【グロ注意】「お前キッズだろ」と煽られたネット民

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:52

    30代だと自白

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:08

    グロっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:22

    いったいどんな内容で揉めたんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:30

    20代だとわりと聞き分けも引き際もいいけど
    30代あたりだとかなり性質の悪い粘着になってる場合が多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:09

    というより表に出て粘着した上で年齢公表してる30代はかなり稀

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:08:40

    何故そのスレも出さずにこうしてスレ立てを…?
    ちなみに俺も30代

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:19

    30でキッズ煽りしてスルーできないのは本物感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:11:42

    精神年齢はまごうことなきキッズなのだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:27:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:28:23

    俺40だけど時々煽られるぞ
    まあこの書き込みだけで俺に問題があると決めつける奴で埋まりそう
    40であにまんがおかしいと言われたらそれはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:39:01

    正直キッズ煽りする時は子供であって欲しいと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:40:09

    >>12

    これ

    こんな書き込みする奴がいい年齢した大人って思いたくないから「キッズがあにまんなんかやってんな」って言う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:41:43

    >>11

    ここは何故か年齢開示の流れになってるけどレスしてる相手が10代でも極論70代でも気にしねぇわ掲示板ってそういうもんやんそれが楽しいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています