痣ありません。透き通る世界至ってません。赫刀使えません

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:42

    これで上弦とタイマン貼れたってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:04:26

    柱の中でも上位クラスって言われてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:24

    ご先祖様も痣者にならなかったし
    家系的に出難い体質なのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:11

    舐めプしてもらってた定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:17:47

    いうほどはれてたか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:54

    >>5

    まぁ一緒に強さ極めようぜ!って気に入られるくらいには相手出来てたわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:26:51

    >>6

    アイツは気に入ったやつは柱クラスじゃなくても勧誘するしそれで実際に勧誘成功してる例もあるんで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:27:26

    舐めプされまくってたやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:49

    終式も使ってないし致命傷与えた後もずっと勧誘されてるし短時間戦闘しただけで怪我だらけの状態なんだから差は凄いけどな
    終式とか無しでも痣ありの冨岡ぐらいなら技使い切るまで殺さないっていう舐めプ出来るのが無限城で描写されてるから全然本気ではないしねあれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:25

    舐めプされていてもあと1歩の所まで、猗窩座が心から焦るくらいまで追い詰めたのは事実だから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:16

    相手の忖度有りでも十分な戦果だった!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:33

    言うて舐めプありとはいえ猗窩座相手に粘って炭治郎たちを守ったのは事実なので普通に柱上位くらいだったと思ってる
    岩に次いで上位っぽい水風も痣まだ出てない状態でもそこそこ粘ってたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:04

    流石にあの舐めプで持ち上げる気にはならない
    それが俺です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:39

    でも煉獄さんは400憶の男だから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:40:04

    >>12

    柱上位ってのはわかるんだよ

    だけど >>1 のageかたは疑問があるだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:40:04

    乗客守り通したことや最後の粘りで追い詰めかけたのは本当に凄いことだけど
    痣ありでもタイマン張れるやつなんか縁壱しかいない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:10

    上弦の参を焦らせたの凄いなと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:04

    >>15

    それはまあそう

    煉獄さんがすごいのは事実だが他の柱の誰よりも凄いってのは違うわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:13

    あの舐められっぷりではすごいって評価はできん
    最後に焦らせたのも即死しない程度の致命傷を狙って入れたっぽいから舐めプの果てにあるものだしなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:12

    え?
    1が過剰に煉獄さんを持ち上げてるとも思えないし他の柱の誰よりも強いなんて言ってないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:59:55

    猗窩座の本気って本来なら5秒であの場の全員皆殺しにして帰宅できるレベルだと思うし
    それをギリギリまで舐めプしてたとはいえ
    あっこれ間に合わねえなって思わせて逃走させた火事場の馬鹿力はすごいと思うよ
    アザ出てたらなと思わせる活躍ではあった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:09:08

    >>20

    直接そう書かれてはないけどニュアンス的にちょっと鼻につく書き方ではあるなあとは

    勧誘モードとはいえ夜明けまで粘って猗窩座を焦らせたのは事実だし誰も死なせなかった凄い人なのは間違いないからあんまり過剰に舐めプされてたってのを持ち出すのもどうかと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:11:46

    >>20

    数的有利で上弦と戦ったり、痣だして上弦と戦ったりした他の柱と比べて

    炎って凄いよねって主張が読み取れるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:34:05

    >>20

    上弦が舐めプしてたからタイマンを張れたのであって「上弦とタイマン張れたってマジ?」なんて驚く要素は別にないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:07:30

    >>24

    そうは言っても舐めプありとは言え猗窩座を飽きさせず倒れもせず朝まで粘って首切る直前まで行ったのは実際とてつもなくすごいことだよ

    乗客の命も本来の猗窩座の目的である炭治郎の命も守り切ったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:49

    上弦とタイマン張れたって書くより上弦から被害者を出さなかったとか守り切ったとかなら違和感なくなるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:40:53

    もし無限列車にもう1人柱がいたら煉獄さんは今も生きてたかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:45:07

    柱上位は間違いないはず
    ただあそこにいたのが岩風水でも同じように痣なし透き通る世界なし赫刀なしで粘れそうでもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:46:16

    上弦は本人の血鬼術もだけど再生力が早いのが狡いって毎戦思う。なんで最初の呼吸も使えなかった戦士はこんな化け物と戦おうと思ったんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:47:37

    風水蛇と互角くらいあるだろうからめちゃくちゃ強いのも間違いないが
    なんかこう書き方的なやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:22

    >>27

    それは猗窩座が舐めプしてくれなくなるからなぁ

    甘露寺なら煉獄と連携取れるうえに女性だからワンチャンあるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:39

    猗窩座にナメプ癖があるからなあ
    痣あり水柱でも技全部出しきったら用済みといわんばかりに即刀おられてたし
    猗窩座との対戦は強さ議論の参考になりにくい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:49:28

    >>28

    岩は勝つのは無理でも基本守りに徹してればそのまま時間切れまでは粘るのでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:49:37

    >>27

    それ分だけ本気になるだけだから関係ないと思うぞ。柱並の強さあるって言われてて冨岡が遠くまで吹っ飛んでいって戻ってくるまでの間なら猗窩座とも一人で戦えてた無限城の頃の炭治郎と痣使ってる冨岡の二人でも圧倒していつでも殺せたのが猗窩座なんだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:49:58

    猗窩座の戦い方って強者が弱者をいたぶるというかどこまでやれるのか試そうって動きが多いからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:50:45

    猗窩座の刀折りって甘露寺さんの柔らかそうな刀でも有効なんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:51:20

    >>25

    炎が凄いのはそうだけど他の柱をダシにして持ち上げるような表現する程じゃないよねって話だよ

    炎以外のどの柱でもあの場に居たら同じことできたろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:51:35

    >>27

    あの時点の痣なし赫刀なしの柱二人じゃどっちにしろ無理だった気がする

    むしろ猗窩座が最初から舐めプしなくなるから本編より酷い結果になったかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:52:56

    煉獄さん戦の猗窩座はかなり情けないからな
    技全部みたい!もっと強くなれる!鬼になれ!ってナメプしてたら想像以上に粘られて日光で死にかけるという
    しかも炭治郎も仕留め損ねる
    無惨が激怒するのも仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:53:32

    稀血で酔わせて岩風水炎で同時攻撃したら勝てそう
    あと蟲の毒攻撃も有効かもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:54:20

    >>40

    そのメンバーできたら流石に最初から終式使って一気に数減らすと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:55:40

    >>36

    あれは折れないんじゃないかな

    ただ最初っから本気なら刀持ってる手に攻撃して刀を弾き飛ばすか、腕を破壊するかくらいはできると思う

    恋柱相手なら刀弾き飛ばす方向でいきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:27

    >>37

    どの柱でも〜は無理じゃないか?

    あの場にいたのが仮に女性陣だったら猗窩座は柱相手しないで当初の予定通り炭治郎狙いにいってた可能性高いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:07:22

    >>37

    あの時点だと誰も痣出せないだろうから恋と霞の2人は炭治郎守りきれないと思う

    この2人ってこれからめちゃくちゃ強くなる可能性が高いってだけで痣なしだとそこまで強くない


    よく最強格に挙げられる霞も痣だす前は上弦5に一方的にやられてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:14:43

    そもそも煉獄さんってそんな強いのか?
    体格は普通、経験年数も浅めで特殊な才能やスキルの描写なしで柱の中じゃあんまり突出したもの持ってない印象があるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:16:34

    >>45

    いやファンブックで柱上位並の能力持ってるって言われてて周りの評価も煉獄ですら無理なのかとか言われてるんだから強いのは間違いないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:23:54

    あの世代の柱はみんな強いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:07

    >>47

    それはそう


    柱って十二鬼月を倒すか鬼を50体倒せばなれるから、例えば下弦の6をぎりぎり倒せるレベルでも柱になれるんだよね

    歴代柱のなかには塁や堕姫に勝てないやつもいただろうね

    水と音がそれぞれ瞬殺してるしやっぱりいまの世代は強いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:18

    >>48

    実際堕姫ですら柱を何人も食ってるからな

    今の世代は全員強い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:19:19

    強さ議論するとしのぶさんが弱いけど
    無惨討伐には大貢献してるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:44

    実際無惨の評価では累は家族に与えた術を自分で回収すれば柱と戦えると思ってたって説明だしな
    その柱は今の世代じゃない過去の柱を基準にしてるんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:43

    >>45

    多分平均値が高いタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:40:04

    >>43

    あと炎だったのが良かった

    見たことなかったらしいから

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:11

    >>45

    正規隊員や柱になってからは短い方かもしれんが

    代々炎柱の家系だから幼い頃から将来柱になる事を前提にした教育は受けて来てるんじゃないかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:52:13

    >>54

    煉獄パパが指導放棄したから自分で指南書読んで覚えたんじゃなかったっけ

    煉獄さんも天才側な気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:19

    >>55

    放棄するまで何もしてないってこともないんでは?

    まさかある年齢になったら突然稽古開始でそれまで一切鍛えてないなんてことはないだろう

    素振りも何もできないような幼い頃に放棄したんだったらそうかもだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:13

    伊黒さんが12くらいの時に炎柱としての仕事してるのは分かってるので煉獄さんが少なくとも11歳位まではちゃんと指導してもらってたと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:31

    煉獄さんは炭治郎止血指導シーンを見るに透き通る世界が見えてた?と思うのでかなり強いのは間違いない
    それはそれと始終舐めプで余裕たっぷりだった猗窩座よりは格段に弱い
    煉獄受けた時すら笑ってたしあれを避けながら勧誘のために即死じゃない程度で加減できるしあの時点じゃ比べものにならない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:11

    >>56

    煉獄さんが千寿郎くらいだった頃(10才前後くらい?)は指導受けてた回想してるんだから基礎は習ってる

    ただ炎の呼吸の技関係は指南書で学んでる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:27:11

    >>58

    あれはあくまで経験に基づいた呼吸の指導で透き通る世界は見えてないと思うよ

    というか柱の誰か一人でも見えてたら全員知ってないとおかしい


    煉獄パパは昔は情熱ある人で息子たちにもよく指導してたみたいだから基礎くらいは習ってるんじゃないかな

    炎の呼吸を極めたのは指南書読んで頑張ったっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:46

    >>60

    炭治郎が内臓の傷を意識した瞬間そこだ!と的確に位置を示していたので見えてた(もしくはあの時は見えた)のでは?と思うんだよね


    っていうか柱は悲鳴嶼さんは事前に見えてたんじゃなかったっけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:56

    よく考えたら猗窩座のいう至高の領域というのが透き通る世界なのことんだから至高の領域に近い煉獄さんは透き通る世界に近い=たまに見えていたかもうすぐ見えるところまで熟練するところだった、のどっちかだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:15:14

    >>61

    悲鳴嶼さんが透き通る世界入ったのは兄上戦の最中だね

    上壱の予測能力が常軌を逸していたので悲鳴嶼さんは上壱がなにか別のものを見ているんじゃないかと考えて自分も習得した


    無一郎がいつ習得していたのかは明らかじゃない。悲鳴嶼さんと同じく上壱の予測能力の違和感からヒントを得て習得した可能性もあるし、縁壱と同じく生まれたときから使えてた可能性もある。本人にとってはそれが当たり前の世界だから特殊な技術と認識していなかったため共有してなかったのかも


    伊黒さんは無惨戦で習得した。悲鳴嶼さんの一声であっさり見えるようになってたね。


    無一郎は別として、意識したらすぐ使えるようになった伊黒さんと悲鳴嶼さんってどっちも目が悪いんだよね。悲鳴嶼さんに関しては完全に盲目だし。もしかしたら目以外の感覚が優れていることが透き通る世界に至るための条件なのかもしれないね。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:08

    心眼というか感覚で視るのが第一歩なのかもな
    炭治郎も隙の糸とかいう謎感覚で戦ってたし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:21

    >>63

    伊黒は一瞬見えてただけだから刀鍛冶の頃の一瞬だけ使えた炭治郎と似たようなもんだし使えてるとは言えないと思うぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:38

    >>65

    そうだったか

    弱体化していたとはいえ炭治郎と2人で無惨押さえてたから使ってるものと思ってた

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:57

    >>46

    正確には"鍛え上げた肉体と精神力は柱の中でも上位を誇る"だな

    腕相撲3位だから肉体は上位と言って差し支えないし腹を貫かれてもなお戦意が微塵も萎えなかった精神力も凄いのは確か

    ただ、だから実力が上位か?というとそれはまた別の話だな

    じゃあ肉体では明らかに柱下位の蛇柱は上位の可能性ないのか?って話にもなるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:26:04

    >>66

    あれは鏑丸のサポートだけで少しなら何とかやれてたけどあの状態じゃ戦闘なんてどう考えても無理だから何とかしないとって炭治郎が考えて愈史郎の血鬼術の札をサポートして何とか渡して鏑丸と視覚を共有したからだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:19

    序盤で死亡
    相手がナメプ癖ある猗窩座
    強化イベ(柱稽古等)一切なしで死亡

    煉獄さんの強さ計るの難しすぎるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:48

    >>62

    それに関してはハッキリ言ってアカザの言う事アテにならんよ

    まずアカザ自身が至高の領域と言う存在について「その境地があるという事を漠然と感じていた」程度の感覚であって自分が近い所にいるか遠い所にいるかすら把握できてないからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:48:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:49:52

    >>71

    もしかしたら単なる透き通る世界と炭治郎の透き通る世界=猗窩座の求める無我の境地は別なのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:20

    透き通る世界を使える黒死牟と戦った事はあるみたいなのに炭治郎が透き通る世界使えるようになって炭治郎に首を斬られた時の技と心を見て初めて至高の領域を見たって言ってるから透き通る世界だけの事ではないっぽいんだよな猗窩座の言ってる至高の領域って

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:27

    >>73

    あの時の炭治郎は透き通る世界に入るだけじゃなく痣も拡大してるんだよね

    他の透き通る世界でそんな変化が生じてる奴がいないから本当に別物なのかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:26:28

    結局煉獄杏寿郎の強さをどこに定義づけるか?
    は猗窩座をどう評価するのかとほぼイコール

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:02:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:05:28

    「透き通る世界」「志向の領域」、「闘気」がなんなのか気になったので猗窩座戦読み返して考えてみた

    闘気…猗窩座が感じ取れる特有の感覚。相手の強さや殺気を認識できる。
    志向の領域…闘気が練り上げられている様子。
    透き通る世界… 自分と相手の身体の動きを血管の一本一本に至るまで完全に把握し、自分の身体操作の精度、攻撃予測能力を向上させる。炭治郎はこれを応用して闘気を感じさせずに攻撃する技術を習得し猗窩座の首を斬った

    やっぱり「志向の領域」が具体的になんなのかはわからんかった。おそらく「透き通る世界」とは別物。「志向の領域」というワード自体猗窩座しか使ってないから言葉の意味も猗窩座にしかわからんと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:11:52

    時間が足りなすぎ、上弦にぶち当たるのが早すぎたとしか言いようがない。
    前奇譚まで足すと直前には一晩中捕物帖して、休養もなくその足で無限列車乗り、術におちいった仮眠程度で下弦壱戦。
    才はあるがまだ熟しには足らない部下を指揮し鼓舞し、一番負担を抱えながら各部下フォローに入り人質抱え耐久シャトルラン。
    列車横転の際は死傷者を出さぬよう技を連打。
    これで終わりと思ったら休む間もなく、上弦戦。
    顔に出さないが戦えるのは消耗しきった自分だけ。
    乗客はおろか部下ももはや弁当人質みたいなもんで前線も下げられない、駆け引きもやりようない、もう真正面からやるしかない。
    これで舐めプとはいえ自分に引きつけ続けて夜明けまで粘る。
    条件最悪すぎて普通の胆力なら獪岳みたいに折れてるの普通だろうし、恋柱育成実績や炭治郎とのやりとりから指導能力とか総合点も高そうなんよなぁ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:12:17

    透き通る世界についての炭治郎父の解説では「血管」というワードが結構出てきてた

    改めて解説読んでみたら煉獄さんって透き通る世界入ってたんじゃないかという>>61の仮説が正しいかもしれないと感じた

    炭治郎の止血シーンで煉獄さんは炭治郎の傷、血管の位置だけじゃなく炭治郎が意識を向けている場所まで把握して指示出してるんだよね

    これって透き通る世界に入っていないと不可能なんじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:27:07

    >>77

    猗窩座自身が至高の領域ってものを漠然としかわかってないからね

    至高の領域に達すると闘気が消えるのに相手の闘気を見て至高の領域に近いと評するのは今思うとずれた事言ってるなという気もする

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:31:42

    >>80

    猗窩座とことんまで適当説

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:06:53

    >>77

    たぶん志向の領域=無我の境地

    猗窩座自信漠然としかわかってなかったけど炭治郎の技をみて無我の境地こそが志向の領域だと気づいた。炭治郎の技を見るまでは闘気が練り上げられた状態を志向の領域だと思ってた


    そんで無我の境地っていうのが殺気を完全に消し去った状態で、その状態に至るために透き通る世界が見えることが必要になるんだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:49

    透き通る世界→無我の境地(志向の領域)の順序なら猗窩座の「志向の領域に近い」っていう発言は煉獄さんが透き通る世界に入っていたことを指し示しているような気がしなくもない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:47

    猗窩座を倒したのは冨岡義勇なのに
    なぜか猗窩座と互角に対戦した柱というと煉獄杏寿郎しか思い浮かばないという謎について調査するため炭治郎はアフリカの奥地に向かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:44:15

    >>32

    猗窩座に限らずトップ3はみんな最初ナメプ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:30:00

    >>84

    冨岡さんの時は最後まで勧誘我慢して煉獄さんの時みたいに情けない姿を晒さなかったからね

    経験が生きたな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:31:38

    アニメで痣っぽいの出てなかったっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:33:38

    >>87

    覚えがないな

    どの場面の事?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:35:43

    >>84

    炭治郎じゃなくてタンジェロじゃねーか!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:27:12

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:29:34

    あの戦闘で猗窩座sageはできるけど煉󠄁獄ageはできん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:31:49

    猗窩座は自害なのに炭治郎と冨岡が倒したとか言ってる奴なんなん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:35:20

    >>92

    炭治郎と義勇とで頸斬ってなきゃ自壊するわけねえだろ何言ってんだか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:37:34

    義勇と煉獄は同レベル
    炭治郎が成長したから勝てたんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:39:27

    >>93

    追い詰めたのは否定しないけど猗窩座が諦めた結果じゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:00:33

    >>92

    いや炭治郎に首斬られてこの短時間でコイツは俺の速度上回ったとか数百年の武術の粋を正々堂々と真正面から打ち砕かれたとか俺は炭治郎に完敗したとか猗窩座自身が言ってるんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:02:00

    >>95

    負けを正面から認めさせて過去を思い出させたから勝てたんじゃん

    負けてもいないのに過去だけ思い出して敗北するなんてやってないよ猗窩座は

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:05:58

    >>94

    冨岡と煉獄のどっちが強いかは分からんけど痣出した段階で評価するなら冨岡のほうが上だと思うぞ。痣無しならマジでどっちが強いかは分からんけど精神面なら煉獄のほうが上に見えるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:29:52

    煉獄さんかっこいい←わかる
    煉獄さんは猗窩座とタイマンはれた←原作読め

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:53:59

    勝敗とか実力差はともかくタイマン張れたってのは別に間違いではないと思うけど…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:56:09

    >>100

    片方が明らかな舐めプしてるのをタイマンはれたって扱いでいいならまあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています