ONE PIECE バウンティラッシュ 102

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:09:04

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ


    質問等もOK


    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止


    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します


    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します


    次スレは>>195が立ててください



    公式X(旧Twitter)

    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ

    ONE PIECE バウンティラッシュ 101|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:34

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:42

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:39:59

    保守代わりに少し前にバグった状態の試合
    最初からカウントが0の状態で音楽も30秒前の時のものが流れっぱなし何より1番ヤバかったのが石化状態のみ全く解除されなかったこと
    敵のオヤジが駆けつけに来てグラグラ付与されてやっと解放されたけどそれ以外は試合が問題なく進んで終了したから何故このまま試合が出来たのかがわからない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:52:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:20

    10

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:34

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:46

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:57

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:11

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:42:50

    ダブルキャラ、ルフィ&ゾロで称号海賊王と大剣豪を実装してくれと願ってるし凄く強くしてほしい(願望)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:11

    順当にいけば次のダブルキャラは緑のDFか、5.5周年に来てくれれば分かりやすいけど年末もあり

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:45:51

    連勝中に通信エラー起きて悲しくなっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:59

    >>13

    なんかエラーで不戦敗になると連勝続いたままにならない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:47

    武器を増やしちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:08:14

    >>14

    バトルを選ぶ時点では5連勝のマークが出てるけどリーグ選ぶと無くなっちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:38

    これどうなってんの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:58

    >>17

    同じキャラ編成してると並ぶってだけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:49:27

    C旗取ったのに飛ばないセラフィムって結構いるけどどういう心境なん?カイドウ警戒なら別にすぐ飛んで戻れるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:51

    >>19

    お宝ゲージ最大まで貯めたい症候群

    そういう人大体最大まで貯めたら動き始めるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:18

    >>20

    セラフィムの特性生かせないなら使う意味ないと思うんすがね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:52:30

    C旗行かずにA旗溜め終わった後に敵のA旗に特攻しに行ったセラフィムに会ってビビったこと思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:19:07

    おい出したはずのムジカが存在しなかったことにされたんだが!?
    さっきの試合中、私は青ウタで3分一度も死なずに戦ったんだが、途中でムジカを出したにも関わらず白白ひげの攻撃でグラグラ状態にされて、は?ってなってよく見たら羽が元に戻ってて、ムジカも存在しなかったことになってた
    何これ???キレていい???

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:41:58

    >>23

    シャンドラの遺跡でその現象が起きたんならほぼ間違いなく倒壊した遺跡でムジカが消滅しただけだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:20

    今週のメダル復刻久しぶりにルーシーきてるよ
    アプデでなんかメダルラッシュテコ入れしてくれんかなー

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:27:27

    明日メンテかぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:50:09

    ありがとうメダル買ってきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:00:05

    あと3時間か


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:10:18

    逆によく生き残ったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:16:07

    プレミア公開まで一時間切ったな
    今更だけどこれ討ち入りサンジ実装の時と同じ形式だから生放送ではないのね
    とりあえずアプデ情報はパーティ編成数さえ増やしてくれれば何も言わん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:06

    あと10分か
    新キャラなしならなに発表するんだろう
    新しいルールとか追加されるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:03:07

    ルームマッチステージ選択ありがたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:03:47

    リーグバトル仲間と出撃可能

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:03:59

    ワイぼっち、泣く

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:04:20

    連携にフルボッコされそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:04:44

    ボッチには辛い機能やん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:46

    1人で出撃した場合は絶対連携4人に当たったりしないのか?
    するならやる気無くすわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:39

    回数制限あるならまぁ…か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:40

    4本傷?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:56

    この演出は...どっちだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:02

    ぼっち野良フルボッコの未来に怯えてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:20

    4本だからルッチか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:35

    ルッチーーー待ってたぞ!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:08:02

    超フェスかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:08:48

    一人で出撃して一期一会の人達とやるのが好きなんだけどな…
    連携4人に絶対勝てないじゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:15

    1人で出撃した人同士当たりやすくなるがどこまで信頼していいのか…リーグますますやりづらくなるなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:34

    >>46

    皆の動きに合わせるから全然違う動き方になるの楽しいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:10:34

    うわ〜
    ロジャー環境だろうとセラフィム環境だろうと楽しめてたけどリーグ仲間出撃機能で一気にテンション落ちた
    ボッチつらぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:25

    仲間なんていないよ‼‼

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:43

    上方修正欲しかったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:20

    >>48

    そうなんだよ

    どんなキャラとマッチングするかとかそういう不確定要素も込みで好きなんだけどな…


    離れる時が来たのしかもしれん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:40

    >>41

    シャンクの傷は3本だしルッチの手銃は指5本だよね?誰だ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:06

    >>53

    紫もあったしルッチ説は濃厚

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:42

    >>50

    ここにいるおれ達が仲間だ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:48

    なかまと出撃の上限はどれくらいの時間で回復するんだろ
    それによって引退かどうか考えることにする

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:10

    >>55

    惚れんじゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:13

    生放送は29日か

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:47

    バウンティは対称ゲームだからまだマシだけど外部ボイチャ込みでチーミング機能は野良と格差できるから嫌われるんだよなあ…
    キャリー対策、マッチング対策、回数制限をしてるのはそういう問題に対策を先に打ってるのはいいと思うけどぼっちが辛いのには変わりない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:41

    4戦までならまぁ…って思ったけど4人で組むなら4×4で16回チームで出撃出来るのか
    12時間で全回復だから理論上は一日32戦固定チームでリーグに潜れるのね
    上手い人同士で組んで連携していけばチームだけで一日2000〜3000スコア盛るの全然行けそうだなこうなると

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:46

    4人チームであれば4人チームと、1人で出撃している場合はq人で出撃している人とマッチング「しやすく」ってのが…
    しやすくなるだけでもしかしたら4人チーム対1人、1人、1人、1人になる可能性もあるんだよな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:48

    >>56

    3時間に一回って言ってぞ4人でやれば16回連続出撃できる訳だけどね

    >>52

    あくまでチーム出撃はチーム出撃とマッチングしやすいんだからそう悲観する必要は無いそりゃマッチングする可能性もあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:38

    29日はルッチ以外の情報何があるかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:51

    喧嘩というか煽りというか増えそうで怖いな
    今まで以上に荒れリーグにならないことを祈る

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:35

    リーグですら名前欄とか品性がアレだしルムマなんて覗いただけで魑魅魍魎なゲームなのにチーム機能作るとか正気ですの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:48

    チームとぼっちのリーグで分けるとかじゃダメだのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:31

    そりゃチーム組んだら有利だけど負け確な訳じゃないんだしお前ら悲観しすぎや…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:38

    リーグ分けるまで行かなくともチーム組んでる人同士でしかマッチングしないってしてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:05

    >>65

    地道に通報してくしかない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:15

    今回のチーム出撃って一緒にバウンティやるような人がいないランカー勢以外ほとんど影響受けない気がするのになぜそこまで悲観的に…
    相手や自分達がチーム組んでようが勝つ時は勝つし負ける時は負けるぜ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:26

    ブロック枠増えて欲しいんだよな〜、足りなすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:41

    相手チームが全然スタンプ使わなかったら4人チームだって分かるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:02

    配信してる方々は自由度が上がるから良いね
    今まで以上に楽しい動画が見れそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:14

    いや4人で通話しながら対戦されたら勝てないだろ
    キャラだって予め示し合わせて連れて行けるんだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:43

    とりあえず次のアンケートで回数制限は外すなって書くことが決定した

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:24:00

    外部ボイチャと同等のコミュニケーションとれるゲーム内ボイチャが存在しない以上外部ボイチャで爆アドとれちゃうチーム機能はどのゲームでもアカンのよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:25:48

    GTが自分しかいねえ!ってマッチングも回避できるわけだしな
    キャラ打ち合わせて連れていけるのは相当なハンデ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:18

    どんな具合かはまだ分からんけど基本チーム組んでる奴はチーム組んでる奴とマッチングするんだからそう悲観的に捉えることないだろ
    マッチングしても負け確ってこともないんだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:49

    そもそもルームマッチしたことなかったけどこれまでステージ選べなかったの?フレ戦でステ選べないって聞いたことないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:56

    >>75

    寧ろ回数制限強化でいいよ1日2回限定とか

    全員が1マッチで1回分消費するんじゃなければチーム内で回したら数十回潜れるからすでに見掛け倒しの回数制限だしな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:30

    リーグにチーム機能とか野良に喧嘩売りすぎでは?
    たなPにチームはチーム同士でしか当たらないようにしろと要望(粘着)し続けなければ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:42

    強いて言えばチーム組んでたら組んでますよってマークが選択画面で出れば嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:43

    >>79

    ずっとリーグの時のステージとリンクしてたぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:15

    正直最近Xで味方を晒して叩きまくるのめちゃくちゃ見るから、自分も晒されたりしてんのかなーって気が重かったんだけど、そういう風に晒すバカは仲間と出撃するだろうから晒し被害が減るかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:23

    >>75

    むしろ回数制限はガチガチに強化すべき

    野良とチームの格差なんてこの手のゲームで散々実例出てんだから

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:45

    >>84

    そういう風に晒すバカに仲間がいるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:13

    めちゃくちゃ要望ありましたって本当か?
    青カイドウ強化とどっちがあった?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:00

    >>86

    晒して身内同盟で一緒に叩いてはしゃいでるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:39

    >>88

    何それウケる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:56

    やるなら『チームと当たりやすい』じゃなくて『チームとしか当たらない』ぐらいマッチングシステムを徹底しろ
    望んでないルールでマッチングするクソさはスマブラで散々思い知ってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:02

    今までどれだけの複数人対戦ゲームがチーム機能で外部ボイチャ使う連中にプレイヤーが鬱屈としてきたを考えたら要望どころかいらないレベルまであると思うんだけど…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:32

    大不評にも程があって草
    チームはチームとだけ当たるのが確実ならまだよかったんだけどな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:44

    これって4人揃わないといけないって縛りある?
    3人でも出撃できるとしたらそこに1人で放り込まれるのも嫌なんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:00

    マッチングの程度によっては名前を『チーム機能消せ』に変えて潜ることを視野に入れなきゃな
    本当に本当に本ッッッッ当に多vs多で野良が前提のゲームでチーム組めるようになって良いことあった試しが無いんだが
    どうせ野良で潜ってもバカスカチームと当たるに決まってるわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:33

    >>89

    ああいう晒しってフォロワーにヨシヨシして貰いたいだけだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:53

    youtuberが喜んでたからその辺も意識してんのかも
    まぁ4人の時間ずっと合わせてやるのも大変だしよっぽど人が多い時間帯じゃなけりゃあ案外今まで通りじゃないかね?
    回数制限は一生つけておいて欲しいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:43:28

    そもそもルームマッチが友達と遊べる機能だったのに、リーグもチームで行けたらルームマッチの意義がなくならないか?
    ルームマッチの利点が好きなステージを選べることぐらいしか挙げられないが

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:01

    そんなにチームで組んで出撃する人ばかりになるのかな…少なくともここで仲間いねェ!って言ってる人らはチーム組まないだろうしチーム出撃で溢れることはないと思うが
    とりあえずリーグバトルを仲間と出撃とかいうミッションを連打されない事を祈るばかり

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:26

    >>94

    有史以来この手のゲームのチーム機能で好意的な反応をもらえてることはないし外部ボイチャの怨嗟だけが渦巻くのを何度も見てきた…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:05

    新機能はわりとどうでも良くて明日のガチャポイント更新はどうなるんだ?
    超フェスはおろかフェス限も来ないとなるとロジャー実装後の新世界の猛者達みたいな謎ガチャが始まるのかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:53

    フレンドとチームを組んでリーグに行こう!ってミッション強要されたら嫌だけどまあ流石にないだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:56

    >>100

    超フェス復刻ありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:27

    ミッションに組み込まれてたらあったら引退する

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:35

    仲間とリーグ出撃ミッションは次シーズン始まった直後には多分あると思うよ
    麦わらの一味メダルが手に入る勧誘のやつも実装されてすぐにミッション用意されてたし報酬ダイヤだったし
    まぁさすがに実装されてすぐだけだとは思いたいがね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:09

    超フェスルッチは確定か
    正直あいつに超フェスの格感じんけどな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:56

    たなPが血迷ったことは実装後に公式垢で批判しまくるとして超フェスルッチはセラコック倒せなきゃ話にならないから強化版ジャブラみたいな性能になりそうだけど果たして

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:07

    セラフィムのおかげでルッチごときが超フェス…て言われないのルッチ好きとして嬉しいっ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:05

    >>107

    すげえナチュラルに対立煽りしてるし

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:16

    ルッチがセラフィム特攻なら別にジャブラでよくねってなりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:39

    >>109

    ガシャ出たらジャブラとブルーノも出るだろうし自分はこのタイミングで誰かしら来るの期待で回すつもり

    課金は四皇黒ひげか神避シャンクス来るまで温存かな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:51

    ルッチ超フェス
    カクフェス限だな
    あの演出からしてフェス限でしたって普通に意味わからんしな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:14

    ルッチはエッグヘッドゾロ特効かな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:35:27

    過去死蔵キャラの上方修正まだ待たなきゃならないのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:30

    >>112

    まるでおれが…環境をコントロールしてる様ないい草だなロブ・ルッチ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:38

    黒アタッカーてのはありそう
    まだ超フェスに当たってない役柄だし、メタ的にも白ゾロに強く出れるし

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:59

    現状特攻キャラ出すならセラフィムだしセラフィムならジャブラいるしでな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:20

    超フェスルッチがフェス限エグヘゾロのメタとかそんな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:42:14

    今月でカラーメダルできるしキャララン潜るのやめ時かな
    ただでさえ同盟勧誘コメで煽ってくる粘着ゴミが居るのに集団リンチとかもうク⚪︎ゲーの一途じゃねーか
    通報しても大したペナルティにならないせいで全く不適切ネーム減らないし治安統制されてからやって欲しかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:13

    なんでそこまで白ゾロ特攻にしたがってるかわからんが白ゾロ別にそんないなくね?ランクにもよるだろうが
    普通にセラフィムロジャーのが対策いるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:43

    >>116

    お前ら何で来たの?てカクルッチを煽るジャブラ容易に想像できてアラマキ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:46:41

    これで結局ジャブラが一番使い時あったら笑う

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:48:55

    いまの不条理マッチングを先にどうにかしてくれよ
    チーム同士で当たりやすいとか信用ならんです

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:35

    ジャブラ以上にスネークを倒せてカルガラ以上にロジャーを倒せてブルーノ以上にスネークから旗取れる最強AT&GTのスタイルチェンジルッチ参戦!!?
    いやまぁこんなん来たらぶっ壊れを超えたぶっ壊れだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:21:54

    思ったけどこれまでランダムで現れてへんなことする味方にキレてるのよく散見されてたから、あらかじめ組めるという点はありがたいんじゃないか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:08

    閃いたー!
    8人がそれぞれ4人チーム×2でマッチングするようにスナイプすれば片方のチームの4人はめちゃくちゃ楽にスコア盛れるんやないかー!?だってチーム同士はマッチングしやすいっていうし
    ついでにキャラ毎の7K.O.や7本奪取に5旗ゲージ100%なんかも楽々達成出来そうだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:42:17

    >>125

    確かに16回チャンスある訳だしな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:44:26

    >>125

    最悪な発想の想で草

    スコア盛るのはともかくアチーブメント達成はやりやすくなりそうだね

    実際最近のキャラならともかく昔のキャラでアチーブメント達成とかほぼ無理だからな

    3000万ルフィでどうやって7K.O.するんだって感じだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:46:14

    エジソンパンクレコーズから接続切れたと思ったらどこと繋いでるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:07

    ゾロがゾロ目になってた

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:07

    ブロック上限とか何のためにあるの?いらんだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:02:09

    煽りとかそういうの抜きでブロックってそんなするもんなの?ブロックしたところで結局マッチングするし通報した方が有意義じゃない?まあそういう人は通報もしてくれてるんだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:26:14

    今日の10時からメンテナンスが始まるから特訓資金だけは絶対に忘れずに補充するようにしような
    それと得ラッシュ入ってて何らかのフェス限のかけら交換してる人はここもメンテ前に絶対交換しとこう
    ガチャポイント更新の時には得ラッシュ交換所も更新されてまた交換出来るようになるからな
    と思ったんだけど今回おそらく新フェス限来ないからもしかして交換所更新なし=一日で二回交換が出来ないとかあるのか…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:41:19

    ドンマイ厨とか絶妙に通報するまででもないが低俗で不快な名前やコメントの奴は積極的にブロックしてるぞ
    マッチング段階でブロック済みが判ったりいいねできなくなれば良いんだが

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:27:43

    ドンマイ厨もだしKO直後にお疲れさま押してくるやつもだし敵陣のスタンプ見えるようにする意味あんのかな
    スタンプなんかよろしくとありがとうだけでいい
    助けてとか押されてもすぐ駆けつけられないし指示もいらん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:31:52

    助けては特にスネークとかノーランドとかすぐ飛んでこれるDFが来る可能性あるからこの辺りは必要
    全部無視してA陣溜めなきゃ死ぬ病気にかかってなければ来てくれる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:36:03

    >>133

    リーグは無理だがタッグバトルは部屋に入ろうとしたらブロックしてる相手ですって表示されて入れなかったことはあった

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:41:57

    こっち恒常2人で相手スネークロジャーシャンシャンだった時の誰も太刀打ち出来ないクソマッチングをまず無くしてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:00:12

    ドンマイ厨もおつかれさまもスタンプそのものをブロックすればいいだけじゃないかな…
    自分も押したいからスタンプブロックしないのかと邪推してしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:02:17

    どういう意味にしてもドンマイでいいかなと思ってドンマイしか送らないことにした

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:13:48

    メンテ始まったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:15:16

    味方に押すぶんには問題無いしスタンプそのものを見たくないわけじゃなくてそういう煽りをしてくるプレイ環境を悪化させるような奴を選別してブロック又は通報するための判別材料にしてるからお考えの通り邪推だよ
    マッチングした人間全員のプロフコメまで毎回いちいち確認しないし

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:34:18

    メンテあるってわかってるのにどうして販売期限10:59とかなんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:38:17

    スタンプは開始よろしくラストありがとうだけ押してるわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:37:54

    上の方見てて思ったんだがチームマッチはチャレバト同様チームで組んでる同士だけでマッチして野良はいつも通りじゃねぇの
    普通に考えてチーム組んでる方と野良でマッチしたら明らかに野良の方が不利になるんだから運営がそこら辺何も考えてないわけないだろ
    ただ悲観して叩きたいだけに見えるんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:20:33

    >>141

    分かる煽りカス名前は普通なのにプロフでしっかりボロ出してるって場合の馬鹿おるから通報するためにミュートしてない

    そんでもって再び煽りカスにマッチングしてそこでもう1回通報する分には問題ないはずだからちゃんと分かるようにブロックもしない

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:24:59

    >>144

    ほんそれそりゃソロでやる奴が不利になるのには変わりないけどまだどんな塩梅かよく分かってないのにやかましすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:37:01

    ていうか今回のアプデってまじでルームマッチの改善とチームでリーグだけなのか?
    編成数の増加は…確定メダル継承は…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:27:27

    >>147

    絶対他に改善すべきところあるよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:44:12

    あとちょっとで終わりかな
    今すごく100サバがやりたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:46:11

    更新来てた!まだログインは出来ないけどね
    チャレンジバトルはともかくボスバトルの上限が増えるのは単純に挑戦権増えるからいいな
    シングルクエストは5周年面子まででスネークは来ないってところか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:47:45

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:49:40

    シングル増加助かる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:52:15

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:54:10

    >>153

    個人設定の自分の書き込みで画像が表示されてたら後から遅れて表示されるよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:57:29

    なんとも言えないガチャだな
    とりあえず80ダイヤで50かけらは確保しておくって感じか
    久々のキャラミッションだけど前より高いな…キャラがキャラなだけ仕方ないとはいえ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:06:37

    シングルステージ増えてるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:14:27

    クラッカー当たったから使ってみたけど強いしクソ楽しい……!
    まだ91だけど十分な程に強いな
    流石三将星

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:29:42

    フェスガチャ引いて出た⭐︎4が全部ルフィなんですが…
    はっきり言ってニカ以前のルフィどれも弱いから要らねえ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:42:45

    ルフィはサポート優秀だから持ってて損ないと思うよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:02

    練習モードのロジャークリア出来ないんだけど!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:10:05

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:10:32

    キャラミッション安くていいから前のラインナップで定期的にほしいな
    前は320円だった

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:43

    魚人島でお宝4つクリア難しいな
    なにかコツとかある?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:01:03

    >>163

    自分はブルーノで奪取最優先の脳筋で旗抜きつつ程々に敵倒したら5抜きできたよ

    機動力あるGTが良いかも

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:04:47

    >>164

    マジか〜ブルーノ持ってないな

    カイドウとキドロと鬼フランキーだったらどれがいいかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:12:09

    >>163

    ノーランドやセラフィムみたいな機動力の高いディフェンダーが良いと思うよ

    自分はノーランドでクリアしたけど、やっぱり運は必要

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:14:26

    >>165

    その中だったらフランキーが機動力高いからフランキーの谷越え使えば行けそう

    >>166の意見も良いかもね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:38:36

    >>166

    >>167

    色々とありがとう!!両方試して頑張ってみるわ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:57

    セラフィム使ったら無事クリアできたよー!!
    皆ありがとう愛してる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:18:25

    今回のチャレバト運良くスコアアップキャラたくさんいて初めて300%超えた!
    報酬18%メダルだし100位まではいけなくても1000位までは入りたい
    チャレバト1000位入るのってむずいですか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:10

    >>170

    スコアアップ300%あるなら同盟ボーナス二回くらい使わせてもらえれば1000以内はいけるかな、リーグよりチャレバト優先してる

    ただカウントバトルで1000以内狙った事ないから狙った事ある人いたら自分も意見ほしいかな…どの種目でも変わらない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:30:01

    恒常ディフェンダー使ってるんだけど…
    ニカ白ひげセラコックの敵無視回復ってやっぱ強いな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:37:50

    >>172

    なんだかんだ言って超過もあったらめんどくさいんよね、最近のDFは怖い

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:19:19

    こっちが旗内に居座って必死に邪魔してるのにどんどん不利な状況に追い込まれていくから敵無視回復は怖い
    ロジャーを前にすると一瞬でぶちのめされてくれるオヤジが有情すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:32:18

    オヤジィ…はステUP持ち対してよろけ無効を持つの最近知って、だからよろけねぇのか…と最近知った
    ダメだ攻撃されると防御上がるから絶対勝てねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:14:13

    >>170

    何度か1000位内に入ったことあるがそんなに難しくはない

    スコアアップは高いほどいいけど今回のキャラは昔からやっててガチャよく回す人なら持ちキャラ多いからそれほどプラスじゃないかもしれない

    とはいえ今までのカウントバトルはそこまで苛烈じゃなかったからとにかく回数こなせばいけると思うよ頑張れ

    ただ今夏休みなんだっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:33:02

    ロジャーにはびっくりするほど瞬殺されるけどロジャー以外で倒そうとするとマジで至難の相手だからなオヤジ(なおロジャーは9割方いる模様)
    個人的に単純な殴り合いはスネークより強い

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:21:35

    気楽にやりたいなぁって自分で同盟作った翌日にスカウト飛んできて笑った
    間違いなくスカウト先に行った方がいいんだろうけど上級者のみのところでおれははじめて2ヶ月の初心者だからどうしたもんか迷ってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:32:33

    >>178

    特訓のエールが溜まりやすいし行ってもいいんじゃね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:33:44

    >>178

    自分1人だと勧誘したりしないと人数増えない(体験談)し行っていいと思う

    向こうが勧誘してきたわけで変に気負わなくて良さそうだし



    >>179の方が言ってるように同盟の人数が多いってだけで恩恵はあるし

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:00

    去年と今年の6月末までのキャラ実装数の差を数えてみたんだけどさ

    去年:超フェス×4、フェス限×12、恒常×7、配布×1
    今年:超フェス×4、フェス限×11、恒常×2、配布×1

    エスヤマを2人分としても単純に5キャラ分実装数減ってるのよね
    今度来るのがルッチとしてその抱き合わせでカクなりステューシーなりが来ないとまたそこで去年のキドロキラーとで差が出来るし…
    カルガラノーランドに対してのガンフォールみたいにフェス限に合わせた恒常は最低でもやっぱり1人は欲しいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:50

    >>181

    今年恒常少なすぎだよなー流石に

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:28:59

    こうなったら今年の8/6はRED2周年記念としてCP-0カリファと見せかけてCP-9カリファ実装するか
    イベントメダルはセクハラメダルとスパンダインメダルで行こう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:02:27

    10連星4やってくれるとしてどこまでの新しい恒常キャラ入れてくれるんだろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:16:29

    キッドキラーは技モーション違うけどモデルおんなじだしエースヤマトもほとんど同じだからあんまりキャラ増えた感無いんだよな
    色違いに金と時間使って売り上げに繋がりにくい恒常捨てたのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:46:45

    最後にでた恒常ってガンフォールだっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:34:49

    キドロ課金するか迷ってんだけどどう?
    罠?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:33:32

    キャラミッション確かにまだ死んでないキャラだけど前すぎて大抵もう100かオバブ間際だから3,000円で石400だとちょっと悩むな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:56:37

    初めて知ったんだがセラコックの通常って魚人島だと下の敵に当たるんだね(それで死んだ奴)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:05:41

    >>187

    今はGTとしてそこまで強いわけじゃないし時期的にもスルーでいいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:05:11

    もうすぐフルブだ…だがそれにはブースト玉がえげつないほど足りない

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:09:07

    キドロエスヤマみたいなタッグキャラ一体は欲しいなぁ
    スキルうちまくれて楽しそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:20:40

    >>187

    敵無視奪取は持ってて損はしないと思うがそれに加えダブルキャラは体力二倍、スキルの回転が早い、入れ替えれば状態異常回復、一回に2キャラ使えるとか色々あるからダブルキャラに魅力を感じてるなら引くのはありだと思う、ダブルキャラ+無視奪取の組み合わせが今後くるか分からないので

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:34:56

    去年みたいな実装頻度だと恒常でクマドリフクロウは出てだだろうな、配布でスパンダムとか

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:24:55
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:03

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:13

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:25

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:35

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています