいいのやら…でも一度見てみたいね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:10

    着方にもよるんじゃない?現代みたいなかっちりした着方だと胴長寸胴が似合うだろうけど
    室町戦国とかだと割とラフな着方してたみたいだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:06:10

    >>46

    初対面のドライノッブに「いかした男」、阿国さんに「色男」と言われる程度にはいい男だからな晴ノッブ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:12

    着物で足が長いと見栄えの問題もあるけど、歩幅が大きいから裾が乱れやすくて着崩れやすいんだよね
    でも生まれも育ちも良い晴ノッブなら堂に入った雅な裾捌き見せてくれると思う
    着流しも大名らしい裃も見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:00:44

    着流しは彩度は違えどだいたい赤なんだろうな センスもいいからマジで見てみたい


    >>118

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:04:39

    正統派の男前なんだよな晴信
    なのでぐだぐだ感を出すためにアフターで激辛麻婆を食べてもらいます

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:13:54

    刀剣乱舞の軽装見ながら「晴信は着流し来たらどんな感じになるのかな」と想像したりしてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:07:07

    スーツ以外の私服も見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:12:30

    >>113

    ノッブのこと大好きだけどコマンドカードTは問答無用でダサい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:36:45

    >>121

    いま見てきたんだけど、185cmぴったりの刀がいなかった

    体格で近いのは燭台切(186)とか長曽祢さん(187)かな?

    つまりこう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:37:25

    >>121

    >>124

    そしてこう くそっどっちも赤系統じゃない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:27

    羽織だけ赤にするタイプかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:13

    >>45

    煙草吸うわ裏地が派手だわでその筋の者にしか見えない

    おまけに高そうな車乗り回す

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:26:38

    まあ戦国大名なんかヤクザの上位互換みたいなもんだししゃーない

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:24:39

    >>128

    そうかな…そうかも…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:27:31

    昨日くらいからスレ一覧に表示される画像が>>37になってるの自分だけ?

    スレ主が削除&規制されてスレ画消えたパターンかと思いきや普通にあるし…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:29:48

    こっちもそう これじゃ森くんの話してるみたいになっちまう

    >>130

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:30:12

    ワイもなっとるで
    謎すぎる

  • 1333724/07/31(水) 00:31:34

    自レス消したら戻るのかと思ったけどIP変わってて消せねぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:34:17

    >>130

    自分もスレ画消えたのか?と思ったから開いてみて首傾げた

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:35:40

    まさに晴信スレのパロディの森くんスレだと思ってた
    バグかねぇ不思議だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:39:48

    一昨日くらいまでは普通に晴信サムネだったと思うけどなんでだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:40:31

    気づいたら森君サムネになってて??って思ってたけどおま環じゃなかったのか

  • 1383724/07/31(水) 00:43:30

    もし>>1見てたらレス消してもらってもかまわんのでー

    次の画像付きレスが>>70だから1の画像に戻らなくても晴信スレ画にはなると思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:46:00
  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:50:49

    こっちはちゃんと1の画像が表示されるのになんで一覧のサムネだけ……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:17:48

    着流しもいいけどカジュアルな洋服姿も見たい
    深夜の歌舞伎町ドンキ前が似合いそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:19

    この人に何着せたらダサくなるのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:54:03

    ダサいと言われがちなジャージすら多分着こなすぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:51:35

    むしろ着こなせない服を持ってきて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:12:31

    スタイルの良さと顔面の良さでダサい服着てもどうにかなるからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:15:10

    クリスマスのクソダサセーターは誰が着てもダサいぞ!
    こんな感じで黒雲が背中から突き抜けてるやつ着てくれや

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:17:09

    >>113

    晴信にも大戦略Tシャツ着てもらうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:48:35

    パッツパッツになる晴信は見てみたいと

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:54:58

    >>80

    赤ネクタイともこもこファーは思い出の人の服装真似て自分を慰める未亡人仕草だから絶対外せない

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:37:40

    Ⅱ世が着るとこんな感じだが晴信はどうなるかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:44:12

    >>150

    Ⅱ世186cm/68kg つまり晴信さんとほぼ同じ身長のガリガリ


    ほっっっそ


    いやほっっっそ!!どうなってんの!?ご飯たべろ!!寝ろ!!動け!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:39:37

    >>150

    アニメでもヒョロガリに描かれてるな···

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:15:56

    >>150

    腕ほっそ!てなる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:20:43

    >>112

    6桁7桁余裕で行きそうだなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:25

    >>152

    社長絵ではそこそこがっしりしててみねぢ絵では中肉中背でアニメ絵でスタイリッシュ洗濯板になった2世

    晴信はイスカンダルと2世の中間……よりイスカンダル寄りかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:48:49

    多分腰周りはダボダボ
    その代わり太腿パツパツ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:12:31

    ボンッキュッボンて感じよね 男性だけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:10

    戦闘でよくパンチしてるからボクサー体型(上半身は綺麗な逆三角形)+馬に乗るから下半身は太もも含めおそらくバキバキ
    刀も振るうから腰にも筋肉は付いてるだろう
    刀ひとすじだったらワンピのゾロみたく肩~背中ゴリゴリの寸胴寄りなんだけどね いや~得体!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:18

    とりあえず筋肉確認したいから脱げ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:01:19

    現代服が一番肌面積多いんだよな2臨は腕周りが見えて3臨に至ってはガッチガチ装備で見えん
    スペース晴信に至っては肩と腰下の装飾のせいもあるんだろけど腰が細くて心配になるレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています