【CP、一応閲注】エージェントCPスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:30

    エージェント(ノア)関連のCP妄想を楽しむスレです。エージェントの性別は固定していないので自由に妄想していってください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:14:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:16:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:22:35

    新しいスレありがとう
    ノアくんちゃんの誕生日はめちゃくちゃすごそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:25:08

    それぞれのデートも気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:37

    伊織は水族館デートなイメージある…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:35:03

    親愛度20ぐらいまで行くと調査にデートってルビが振られるようになると思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:57

    最近調査に誘われてないな…と気づいて嫉妬心燃やす親愛度20オーバーのライダーが見たくないと言えば嘘になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:11:05

    何かで喧嘩してプンスコするエージェントに「私/僕のことなんだと思ってるんですか!」って言われて「俺のエージェント」って即答するライダーが見たいです(親愛度20の称号のやつ)
    ついときめいちゃってなんで怒ってたか思い出せなくなっちゃうエージェント

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:17

    Qが好感度20かそれより上の時にイラズラと先制込めてエージェントの顔にQって書いてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:54:38

    記憶が戻ったらもうそばにはいてくれないかもな…寂しいけど仕方ない…て思ってるエージェントと
    は?離れるつもりも逃すつもりもさらさらないが?なライダー
    すでに記憶を取り戻してる状態なので色んな意味で死角はない高塔戴天

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:12:23

    >>13

    他のライダーたちも顔に名前書いたりわかりやすいアクセサリー送ったりしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:49:20

    カッコいいてエージェントに言われてみたいライダーとカッコいいともかわいいとも思っているエージェント

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:41

    エージェントくんちゃんが言い寄られている時にさりげなく邪魔したり圧掛けたり睨んだりしているライダーたちはみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:14:44

    VIPルームでイチャイチャしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:00:11

    為士と才悟は作業に夢中(創作活動、昆虫観察)な時はエージェントがご飯食べさせそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:44:01

    慈玄とエージェントで好きな本オススメの本の共有会みたいなのしてワイキャイしてほしい
    ごくまれにエージェントからまあまあ刺激強い恋愛小説共有されてドキドキしててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:41:46

    なんやかんや(カオスイズムの研究の結果やらカオスの意志やら)でライダーの意識の一部がぬいに!
    ぬいはエージェントにべったり(ライダーたちの好意と欲に由来)しているしエージェントもぬいがかわいいのかべったり気味で嫉妬と照れが襲うライダーたち!みたいなネタ浮かんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:24:00

    エージェントを本気で口説いていい雰囲気にしようとする浄
    そんな浄とエージェントの間にお盆とか差し込んで、さりげなくエージェントを自分の方に引き寄せ「浄様限定で閉店でございます!!!!!!」と叫ぶレオン

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:28:29

    ノアがトラブルほいほいなのでちっとも飽きないけどだんだん心配が強くなっていく颯

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:53:39

    ノアの好みそうな料理が地味に増えているウィズダム
    なお宗雲はある程度は黙認している

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:12:39

    エージェントの誕生日に合わせて好きなものを聞くみんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:25:19

    他作品ネタで申し訳ない

    プ〇キュア5GoGoの映画みたいに敵に操られているor暴走状態のライダーにキスして正気に戻すエージェントが見たい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:41:12

    >>21

    本人にドヤ顔風に自慢してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:53:20

    ライダーたちにエージェントの偽者をすぐに見抜いてほしいしエージェントもライダーたちの偽者を見抜いてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:06

    みんな距離がだんだん近くなる無自覚なノアに照れたり意識させずに当たり前にしようとしたり揶揄ったりどんな反応になるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:10:40

    寝ているライダーにこっそりキスするエージェント気づきそうなのは誰かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:37:58

    ジャスティライドと荒鬼と雨竜は言うタイプ

    阿形とスライデイズとウィズダムシンクスと戴天は言わずに当たり前にしようとするタイプ

    ルーイはもしかしたら揶揄ってくる可能性あり

    かな?異論は認める

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:01:23

    エージェントはウィズダムのみんなに本気で口説かれてタジタジになったり逆に本気にしなかったりしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:03:43

    照れるけど「さすがプロの技…」と感心しつつ流すかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:56

    エージェントが口説かれてガチ赤面しそうなのはジャスティライドあたりは強いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:24

    紫苑に口説かれたら真っ赤になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:03:51

    自分の知らない所で怪我をしたエージェントに過保護になっていく過程がみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:29

    颯とノアがいい雰囲気になるとちょっとはからかいつつも応援するWDのみんな
    さりげなく2人きりにしたり理由をつけて呼んだりなどなど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:17

    紫苑とノアのデートはちょっと変わった料理店で色々食べたり色々と映画を見てのんびりしたものになってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:09:42

    無自覚にかっこいいことを言ってエージェントを真っ赤にさせる才悟くん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:53:37

    颯曰くの聞き上手な紫苑がエージェントには「沢山話したい」って自分も話す側なのが地味に好き
    親愛エピもだけど、誰かの為に色々してあげたい紫苑がエージェントとは一緒にしようとするの良いよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:11:58

    迷子の子の親を一緒に探す阿形さんとエージェントちゃんが見たいな……
    夫婦って勘違いされてほしいしエーの「阿形さんはいいお父さんになりそうですね」っていう何気ない発言に妙にドギマギしちゃう阿形さんが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:20:48

    ノアと恋人になってから呼び捨てにしてほしいって言うライダーとちょっと照れながらも名前の呼び捨てにするノア

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:48:55

    ライダーとエージェントの関係に悩んで自分の想いに蓋をしたり意中のライダーを避けるようにするエージェント

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:18:34

    ふとエージェントに触れた時にエージェントの細さや脆さに驚いてほしい
    なおエージェントは気にせず走り回るもよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:25:40

    逆にノアの方が力強さや頼もしさにドキドキするのもありだな…

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:25:26

    エージェントと逸れてしまい必死に探していたら幻影のライダーのみんなに口説かれているエージェント(照れもあるが戸惑いと疑いもある)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:37:40

    泣いてるエージェントを抱きしめてほしい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:16:51

    ライダーたちが逆ナンされるのを助けるノアちゃんくん
    逆ももちろん好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:53:44

    >>46

    無意識にムッとくるジャスティライドと雨竜

    割とキレるマッドガイ

    表に出す出さないはあるが気分や機嫌が悪くなっているスラムデイズ

    普段は照れないからめちゃくちゃ衝撃を受けるウィズダムシンクス(直球と真剣な眼差しとカオスワールドの汚染の結果)

    観察して悪くは思われてないと理解しつつもそれはそれとして偽物にキレる戴天

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:04

    ライダーとかアルセブンとかよく知らないけど全員抱いたぜするエージェントがみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:14

    エージェントの無自覚の自身への恋愛感情を感じてしまい嬉しさと照れで顔を真っ赤にする紫苑

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:30:26

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:42:18

    さりげなく?陽真がエージェントに恋バナして色々と聞いていたのを聞き耳立てたりするみんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:46

    父親とレオンの配慮+単純に基準点が高くて婚約者すらおらずしかも財閥の後継者という高嶺の花だったが故に恋人すらいないノアに内心ガッツポーズを決めたりレオンに認められるための作戦を考えたりするメンズ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:37:51

    自覚なしで恋をしたらジャスティライド編
    無自覚でエージェントに過保護になっていく才悟
    エージェントに色々と話を聞くようになる陽真
    さりげなくエージェントの隣を確保する紫苑
    口うるさくなったり仮面カフェやエージェントの住まい周りのパトロールや送り迎えが増える慈玄

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:46:42

    関係性が壊れるのが怖いから告白はしない派の陽真が勇気を絞り出してエージェントに踏み出すのが見たいよ慈玄パパ背中を押してやってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:04:22

    恋を自覚してないライダーマッドガイ編
    肉トレに付き合わせたり色々と連れ回す狂介
    今まで以上に目を合わせることが多くなる為士
    無自覚でアクセなどでマーキングする阿形

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:20

    エージェントくんちゃんが海に行く際の護衛をしたがる片想いライダー
    水着を見たい気持ちもちょっとある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:29:09

    エージェントちゃんがビキニを着てきて他の男に見られたくないからパーカーを羽織らせる慈玄

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:11:10

    慈玄くんエージェントちゃんが露出多い服着てたら顔真っ赤になってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:52:08

    無自覚に恋したらスラムデイズ
    なんだかんだでパシリや無茶振りが多くなったりさりげなくゲームの大会の観戦させる機会が増えるルーイ
    世話を焼いたり観察する機会が増えるランス
    イタズラの頻度が増えたり甘えることが多くなるQ
    抱きついたり手を握ったりなどの接触や連絡が増えたりどこかへ誘うことがかなり増える静流

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:39:21

    水着もいいけど山でのキャンプをしている時に2人きりのタイミングでたまたま流れ星が流れていい雰囲気になってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:27:03

    無自覚に恋したらウィズダム編
    エージェントを思わせる花や誕生花などを飾る機会が増えまたエージェントと話すと少し表情が柔らかくなる宗雲
    抱きつくことも増えるがそれよりもさまざまな物事をエージェントに話たり誘う事が増えまた一度来た場所でもエージェントに誘われたら行くし誘う颯
    さまざまな料理や食材を食べさせる事が増えまたたまにサバイバルにも誘う皇紀
    よくからかうことも増えるがさりげなく2人になるようにしたり連絡も増えるし何よりレオンの警戒が強まる浄

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:09:51

    事故でエージェントを押し倒しちゃったライダーたち

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:08:06

    エージェントにひまわりを送る宗雲はみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:26:42

    セ部屋スレ落ちちゃった……悲しい。

    流れをぶった斬るようでスマンが、自分はエージェントが目の前で敵に殺されてしまったライダーたちの反応を見たい!
    前々スレにあったみたく自分の腕の中で身体から暖かな生き血が止まらなくてどんどん冷たくなっていくエージェントに対して泣きながらなんとかしようとするけど間に合わずに死んでしまった時のライダー達か見たい……!

     特にいつも飄々としてる浄とか情緒が未熟な才悟がどんな反応するのか見てぇよぉ……

    まぁ最後にはなんやかんやでハッピーエンドで生き返ってヨロシク!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:14

    男側がTシャツとかの夏服で女の子が浴衣な夏祭りカップルが好きなんだけど誰が似合うと思う? 自分は陽真と荒鬼

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:06

    無自覚に恋するライダータワーエンブレム編+レオンとエージェント
    あからさまに時間の確保や連絡の回数が増えこそしないがエージェントの連絡が来ないかの確認回数が増えたりエージェントの好きそうな商品の開発が少しだけ増える戴天
    連絡する事が増えたりささやかな事でエージェントを思い出したり兄にそのことを話す機会が増えたりする雨竜
    さりげなく2人の時間を確保する事が増えるレオン
    思わず頼る事が増えて表情も柔らかくなるエージェント

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:40:42

    ライダー姿でノアとキスしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:05:50

    手持ち花火を楽しんで最後に線香花火を楽しんでいる時にこっそり近づいて2人で話をするのが似合うライダー伊織陽真、阿形松之助

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:25

    エージェントがナンパされている時に意外と助けてそうな為士

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:21

    >>71

    自分以外を目に映すのが許せ無さそうな男一位・神威為士。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:46:33

    エージェントがちょっと薄手の格好になり首から汗が流れているのを思わずガン見したり照れたり喉を鳴らしたりするライダーがみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:27:29

    ジャスラとエージェントはボーイミーツガール感あって好き
    エージェントは20歳以上だと思ってるからちょっと年上ムーブしててもいいですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:06

    戴天さんキスの格言とか知ってそうだしエージェントの腿とかにキスしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:07:40

    無自覚に恋をしている才悟くん、エージェントが他のライダーと話しているとムスッとしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:06:57

    才悟は拳へのキスが似合いそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:47:59

    エージェントがうっかりお酒を飲んでふにゃふにゃになって手慣れいるはずなのになんか妙にソワソワするウィズダムのみんながみたいです!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:56

    ライダーサミットや緊急時とか真面目な場面だとライダー名呼びするエージェントくんちゃんと呼び捨てにされて嬉しい各位 尚タワエン

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:27:23

    エージェントからあーんされて赤面するジャスラ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:18:25

    エージェントが陽真へのプレゼントやお祝いのために走り回っているのかな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:40:28

    >>80

    才悟は無表情であーんされてくれそう

    慈玄顔真っ赤になってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:01:55

    川の中に輝く石があるから調べるために靴や靴下を脱いでたしかめるノアに嫌な創造したり足を見てソワソワしたりしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:17:08

    イベント才悟くんかわいい…エージェントと手を繋いで宇宙遊泳しているの見守りたい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:00:57

    陽真の誕生日のプレゼントを送るノアとプレゼントにめちゃくちゃ喜び大切にする陽真

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:35:57

    さりげなくデートの約束する伊織もいるはず…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:37:58

    才悟とエージェントが恋人時空でドキドキの初デートを見守るジャスティライドとレオン
    なお途中で大騒動になって奔走することになる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:50:53

    エージェントに対する恋心に(なんだ、この気持ちは)って戸惑う才悟くん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:43:23

    戴天のマーキングや先制はエグそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:42:56

    才悟とエージェントのデート、水飲み場とか公園行くのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:13:19

    戴天クラスの人間のマーキングってどうなるんだろ…庶民には想像つかない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:25:48

    戴天さん、服とかじゃなくて小物とかで匂わせしてくるタイプな気がする
    エージェントにめちゃくちゃ良い万年筆を贈って、しれーっと自分が使ってるインクと同じやつ使わせるとか、エージェントにはネックレスを贈って自分は同じラインの腕時計を使うとか、そういうことしてきそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:27:55

    エージェントをポラリスに例える才悟が見たいしエージェントにとっても才悟がポラリスであってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:58:50

    一応イベストネタバレ注意?


    お労しや才悟くん…エージェントとの関わりが彼の救いになってほしいな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:22:25

    カオスイズムに追われて、ロッカーとか狭いところにくっついて隠れるエージェントとライダーが見てみたい
    ついでに足音が聞こえて怯えるエージェントを抱きしめてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:11:03

    エージェントが手のひらサイズになった時にめちゃくちゃ戸惑ってほしい…
    力加減頑張って持って安全なところに運んだりするのかな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:31:54

    基本は遠距離のメンツに任されてそう

    >>96

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:30:18

    両片思い時空で宗雲といる時に思わず月が綺麗ですねをしちゃうエージェント
    思わず宗雲が固まっていると逃げ出すエージェントだが改造人間でもある宗雲には簡単に追いつかれてしまう…みたいなSSありませんか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:52:00

    エージェントを膝枕やら抱き枕にする好感度30オーバーなルーイ
    慣れてきているので好きにさせているエージェントがうっかり他の人にもしているのを知ったルーイが思わず浮気者(付き合ってない)発言してそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:50:48

    一緒に星を見るエージェントとライダー

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:25:52

    才悟とエージェントがデートスポットでの調査でカップルのフリをする時に才悟がめちゃくちゃ恋人仕草をして心臓が持たないエージェント
    後に才悟に話を聞いてみたら前に恋について勉強したし君にだけしてみたいと思っていたらいいタイミングだったから答えて無自覚告白みたいにならないかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:16:07

    才悟を無自覚で弟や幼児扱いする年上なノアが色々あってノアを引き止める時に腕を強く握って動けなくして…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:29:13

    エージェントに膝枕されて耳かきしてもらうライダー

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:31:55

    エージェントとジャスライが青春を取り戻したいやラブコメネタがほしい主のカオスワールドに巻き込まれて何故か乙女ゲームになってしまうの見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:56:07

    浄のライズのガスを事故で吸ってしまい見えた幻覚で思わず泣いてしまうエージェントを泣き止まずために手を尽くすものの知り合いにみられて問い詰められる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:24:03

    他のライダーたちに無自覚でノアへの感情を吐露する才悟と強力なライバルの登場に頭を悩ませる先輩ライダー
    なお気づかない、気のせいだと誘導しても無自覚で口説き始める才悟

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:23:36

    ふとしたことでエージェントを意識し始めるジャスラが見たい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:20:26

    エージェントの涙に弱いライダーたちはみたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:28:15

    エージェントくんちゃんのピンチを察するのが早い才悟、阿形

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:52:01

    パーティーに潜入する両片思いのライダーとノアは何個あっても良い

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:09:03

    リリース前にエージェントに抱きつかれて赤面する慈玄くんは妄想してた

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:36:39

    レオンが付き合い始めたor両片思いのライダー見極めるのはみたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:07:16

    ジャスラとタワエンは想い合ってるなら判定緩そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:34:01

    魅上の笑顔や喜びの感情を知る所を見たいエージェントが頑張る話

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:18:33

    エージェントが着替えているところを偶然見ちゃってドギマギするジャスラが見たい…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:33:51

    エージェントくんちゃんの私用の連絡をいつのまにか楽しみにするメンズ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:17

    エージェントがピンチの時に目の前で他のライダーに助けられてからより訓練に励む才悟

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:34:18

    寝ているエージェントにこっそりキスしそうなライダーだーれだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:50:03

    割とみんなしそうでは?
    わからないままやるやつややったあと照れたりするタイプとか分かれそうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:20:20

    タワエン二名は家柄もあってそこらへん自由に動けないだろうからエージェント自身も知らない、自分だけの秘密としてこっそりキスしたことを抱えてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:56:28

    衝動的に寝てるエージェントにキスしちゃった後に自分の行動が理解できなくてなぜ…?って思っちゃう才悟?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:06

    ノアに家柄とお金目当てで言い寄ってくるクソを排除するのにチームを超えて協力し合うライダーのみんなとレオン

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:27

    寝ているエージェントにキスする直前に起きちゃってドギマギするのもいい…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:12:21

    よく世話を焼いてくれるノアに無自覚でベタ惚れしている静流
    よく抱きついたり口説いたりしているがなかなか上手くいかない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:16

    変身後ライダーがキスするシチュエーションはなんぼあっても良い

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:08:19

    変身後ライダーがお姫様抱っこするシチュエーションもなんぼあっても良い

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:30

    もしかしたらライダーが記憶を失う前にエージェントとあった事があるしそれがお互いの初恋もありえるかも

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:15

    綺麗な石をノアにあげる才悟くん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:13:08

    ナイトプールに行く時にさりげなくノアの水着姿を隠すライダー

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:57

    皇紀に餌付けされまくっているエージェント
    割となんでも食べるためますます気に入り始めてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:40

    見た目のインパクトが凄まじい料理でもチャレンジ精神で食べちゃうからね
    これには皇紀もニヤリ顔

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:44

    >>128

    石は愛や大好きとかの石言葉のあるやつあげてほしい…もらったノアははわわってなるんだ…

    才悟くんは石言葉を知っていてもいなくてもどちらもいい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:53:23

    ナイトプール行くならナンパから助けたり助けられたりしてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:13:36

    エージェントは慣れてなさそうかだから浄や静流辺りに聞いてそう
    内心では反対したいレオンや静流もいるはず

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:41

    イベント衣装がかっこよすぎてニヤニヤが止まらない
    二人乗りフロートに一緒に乗りたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:18

    初めてのナイトプールにドキドキなのノアちゃんくんをさりげなく守るスラデやウィズダム

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:37:30

    花火を見て目を輝かせているノアに見惚れるライダーたち

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:08:42

    皇紀に予約されてるエージェントに噂たちそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:03:33

    さりげなく水着のワンポイントをお揃いにするライダーとエージェント

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:52

    ノアのお願いにちょっと弱いライダーのみんな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:28:59

    なんかのトラブルで事故チューしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:07:14

    お揃いはやっぱ陽真がイメージわくな イルカ持ってるし
    小物なりプレゼントしてお揃いコーデしてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:30:41

    お揃い…
    エージェントにもヘソピ開けようとする皇紀…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:31:42

    ナンパされそうなノアを先にナンパしつつ先制する静流や浄が見てみたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:47:39

    エージェントが寝言で「好き…」って言うのを聞いちゃってドギマギするカメンズ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:55:07

    エージェントちゃんにさりげなく告白になるカクテルを振る舞う静流

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:06:59

    静流といるおかげか音楽がだんだん好きになっていくノア

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:35:53

    ナイトプールもいいけど海にも行ってほしいなぁ…ビーチではしゃいでほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:07:40

    まだギリギリバニーさんの日だから言うけどエージェントにウサ耳つけて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています