ここたけ復活のルルーシュ開始時点で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:14:08

    ルルーシュにミレイとの隠し子がいる世界

    名前が決まりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:16:13

    あらすじ
    アッシュフォード学園の生徒会長を勤めるルルミレ娘
    ルルーシュ譲りの見た目と頭脳、それでいてミレイ譲りのお祭り好きの陽キャ

    母親は長年どの局にも引っ張りだこな売れっ子アナウンサー
    女で1人で自分を育ててくれた、自慢の母親
    そんな母親の友人達が、父親のいない自分を何かと気遣ってくれて寂しい思いは一度もした事がない
    予備役のカレンさん、水泳インストラクターのシャーリーさん、ハウスキーパーでもう1人のお母さんみたいな咲世子さん

    毎年誕生日に、お店を貸し切ってパーティーを開いてくれる玉城さん達カフェ・ゼロの皆と新鮮なオレンジとプレゼントをくれるジェレミアさん
    不満なんか全然ないけど、どうしても気になる事がある

    誰もお父さんのことを教えてくれない
    昔からお父さんのことを聞くと、みんなはぐらかす
    悪い人なのかと聞くと、「嘘つきだったけど、とっても優しい人だった」としか教えてくれない
    でも、手掛かりがある
    毎年誕生日にプレゼントをくれる、足長おじさんとお母さんが隠していた、元ブリタニア皇族の人達やゼロが載った写真

    きっとお父さんは、ブリタニア皇族に関係がある筈
    私は知りたい、お父さんのことを

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:22

    名前 ミッシェル•L• アッシュフォード
    Michelle・L・Ashford

    容姿 83 /100
    性格 77 /100
    能力 43 /100
    高い程にルルーシュ似で低い程にミレイ似

    性別 女


    ※身長は、親が2人とも高身長なので確定で高身長美人

    髪色 ミレイ似の金髪


    髪の長さ ショート


    母譲りのウェーブ ある


    お胸 母親と父方の祖母(マリアンヌ)譲りのサイズ

    金髪ショートでウェーブのあるサクヤみたいなイメージ=ジェリー・メ・ブリタニアに近い?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:52

    パイロット性能
100でマリアンヌ、90で枢木スザク、80でラウンズ、カレンくらいで一般兵は50、一般エース、ルルーシュくらいが60で
82 /100

    ルルミレ娘ちゃんの運動神経
    予備役カレンさんや咲世子さんのおかげでその2人並

    スタミナ方面
    父方からの隔世遺伝発動

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:41:48

    * 高い程に溺愛、低い程に気まずい
    ルルーシュ 95 /100
    ナナリー  3 /100
    C.C.    58 /100
    スザク   36 /100
    カレン   94 /100
    シャーリー 98 /100
    ニーナ   34 /100
    ジェレミア 43 /100
    咲世子   53 (53) /100
    神楽耶   36 (36) /100
    コーネリア 19 (19) /100
    扇     58 (58) /100
    リヴァル  39 (39) /100

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:19

    ミレイ 45/100
    高い程に計画的、低い程に衝動的な妊娠

    Qどっちから持ちかけて、やっちゃったのか


    A.ルルーシュから


    Qどのタイミングでやっちゃったの?

    A.会長が卒業する前



    Q尚、この事についてシャルルのギアスによる刷り込みはあったか、なかったか

    A.あった……



    ミレイ
    後悔 72 /100
    幸福 11 /100

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:09

    前スレより
    作っていただきました

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:52

    解像度低いので

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:27

    スザク「ルルーシュ、君の娘は良い子だよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:00:09

    >>10

    これは土の味フルコース

    まずは枢木神社の土からいってみましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:01:24

    前スレのLは結局何になったんだろう
    Light?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:02:23

    父親が悪逆皇帝だというのは知られるわけにはいかないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:02:39

    ランペルージだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:13

    表向きはlightが無難か

    奪還のロゼの時が10歳ぐらいになるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:16:50

    Luck
    Light
    Live
    Love
    とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:48

    シャーリー「L…正しい子に育って欲しい、でlightはどうですか?」

    ミレイ「幸運のluckも捨てがたいわよ?」

    カレン(携帯端末から)「愛しているからloveはどうですか?」

    「「「うーん…」」」

    リヴァル「いっそ、全部の意味をこめてLにした、て言えば良いんじゃない?」←呼ばれて来た

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:50

    ちょっと調べたが寛大な、情深いを意味するLenient(リーニエント)や明晰な、頭が冴えた、透き通った、輝くという意味のLucid(ルーシッド)みたいなのも良し?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:35:29

    この子に見せてはいけないもの
    ・ルルーシュが写ってるミレイ会長の卒業写真
    ・ルルーシュ・ランペルージの存在

    まあそこら辺勝手に見つけて繋げる能力はあるよこの子

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:40:17

    >>19

    ルルーシュが写ってる写真とかはシャーリーとかレンが預かってるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:28:35

    ルルの顔みたらそっこーに察しそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:29:56

    >>21

    ルルーシュ、接触する可能性ある時は仮面被ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:07

    >>22

    しかしL.L.の名乗りで私もLがあるんですよーで結構ひりつくよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:00

    >>23

    L.L.「……………そうか。偶然だな」


    C.C.「長い間だったな」


    後日

    ミシェル「私を助けてくれた人達がいてね、助かったの」


    ミレイ「貴女が無事で良かったわ…」

    カレン「お礼言いたいけど誰かしら?ス…ゼロ、何か知らない?」

    ゼロ(スザク)「いや、私が駆け付けた時には終わっていたからな…」

    シャーリー「名前は聞いてない?」


    ミシェル「名前か分からないけどL.L.て言ってたよ」

    リヴァル「えるつー?まるでコードネームだなぁ」あはははは

    ミシェル「あと女の人はC.C.って人」

    リヴァル「ますますスパイ映画だな」ははは


    ミレカレゼロシャリ「「「「」」」」


    アーニャ「…わーお。ミシェル、オレンジ食べる?ジェレミー、ミシェルにオレンジ食べさせに行こ」


    ジェレミア「あ、ああ!ミシェルs嬢

    良いオレンジが出来たから食べましょうか」


    ミシェル「え?え?何?うん。食べるけど…え?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:29:50

    色んなキャラ達のルルーシュへの許す怒ってる度ってどのくらいなんだろうな?
    スザクやカレンやCCはお前何やってんだ!ってなってそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:50

    咲世子「よろしいのですか、ル……L.L.様。ようやくお会いできたのですから、ミッシェル様に一言でも」

    L.L.「……必要ない。寧ろ、俺がこの世に残してしまった災禍が、あの子に降りかかってしまった……。
    俺が関われば、関わるほど、その咎が及ぶ……。今回、言葉を交わしたのはイレギュラーだった。
    次からは、そんなことはないようにしなければならない……」

    C.C.(相変わらずだな)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:43:00

    狙われたことがきっかけでカレンと咲世子から護身術のレクチャーが本格的になる、と

    扇直人より少し歳上になるのかミシェル

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:57:55

    この子頭の良さはどうなんだろう
    能力に入るのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:15

    フィジカルとkmf操作能力は高いが、基本的に能力は会長からの遺伝だからなぁ

    まぁ会長はルルーシュには及ばないだけで、会長も頭はいいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:11

    >>28

    普通の人達よりは頭回ってチェスも強いけどシュナイゼルコーネリアルルーシュみたいな一線級には手玉に取られる感じじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:44:17

    >>30

    ルルーシュみたいな立ち回りは出来ないけどルルーシュよりは動けるし操縦して戦える、な感じだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:23:39

    良心譲りの賢い娘だがミレイに寄った分あくどい策略は向かないみたいな塩梅かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:34

    育った環境的に、そんな悪どい策略は思いも付かない善性の持ち主だろうし 

    常日頃、俺に親の資格はないとか言ってるのに思春期の娘に彼氏だのなんだの話が出てると聞いたらナナリーの時バリに出張ってきてあいつは娘に相応しくないするルルパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:03:33

    >>33

    ゼロ(スザク)、無言の頭ぐりぐり

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:17:26

    >>34

    ルル「ほんとマジすんませんでした!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:23:44

    コードギアス
    最低のルルーシュ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:33:59

    >>35

    流石にデスルンバの時は心配してエリア11には来ているんだろうな

    頭グリグリするゼロはジルクスタンにいるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:31:41

    デスルンバで家を無くした会長とミッシェルの為に、為替取引とかで金作ってそこから毎年援助してくる足長おじさんになるL.L.

    表向きは成績優秀者なので◯◯育英会からで〜みたいな形で
    そしてたまに育英会の封筒に「美味いものを教えてやる」とピザ屋のチラシを混ぜてくるC.C.

    ミッシェル「ピザ?ピザは好きだけど、何でたまにチラシが同封されてるんだろう」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:46:18

    スザクがどう思ってるのか知りたい
    復活時点ですでに知ってるなら再開の時のパンチ威力跳ね上がってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:03:04

    >>39

    前スレで

    >スザクdice1d100=36 (36)


    だから割と気まずい、ゼロレクイエムやった側だから相当気まずい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:49:00

    >>40

    ルルーシュ知るのが復活後奪還のロゼ前だからスザク敢えて話さなかったのかな


    スザク「僕はこの娘から父親を奪ったんだ…」


    スザク、復活のルルーシュまで滅茶苦茶落ち込むが比じゃないほどに凹むナナリーがいるので少し元に戻る

    (自分よりやばい人を見つけると冷静になるやつ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:48

    援助してくれているのがルルーシュだと気付いて、「父親には変わりないもの」とジェレミア経由でL.L.にミッシェルの写真を定期的に送るミレイ会長

    「俺は金を払っているだけの男。それを見る資格はない」と受け取りはするけど、C.C.がいるときには絶対に見ようとはしない
    C.C.は勝手に見て「年々お前に似てきているな」とか言ってる

    そしてC.C.が寝てる間にこっそり、写真見てたまに泣いているL.L.(無論、C.C.は気づいているが気づいていないフリしている)

    L.L.「俺なんかに、似てどうするんだ……。会長に似た方が、綺麗だっただろうに……」
    「でも、俺に似ている……俺の子なんだな……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:10

    >>42

    C.C.からの好感度58だからまあまあ気にかけているんだよな

    泣いているルルーシュをそっと見て悲しそうに毛布に潜るC.C.はいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:41:48

    ゼロの素顔(スザク)が気になって追いかけまわす和やかエピソードが欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:26

    >>44

    ゼロと接触できるイベントが少ないな


    ミレイの取材に同行(咲世子さん同伴)した時にナナリーとゼロがいてゼロに興味津々で後を着ける、みたいな


    ※咲世子さんがきちんと見張ってます

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:04

    性格がミレイ似でほんと良かったな
    ルルーシュ似だったら絶対なんか悲劇が起きてたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:44

    ルルーシュから関係迫ったことになってるが一体どんな状況だったんだ
    酔ってたのかメンタルまいってて誰でもよいから慰めてもらいたかったのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:03

    >>47

    シャルルのギアスもあるけどどんな風に行ったのか想像もつかない


    >>46

    お祭りが好きで友達思いで分け隔てなく接する、てのは母親の教育とよく面倒見てくれるシャーリーとかレン、咲世子さんのおかげかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:15

    >>44

    >>45


    ミッシェル「ゼロさんって、男性なんですか?女性なんですか?

    中はずっと1人なんですか?中はローテーション制なんですか?」


    (親友の忘形見で、世話になった先輩の娘なので無下にできないゼロ(スザク)


    そんな姪っ子を微笑ましく思う反面、この子から親を奪うキッカケを自分は作ったのかと激曇りするナナリー)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:53:40

    ちょっとアワアワしてるゼロが映されて話題になるやつ

    偶然中継で見かけたカレンやシャーリーが吹き出してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:11:07

    ミッシェルがだんだんマリアンヌに似てきてなんとも言えない顔をするジェレミアか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:46:43

    このアワアワゼロは別所で猫に噛まれてるところ目撃されてこれまた話題になってそう

    そしてそこからスザク=ゼロに辿り着くミシェルちゃん……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:53:58

    >>52

    アーサーのことをミレイから聞いたりしないとな

    いやアーサーってゼロについて言ってるじゃん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:13:55

    >>53

    >>52

    ゼロ(スザク)「……」アーサーなでなで


    ミッシェル「………」じー


    アーサー「…」ガブリ


    ゼロ(スザク)「…?!!」


    ナナリー「す…ゼロ、ミッシェルさんが見てますよ」


    ミッシェル「ゼロさん」

    ーーーー

    ミレイ『ママのお友達にスザク、て人がいてね?猫のアーサーと仲良しなんだけどいつも噛まれてるの。仲は良いのにね?』

    ーーーー

    ゼロ(スザク)「…何かな?」


    ミッシェル「スザクさん、て人?」


    ゼロ(スザク)「⁉︎」

    ナナリー「⁈」

    ミレイ「⁉︎」

    咲世子「⁈ミッシェル様、お召し物が乱れていますからこちらへ…」


    ミッシェル「わ、わ、わ咲世子さん!どこいくの⁈ねー⁉︎」


    ゼロ(スザク)「…何で?」

    ミレイ「私がアーサーについて教えてからかしら…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:43:55

    ミシェルちゃん、パパ探しのためにママ(会長)に身近な男全員をファイリングして見定めてそう

    そっと斜線を引かれるゼロ仮面(隣にはリヴァルやジェレミアのバストアップ。当然斜線は引かれている)

    このファイルにL.L.が載るのはいつ頃かなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:19:21

    >>55

    下手したら無意識に候補から外してそう

    隣にC.C.居るし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:10:27

    シュナイゼル「予想していた事とはいえ、ルルーシュの娘が狙われてしまうとはね」

    コーネリア「幸い、奇特な救い手のお陰で無事に済みました。
    襲った連中の素性も、あの子には知られていません」

    シュナイゼル「折角平和な時代に産まれ、生きることができる子だ。
    我々の負の遺産を、背負わせたくはないね」

    ナナリー「大丈夫です。
    もしもの時は、私が母子共に保護します」

    シュナイゼル「いいのかい、ナナリー。
    また背負う事になるようなら…」

    ナナリー「私は、あの子の伯母です。
    姪を守れないなら、そう名乗る資格はありませんから」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:50:19

    ーー?????領土ーー
    「そうか。阻まれたか」

    ?????「やれやれ、ガキ1人拐かすことすら出来ないのか。
    まあゼロが動き、黒の騎士団の一部も早々に動いたと聞く。
    ノーランド、より安牌な方を取るべきだな」

    ノーランド「ああ。カリス皇子を神輿に据えるとしよう
    クリストフ」

    ??????→クリストフ「分かっている。早速戦争の準備を始めるとしようか
    シュナイゼルに反感を持つ皇族の生き残り、貴族、超合衆国を敵視する元ブリタニアの小国…山ほどある。囮と本命の準備も行わねばな」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:59:17

    なんかこう、子供の環境や養育問題に対しても「理屈はわかるがお前感情は別なんだよ!!つながり近いからそこんとこで余計こじれるんだよ!!たまには素直になりなさい!!」な部分発揮するのが、こう、ルルーシュっすね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:47:12

    >>59

    娘に会いたい、けどそれは叶わぬ願い…


    C.C.「近くまで来たんだ。正体を隠して会えば良い。私ならそうするがな」


    L.L.「母親に似て聡い子だ。勘づくだろう。だから俺は会長とあの子への償いとして支援をするだけだ。せめて食うのに困らないぐらいのな」


    C.C.「シャルルみたいにはなるなよ」


    L.L.「…ああ。肝に銘じておく」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:31:35

    >>51

    何かのイベントで、ガニメデに乗って一般人とは思えない動きで圧倒圧勝

    コックピットから出てきて

    ミッシェル「どう〜?かっこよかった?騎士みたいだった〜?」

    と言いつつ、ポージング取った姿が閃光のマリアンヌっぽく見えてしまい、思わず青ざめてしまうジェレミア、コーネリア、ナナリー

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:49:19

    >>61

    黒の騎士団司令が呼ばれて、国際人権団体代表のナナリーが呼ばれる催し、て結構規模もデカそう


    ミッシェル「カレンさんカレンさん!私、プロに混じって出るんですよ!!凄くないですか?!」


    カレン「凄いじゃない!民間仕様のKMF使った試合形式でしょ?教えた甲斐があったなー♪」


    ベニオ「今日はお祝いだね、ミッシェルちゃん!玉城、今日貸切出来そう?」


    珠城「俺店長!おまえの雇い主!!雇い主だからな⁈…当然、OKよ!!ミッシェル、扇にも伝えて良いか?」


    ミッシェル「扇先生来てくれるなら凄く嬉しいかも!ヴィレッタ先生とナオトは来るかな?」


    カレン「ナオトはシャイだからねーどうかしら?そうだ、リヴァルやシャーリーには伝えた?あとジェレミアやアーニャにも」


    ミッシェル「当然!当日頑張ってチケットとお休みを取るって言ってたよ

    恥ずかしくないように試合のマナーとか勉強しないと!」


    カレン「本番はガチガチになっちゃダメよー?ミッシェルは私の弟子なんだから普通にしたら最強なんだから」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:05

    >>60

    ミレイ会長は仕送りに手を付けず手を付けてもミッシェルのための買い物くらいなんだよね

    「私が食うに困らせるほどお金稼いでないと思った~?」って

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:56:07

    そういえば生徒会メンバーにかけられた皇帝のギアスってどこかのタイミングでジェレミアが解除したんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:26:42

    >>63

    L.L.「流石は会長だ…敵わないな」て苦笑してそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:07:25

    >>64

    多分本編後じゃないかな

    扇の結婚式にナナリーと生徒会メンバーいたし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:51:55

    ロスストでR2の卒業イベントまで来たけど会長、ここでルルーシュを捕まえたら違う未来あったかもね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:39:34

    閃光のマリアンヌの孫だから……神速のミッシェルとか呼ばれるようになったりして

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:52:52

    将来必要になるから、ということで咲世子さんに家事料理教わるミッシェル

    そしていつぞやの様に学園のイベントで、自ら腕を振るった結果余計にモテるようになり、その話を聞いて「さっすが私の娘♪」となっている母親

    対して「悪い虫が寄り付くんじゃないか……」と聞かされて気が気じゃないお父さん(勿論、話したのは咲世子さん)

    その側で昔とまるで進歩していないことに呆れている魔女

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:53:54

    「は、速い!」
    「どこだ⁈」

    ミッシェル「私は…ここだーーッ!!」

    カレン「ごぼう抜きね!流石は私の弟子!!」

    シャーリー「むー…私もカレンみたいに先生ぶりたいのに…」

    リヴァル「しっかし、ナイトメアフレームをあんなに動かせるのは誰に似たんだろうな?」

    ーーーー
    ジェレミア「無論、マリアンヌ様に似たのだろうな」
    ーーーー
    ナナリー「お母様に?」
    コーネリア「ああ。閃光の再来…いや神速と言うべきか?間違いなくおまえ達の血筋だよナナリー」
    ーーー
    L.L.「体力は俺に似なくて良かったな」
    C.C.「溌剌としているのはマリアンヌというよりは母親のミレイ似だな」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:01:06

    リヴァルはミレイに子供ができたこともう吹っ切れてんだな、いい男や

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:14:26

    >>69

    C.C.は度々こっそりと接触していて歳の離れた友人みたいになってたら良いな


    C.C.「おまえの娘なら私の娘とも言えるからな」


    L.L.「あの娘の前では絶対に言うなよ」


    C.C.「無論だとも。弁えているさ」


    ーーー

    C.C.「ミッシェル」


    ミッシェル「C.C.さん!私、料理習い出しまして!意外と評判良いんですよー」


    C.C.「器量良しだなお前は

    初めて会った時よりも大きくなったな」


    ミッシェル「C.C.さんは変わらないですね

    ずっと綺麗なままです」


    C.C.「良い子だなお前は。私は好きだぞ素直な子は」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:18:23

    >>71

    リヴァル「辛いけど…この子が悪いわけじゃ無いし

    むしろ守ってやらなくちゃ!カレンやシャーリーが頑張ってるのに生徒会唯一になっちまった男子として頑張るよ俺は!!」


    ミッシェルからは兄のように慕われて遊び相手になったりドライブ連れて行ったりしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:34:30

    父親がバレるだけで同時になぜC.C.と一緒にいるのか(自分や母といないのか)と言う爆弾がスタンバイしてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:30:33

    >>74

    娘に対しての言い訳がね

    つかないよね…


    「C.C.をひとりにしないと約束したから」

    →私達を放置しているのに?


    「C.C.とデキた時、君が生まれたことを知らなかった」

    →お母さんとは遊びだったの?


    L.L.「詰んだ…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:41:51

    >>75

    (勝てない、勝てるはずがない・・・・!)


    なにと戦ってるんじゃwww

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:34:03

    >>76

    自分の過去のやらかしと現在待ち受ける娘への言い訳

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:44:30

    ルルーシュって決めた道を引き返すことは基本ないけどそれはそうとブレることは割とあるからL.L.名乗ったことどっかしらで一回後悔しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:51:53

    ここのルルーシュの会長への感情知りたい
    どんな感情でも本編よりは絶対高くなるだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:41:39

    >>79

    愛情度は

    C.C≧ミレイぐらい?

    ヤッてるし娘いるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:54:03

    真実を知ったミッシェルのCCへの気持ちはどうなってんだろ?
    普通ならめっちゃ複雑になりそうだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:24:30

    ダイス振ってみますか


    真実を知ったミッシェルのC.C.への感情 

    1に近いほど歳の離れた優しい姉から父をお母さんから奪った人への反転した複雑な思い

    100に近いほど変わらず大好きなお姉さん



    dice1d100=89 (89)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:02

    良かったなC.C.
    滅茶苦茶懐いてるぞミッシェル

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:19

    それとこれとは別!
    C.C.さんはいい人!だーいすき!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:26

    C.C.が甘やかしモードに入ったぞー!!
    基本甘やかしモードだけど!母性とか凄い刺激されてる!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:49:18

    逆に父親への感情はどうなるん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:51:54

    怖いな

    ダイス振るか



    真実を知ったミッシェルのL.L.への感情 

    1に近いほど私と母さんを捨てたんだこの人な愛憎の憎悪が強く

    100に近いほど会いたかった!お父さん!!な愛憎の愛が強い



    dice1d100=11 (11)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:58

    あー…うん…
    C.C.は上手く間に入ってあげて?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:34:58

    家族からは溺愛されてるけど本人は憎んでるとか反逆の時のルルーシュかよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:36:34

    >>89

    嫌なところまで親子だね…

    カレンやシャーリー達がフォロー回ってどうだろうなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:37:20

    似 た も の 親 子 

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:01:50

    C.C.は大好きだけど、おまえ…
    てなってるのは肉親だからこそか

    どうせ言い訳も何もしなかったんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:38:52

    >>87

    お父さんのばかー!あほー!

    女ったらしー!性悪ギャンブラー!

    嫌い!あっち行って!

    (悪意に触れずに育ってきたので、悪口罵倒のボキャブラリーが貧困)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:42:14

    >>93

    C.C.がオロオロするやつ

    自分は変わらず懐かれてるから余計に

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:06:32

    >>87

    まあ母親であるミレイに苦労させて自分はある程度育ってから知って会いにも来ない親なんてそんなもんよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:08:29

    >>92

    お前悪逆皇帝の娘でそれバレたら色んなところから狙われるから接触しないでいたよ、ごめんね

    とかあのルルーシュに言えるわけが無い、接点がバレるのがリスクが高すぎたとか悪く言ったんだろ




    助けてミレイ会長!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:42:20

    >>96

    >>95

    あわよくばそれで自分から離れてくれたら…な思いで精一杯悪ぶりながら(手はめっちゃ震えてる。

    R2ナナリーに宣戦布告した時みたいに)


    会長達のフォロー+何か危ないところをL.L.が身を挺して守った  


    ぐらいで許せる…流れになるかな?


    実際ルルーシュの子て分かった時のリスクがヤバいのは聡明なミッシェルなら分かるだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:24:41

    >>85

    ジルクスタンの宿で、あうあうあーなルルーシュに振る舞ったような飯を作ってやり、寝る前には甘い甘いハチミツ入りホットミルクも飲ませてる


    そして寝るまで抱きしめて、寝たらおでこにキスして「おやすみ」と言う甘々モードのC.C.



    混ざれないから外出して、飲み慣れない酒飲んで泣いているL.L.

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:21:47

    >>98

    C.C.ママは脅威ですよ!

    帰って来れなくなる!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:23:48

    >>97

    好感度95でこれやりそうなの最高にルルーシュ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:22:55

    ルルーシュの耳元で
    「お前、シャルルそっくりなことしてるな。流石親子」
    ってスザクが言ったらどうなるんだろこの流れ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:39:00

     立て乙

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:51

    ミッシェル「次の学園のイベントで着る予定の服、どうかな?
    お母さん、変じゃない?」

    ミレイ「全然OK!さっすが私の娘、何着ても似合う似合う♪」

    ミッシェル「ありがとうお母さん♪」

    リヴァル「でも、ちょっと露出多くない?

    ミッシェル「そうかな?ほかのメンバーもこれくらいだよ?」

    リヴァル「恐るべし……最近の10代……」


    ーーーーーーーーー
    L.L.「こんな格好認めてたまるか!!
    また身体目当てのつまらん男共が群がる!
    いや!俺の娘を、よからん目で見る輩は誰1人として許さん!!」

    C.C.「近所迷惑だから叫ぶな」

    (↓これを着てるイメージ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:35

    >>82

    >>87

    今気づいた、二人の好感度を合わせたらぴったり100だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:33

    >>103

    またスザクに頭踏まれるぞルルーシュww

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:31

    >>104

    つまりC.C.とL.L.2人揃っての空間は大好き、と


    C.C.から不器用な父親を許してやれとは言えないが分かって欲しい、な言葉には分かってはいる感じかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:57:09

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:53:04

    ミレイさんミッシェルを餌に少しだけルルーシュと会えるかもと感じてしまって罪悪感抱えそう
    復活のedイラスト見るに生きてるの言ってそうだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:49:26

    >>108

    あの段階ではスザク達はルルーシュに対して黙っていることを選んだことになるよね

    ダイスの「奪還のロゼ前にミッシェルのことを知る」だから


    そこから辻褄合わせするといつ消えるか、存在の確証が分からないし

    シャルルのギアスの影響が少なからずあった、てC.C.がゼロレク後にスザク達に伝えたから、な感じかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:43

    >>109

    伝えてはいないけどちょっと考えてしまった(ロゼ前までは結局言えない)て感じだと思ったんだけど違う?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:08

    >>110

    C.C.からルルーシュはそれで


    スザク、カレン達は多分伝えようとするんじゃないかな、て思って

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:09

    >>111

    あーなるほど

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:28

    >>112

    伝えないとしたらそれ相応の理由があるから…と考えたら

    ルルーシュ当人にやむにおえない事情があって断念した、と考えるしか無いかな、て


    スザクは性格的に必ず伝えようとするはずだし

    カレン、シャーリーは黙る可能性あるけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:38

    >>26

    >>42

    >>60

    父との再会に複雑な感情を抱いているミッシェル嬢に、父のこんな姿を伝えてフォローするC.C.

    >>106

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:55

    スザクはC.C.が伝えてるだろ…って感じで黙ってたとか?復活はかなり忙しかったし
    カレンは伝えるタイミングがなかったとか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:50

    >>114

    C.C.「ミッシェル」


    ミッシェル「C.C.さん…」


    C.C.「あいつを…L.L.、おまえの父親を許してやって欲しいとは言わない。ただ、分かってやって欲しいところはあるんだ」


    ミッシェル「分かってます!あのルルーシュ・ヴィ・ブリタニア…悪虐皇帝だから、私の身を守るためだったのは分かります!実際私が小さい時に助けに来てくれたことも!!

    けど…けど!割り切れないんです!!

    お母さんとの間柄は恋人でも何でもなくても大切な友人で、親しい仲だったのに

    何で…何で…!」


    C.C.「…あいつにおまえの事を話したのはホッカイドウの戦乱の少し前だ」


    ミッシェル「え…?」


    C.C.「あいつはお前が生まれていたことも生まれた経緯も知らなかった。

    私も含めて全員が口をつぐむ事にした。

    …理由は複数あるが、一つはおまえの父が当時置かれていた状況。ある種の心神喪失…いや、暗示状態に晒されていた。

    もう一つはおまえの母、ミレイの願いだ。

    『平穏に娘と暮らしたい』

    そのために私達は全員でおまえを秘匿し、守ることを選んだ。

    …L.L.はおまえの事を知るとおまえのことをずっと気にかけていた」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:50

    前スレ見てきたけど知った時期が復活になってたらC.C.と一緒に行かなかったんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:27

    >>117

    迷いに迷いそう


    会長に会いに行って別れを告げる、には変わるのだけどC.C.の側にはいそう


    自分が居たら危ないし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:44

    >>103

    (別のイベントにて

    ミッシェル「今度のイベントで着る衣装なんだけど、どうかな?ドレスなんてほとんど着ないから自信なくて……」

    (写真を見せる)


    ミレイ、カレン、シャーリー、リヴァル、咲世子「」


    ミッシェル「ど、どうしたのみんな……やっぱり変、だったかな?」


    ミレイ「ぜ、全然変じゃないわよ!?

    ただ、似合い過ぎててビックリしたの!」


    シャーリー「そ、そう!ミッシェルちゃんも凄く似合ってる!」


    ミッシェル「ほんと?ありがとう、シャーリーさん!」(ギュー


    カレン「でも、なんで黒髪なの?」


    ミッシェル「その、劇の脚本書いてくれた子がヒロインの髪の色まで指定したの。

    前の劇も凄く評判良かったから、無下にできなくて」


    ミレイ「あれ?でもミッシェル、前に今回の劇は裏方って言ってなかった?」


    ミッシェル「生徒会長がメインヒロインやるなんて目立ち過ぎるから、今回は辞らないって言ったんだけど脚本の子が譲らなくて…」


    リヴァル「で、でもこんなドレス、よく見つけてきたよなー」アハハ


    ミッシェル「それ、学園の衣装部屋に眠ってたの。新品同然で、デザインがシックだから古臭いとかもないし、節約にもなるからって。結構丈があるから私位の身長がないと似合わないし手芸部の子も張り切っちゃって手直しして私用に直したから、私以外が着ると胸のところ、もうブカブカなの」


    (写真↓)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:47

    >>119

    ミッシェル「あ、電話だ…もーしもーし」


    リヴァル「…行ったか?行ったよな?

    ビックリしたなぁ、あいつに似てるなぁやっぱり

    普段は髪の色とかで気づかなかったけどさ」


    カレン「ええ、懐かしくなっちゃった」


    シャーリー「親子だねぇやっぱり。」


    ミレイ「咲世子さん、彼に渡しておいて

    反応教えてね?」


    咲世子「はい。きっと良い反応なさいます」


    ミッシェル「おっ待ったせー!相手役の子の選出揉めてるんだってさ

    私に選んでくれ、て来たんだけど…てどうしたの?何かしんみりしちゃって」


    カレン「なーにも。ただ貴女も綺麗に成長したんだなぁ、て思っただけ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:27

    スザク素顔の時にあったらどんな反応するんだろう
    罪悪感で目逸らしまくって話すのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:09:43

    >>116

    まーたC.C.さんが親子の仲持とうとしてるよ

    でもルルーシュの親子関係って反逆し反逆されの関係で基本仲悪かったから良好に保つ方法知らないとか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:21:36

    >>122

    幼い時のまともだと思っていたころの母親とは良好だったからハリー・ポッターみたいなことは無いはず

    成果主義者で人を細かく評価してるけど人には強要はしないし


    純粋に遠ざけようと考えてるだけだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:59:38

    >>120

    (娘のコスプレ写真で黒歴史を掘り返されて痙攣しているL.L.)


    アーニャ「すごい。髪が黒くなると、本当にそっくり」


    C.C.「正確に言えば、マリアンヌ似、だな。まぁ、それでもアイツには複雑だろうが」


    ジェレミア「先日のKMFイベントといい、やはり血筋には抗えないと言うべきでしょうか」


    アーニャ「でも綺麗なんだから、あんなにピクピクして苦しまなくてもいいと思うのに」


    C.C.「複雑なんだろう。まぁ放っておくに限る」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:13

    ミッシェル「アーニャさん、私劇で主役なんですよ」

    アーニャ「聞いてる。凄く綺麗で良かった。ジェリーもしみじみ溜め息ついてた」

    ジェレミア「ええ。ミッシェル嬢があまりにもお綺麗で驚きましたとも
    こちらはお祝いのオレンジパフェです」

    ミッシェル「わーい!やったー!
    その日来れますか?ジェレミアさん、アーニャさん」

    アーニャ「ジェリー、どうスケジュール?」

    ジェレミア「ふむ…商談が3件か…」

    ミッシェル「あー…残念…」

    ジェレミア「いえ!必ずスケジューリングさせますので!!お気になさらず!
    …して演目は?」

    ミッシェル「新解釈 ロミジュリ。
    ちなみにジュリエットが私。ロミオ役とはキスシーン入れよう!とか凄いことになってるんだー」あはは

    アーニャ「事件」

    ジェレミア「ああ。血の雨が降るな」

    ミッシェル「?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:35:58

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:56

    ルルーシュ譲りの足場崩しを見せてくれミッシェル

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:18

    >>127

    ミッシェルが本格的に戦いに巻き込まれた時にするんだろうな

    ルルーシュの子としてバレて拉致られた場所(エルチルドレン生み出したフランケンシュタインでもありかも)から逃げ出す時に立地と構造物の状態から支柱をぶっ壊して倒壊させたりするのが第一回目足場崩し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています