つまんなくないけど面白くねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:29:52

    おそらくニコニコで希釈すれば飲みやすいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:31

    アホみたいなコメントはアホだけどアホみたいなアニメ見てる時にはアホほど面白いんだ、アホが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:35

    令和のキルミーって言われてるけどキルミーほど荒唐無稽じゃない感じっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:32:04

    びっくりするくらい話題消えたんだよねひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:32:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:32:48

    ムフフ…ギャグつまんないけどこしたんかわいいのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:22

    嘘か真実かBGMならちょうどいいと言う研究者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:25

    しかし…今ニコニコがあると推しの子が荒れるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:48

    ニコニコの偉大さが証明されたんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:03

    バズりにバズった鹿デイズはともかくそれ行け元ヤンこしたんも謎に伸びてて驚いてるのは俺なんだよね
    あと多分作者が一番驚いてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:14

    待てよ寒いギャグいっぱい打ちを浴びて酷暑を乗り切ってほしい鹿の親切心なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:14

    まあメインキャラが出そろうくらいまでは見るとしますよククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:16

    金髪の子の同人誌だけまってるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:38

    なんか良くも悪くも平成のノリが帰ってきた感じっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:08

    コメントは休憩にもなるんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:18

    >>14

    脈絡のないパロやメタとか薄ら寒いノリがきつっ きついーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:04

    >>17

    そんな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:26

    コメつきでないとみられないなんて評価ホモビと変わらないんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:40:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:41:03

    ばしゃめ好きなんでめっちゃ満足やわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:08

    >>17

    パロとメタがきついは同意見だけど脈絡あるパロとメタってなんだよ

    前置きしてから挟むタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:18

    ハッキリ言ってめちゃくちゃつまらない
    PVだけ人気のアレっスね
    あっ 今PVでも話題になれば勝ちだろとか思ったでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:44

    もしかして中身は「こしたん可愛い」しかないタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:47:33

    どうでもいいけどアンチの方が処女ネタ擦ってるとか言われてからすっかりそっち方面の愚弄減ったんスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:00

    テンポ悪いのはわかってだろうになんで30分に固執するん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:57

    >>9

    むしろニコニコのコメ見ながらがちょうどいいレベルのスローテンポ作品に仕上がったこのアニメがおかしいと思われるが…

    どうしてギャグ高速化時代にこうなっちゃったの…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:15

    >>27

    あれクズ知らないのかマネモブはとりあえず愚弄できれば何でもいいんだぜ

    売上が発表されて好調なら中身のないやつがって愚弄するし爆死ならアンデラやセルランみたいに愚弄するだけなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:34

    つまんねーとは思うけどニコニコageのためにsageてくる連中は良い加減鬱陶しーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:15

    1話2話と3話Aパートはキツかったけどキャラが揃った3話Bはそこそこ面白かったんだよね
    やっぱ日常系はキャラ4人必要っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:32

    >>4

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:48

    タフカテで評価が低いということは世間では評価が高いのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:52:13

    >>25

    不条理ギャグは話題にしづらいから仕方ないっスね

    ◇面白いという評判がないのとは関係ないぞ―――

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:52:25

    一個一個のギャグの味は薄いからテンポ良くバンバン流してく方がまだ見れるものになったんじゃねぇかと思うんだよね
    どうしてスロー演出を多用して一つのギャグをしゃぶり尽くすような構成にしたの…?本当になぜ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:52:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:39

    >>38

    さあね、恐らく…日本語(わからないから)だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:46

    >>21

    見せろ田植え回早く見せろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:39

    >>38

    最新話のBully Maguireパロでまたバズったらしいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:46

    >>40

    この回あんこが珍しくまともで結構好きなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:48

    >>32

    アニメスタッフが有能を超えた有能

    ばしゃめとか原作だと大分後からの登場なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:54

    誰だよ 令和のボーボボとか過剰評価した奴
    実際はクソ寒ダダ滑りの
    無味無臭キャラ萌ポンコツアニメだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:32

    えっばしゃめって苗字なんですか
    あの女は家族に対してもその一人称を使うつもりか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:51

    >>44

    うーんボーボボはアニメでテンポ悪くなったから仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:51

    >>45

    小松五月みどり姉妹方式かもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:06:34

    今だにXで変な女が変な歌うたいながら変な踊りを踊っているシーンしか流れてこない理由って…ま…まさか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:02

    >>48の調査不足?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:05

    しかのこなんてアニメOPだけのバズ狙いで電通案件の1発屋アニメヤンケ、何内容に期待してんねん
    俺さぁこういうアニメ反吐が出るほど嫌いなんだよね、内容で勝負してる他のアニメがバカみたいでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:33:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:35:11

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:07:39

    (電通のコメント)
    pvやopでバズらせるのも大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:10

    バズり方としてはキルミーよりうまる思い出すんだよね
    監督スタッフほぼ同じで曲だけバズって主人公が出オチキャラで特定の誰かが不憫すぎて笑えないギャグしてて一部からステマ扱いされるとか
    要素だけ見るとまんま同じなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:53:08

    >>51

    どわーっ内容がつまんないからってOPも内容の1部とかいう暴論を持ち出してきとるやん!

    怒らないでくださいね、いくらOPがよくても話の内容には1ミリも関係ないじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:53:35

    >>52

    すみません他のアニメはOPがバズらなくても内容がちゃんと面白いから大丈夫なんです

    見てみい逃げ若を、しっかりアニメの内容でバズっとるわ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:24

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:32

    >>25

    待てよのこたんとばしゃめもかわいいんだぜ

    こしあんは無理です

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:25

    ノリツッコミとナレーションツッコミ…あなたは糞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています