例えばカカポ、キーウィ、コウノトリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:42

    この世には存在してたほうが幸せになれるものがたくさんあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:22

    鳥類大好きマキマさんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:22:52

    カカポが減った理由が本当ひどい全部人間が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:35

    外来種の捕食者を消す為に猫の悪魔をチェンソーマンに食わせようとしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:24:37

    >>4

    これはパワーちゃんと敵対不可避

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:22

    犬の悪魔と猫の悪魔とネズミの悪魔消しても生態系狂いそうでな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:51

    絶滅危惧種の悪魔を消滅させれば鳥達も増えるのではないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:09:18

    キーウィは鳥の中だとダントツで可愛いからもっと増えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:13

    この手の話題だと大抵人間が元凶だから食物連鎖の頂点の恐ろしさを再確認するんだよなぁ
    人間ってなんで無防備な動物乱獲しちゃうんやろう食べるため以上にとるの悪だよ悪

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:22

    >>3

    苔みたいな色の鳥だから

    色すごく綺麗だし羽の価値があったんだろうなってのが想像つきやすくていや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:42:32

    >>3

    ドボルベルクみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:50:21

    鼠の悪魔猫の悪魔そして人間の悪魔この世には消えた方が良いものがたくさんあります

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:59:58

    >>3

    できるわけないがモフってみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:45:52

    リョコウバトも加えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:30

    >>8

    目がつぶらでモフモフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:39:16

    絶滅した方のペンギンことオオウミガラスも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:43:53

    どの鳥も乱獲されてる姿エグすぎてね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:44:57

    グッバイ人類

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:47:39

    >>9

    養鶏って正直グロテスクに見える部分もあるけど

    ニワトリという種は維持したうえで人間も養ってるんだからすごく偉い産業だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:01

    ドードーとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:34:50

    >>18

    人類いなくても世界は上手く回りそうだしチェンソーマンに食べてもらうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:30:01

    >>8

    ヨチヨチ歩く感じかと思ったら割とアグレッシブに走り回ってて驚いた思い出

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:33

    >>22

    それくらいできないと外敵から逃げられないっちゅうことやろか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:17:26

    みんな守ってあげなきゃ残ってるのはもっと増やさなきゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:43:02

    >>20

    ドードーも絶滅した理由が人類はクソでまとめられるよな

    食用に向いてる捕獲しやすい動物はみんな人間さまのご飯でしかないからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:16:04

    子供連れてくるで有名な鳥が子孫繁栄してないなんて皮肉ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:49:18

    >>21

    人類消えたらどんな世界になるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:58:36

    >>19

    どの鳥も飼育して食べれば減らないんだよな野生の乱獲駄目!絶対!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:34:36

    完全にいなくなった鳥たちももう一度復活させようみたいなプロジェクトがあるからいずれ野生で見れる日が来るかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:58:08

    絶滅した生き物の再生もチェンソーマンで概念消せばいけるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:02:20

    絶滅の悪魔がいたとして喰わせるとヤバい病気やら寄生虫やらも復活しそうなのがな
    個別の悪魔探して食わすのも時間かかるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:18:13

    地道に増やしてくのが正解なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:33:19

    ごはんとれなくておじいちゃんにエサ貰ったら何かなついちゃった野生産最後のトキ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:39:37

    >>33

    何それ…悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:17

    絶滅した奴らは
    鳥に限らずみんな復活させてあげてくれ
    人間に害があって意図的に絶滅させたのは復活させなくていいから

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:14

    >>19

    人間が小麦の奴隷なんて話もあるし、一見残酷なように見えて人間が精一杯相手に奉仕して数増やして確実に種の繁栄には繋がってるのが農業や畜産の面白いところよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:35

    >>36

    蟻の消化能力を自分依存にして守ってもらう植物とかも居るからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:42:16

    絶滅危惧種の鳥ってみんなちょっとバカっぽくてかわいいね

    そういえば日本のヨタカもちょっと危ないらしいよヨルちゃん

    ヨタカ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:02:23

    飛べない鳥のキーウィが一度だけでも空を飛んでみたい!っていう夢を叶える素敵なCGアニメあるよね。マキマさんに見せてあげたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:46:32

    >>36

    家畜いると旅行とかあまり行けなくなるらしいし自由制限されるしどっちかといえば人間が家畜に従ってるとこある

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:10:31

    >>9

    人間の性質がマルチタスクに向いてないから

    大量にあるとタスクを割くことをやめてしまうので、食べずに放置してしまう

    タスクを割く必要性は本能では理解できないので教育が必要なんですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:13:53

    マキマさんって好きなものに対してはとことん厄介な性格してるから保護してても生き物の変な生態を見たらこんな事しませんって言い出しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:56:45

    犬達の代わりに鳥塗れになって戯れてるマキマさんは絵面が面白い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:04:26

    絶滅危惧種復活させて飼おうとしたら鳥の飼育をとめられるマキマさん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:22:34

    新種のダチョウも次の世代に残したい

    x.comx.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:27:39

    >>42

    犬たちにはそんな事してないんだから万物相手にそう言う思考になる人じゃないと思うが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:51:04

    >>39

    それってこれか…?

    素敵なCGなのは間違いないのだが、これは夢はかなったといっていいのだろうか

    Kiwi!


  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:39:51

    >>47

    待ってくれ…こんな結末…見なければよかった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:14

    その動画のキーウィ酷すぎない?
    人の心…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:46:30

    よくもまあ空を飛んでる気分を味わいたいというだけであそこまでやったな
    他にも何か方法あっただろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:22

    ツベの外国人のコメントの「まああんな舞台作った逞しいキーウィだから最後も助かってるやろ多分」を信じるぞ俺は

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:28

    飛べたから喜びの涙を流したんだよね?
    そうだといってよキーウィ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:37:32

    このスレのマキマさんが衝撃で空いた口が塞がらなくなりそうなキーウィ動画来てしまったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています