ゴールデンカムイ新PV&キャスト公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:52

    まさか姫と親分をやるのか!?
    みんな激似過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:35:44

    みんなすごいけど個人的に熊岸と鈴川があまりにも本人すぎて驚いた
    いや確かに見目寄せやすい方なんだろうけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:02

    いや谷垣に銃剣投げてるシーン、リアルで見るとめっちゃ危ないな!

    アシリパにあたりかねないぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:31

    皆かなり寄せてるけど特に熊岸長庵原作まんま過ぎんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:30

    おじさんだらけのキャスト発表なのに盛り上がりがすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:42:13

    辺見ちゃん萩原聖人で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:42:33

    俳優さんの名前を聞いてもピンとこない自分の俳優知識が乏しいのが悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:42:46

    山路さんアニメにも出てたっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:27

    まだ単に撮影してないだけかもしれないけど、
    「白石奪還」まではやるのかな?

    姉畑先生はどうなることやら。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:41

    江渡貝くん儚げだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:05

    漫画だと皺とかなかったからか、キロランケめっちゃ年配に見えるな。
    設定相応と言えば相応だけど。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:35

    辺見ちゃんのそこらへんにいそうな感じがめちゃ良い
    一般人に溶け込む殺人鬼として完璧

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:12

    いや姫似すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:35

    >>11

    飛行船のシーン撮影してるところの目撃情報があったらしいし、前のPVで鯉登の初登場直前っぽい場面もあったから大雪山あたりまで放送するんじゃないかって言われてるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:34

    偽アイヌやるんだなアニメでできなかったんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:28

    >>4

    鈴川はここから更に犬堂に寄せてくるかと思うと期待しかない

    犬堂役は北村一輝という説もあるけどどうなるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:08

    辺見ちゃんのぶっ飛ばされ具合に笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:19

    >>17

    やってなかったね

    アニメはそれ以外も結構尺の都合でカットされてたりするんだけど

    WOWOW限定っていう観たい人だけ観れる方式だから可能なのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:32

    姫、顔は完璧だけど乳首はどうかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:02:21

    姫の乳首は自前?
    特殊メイクかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:07:47

    江渡貝くんの頬の筋がちゃんとあるのすごい
    漫画的な記号なのに違和感なく落とし込んでるのすごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:09:45

    偽アイヌの声が良すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:44

    最高の予告だ
    絶対おもろい制作陣ありがとう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:17:31

    「その子を盾に使うな!!!」
    めちゃくちゃいいじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:33

    30秒辺りの夏太郎が覗き込んでるシーンがどこか分からない
    原作にあったかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:43

    熊岸、徳井優か!
    サカイ〜安い〜仕事きっちり〜とか「ケイゾク」の習い事おじさんの人!
    いや似てるわ…地顔にも確かに雰囲気はあるが似てるわ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:53

    一瞬だけどレプンカムイも凄そう…
    普通のドラマじゃ予算つかないよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:44:55

    >>27

    茨戸編か、そうじゃなくてもオリジナルの出番増えてるのかなとちょっと思った

    一瞬理髪店に見えたんだよなあそこ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:45:10

    >>27

    茨戸編のどっかじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:46:14

    >>2

    ハートマーク飛んでそうな叫びで笑っちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:49:52

    こっちも貼っとこうか

    これを見るとまだ追加情報ありそうね

    「連続ドラマW ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―」特報映像【WOWOW】


  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:36

    姫が姫すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:54:14

    前回と今回の時点で期待値が爆上がりなのにまだこれにアイツとかアイツとかアイツの発表が控えているのかと思うと

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:58:08

    姫の人だけ知らないな~と思って調べたらめちゃイケオジが出てきてビビった
    えっ…何かあの…その…いいんですかそんな親分と姫見せていただいても

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:58:25

    アニメでは大幅に出番をカットされた鈴川と
    OVA行きになって本編には絡まなかった熊岸
    ドラマではちゃんとやってくれると期待してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:13

    舌ペロ家永良すぎませんか!!?
    舌ペロ家永良すぎませんか!!?
    舌ペロ家永良すぎませんか!!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:39

    大事なことなので3回言いました

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:23:29

    姫しっかり脱がされとるやんけ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:28

    永倉さんと土方さんのシーン、若キャストもいるのかなあドキドキする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:39:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:44:34

    >>42


    汚い乳首を隠すんじゃねぇよ!

    なんだその構図は速く見せろ!

    ふざけた乳首隠しやがって!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:46:22

    こうして振り返ってみると鯉登が出てきたのって結構遅かったんだなって
    偽アイヌやるなら稲妻夫婦も実写でやって欲しいけどどうなる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:10

    >>43

    乳首見たい人すぎて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:17:29
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:29:53

    親分ぱっと見ちょっと細身だな~って思ったけど
    顔つきや雰囲気はまんま親分だわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:33:58

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:39:34

    >>42

    >>48

    えーと

    WOWOWの番組のYouTubeなどのリンク先貼るのはOKだと思うが、スクショをアップするのはかなり厳しく禁止されてるはず....

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:40:29

    権利侵害行為(違法行為)の為、WOWOWでは"番組の放送を取りやめる"ということも検討されるそうなので気をつけよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:20:16

    >>26

    映画でもそうなんだけど

    基本的に初期杉元な感じだけど

    叫ぶともう不死身の杉元なんだよね

    ほんま良い演技してくれはる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:24

    >>46

    ツボを心得ていらっしゃる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:58:05

    10巻の白石を第七師団から奪還して干し柿の話をして一区切りだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:36

    >>53

    10巻ラストの大雪山までだときり良く綺麗に終われるけど、次の映画が14巻後半の網走までになるから2時間の映画に納めるには長すぎるんだよな

    姉畑はカットとして稲妻も尺の都合で飛ばされちゃうんだろうか

    アニメ化されていない人気エピソードだし珍しく女キャラも活躍する話だから実写化向きだと思うんだけどなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:31:18

    ドラマ2シーズンくらいやって映画みたいな話なかったっけ
    ないか??
    公式サイトの文言変わっちゃったから確認できないや

    まあ映画もエピソードの前後入れ替えとか細かいエピはカットも沢山あったし
    稲妻なんとか入れてくれると信じたい…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:01

    親分かっこよすぎる
    これは姫もキュンキュンしちゃうわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:54

    >>56

    わかる

    この二人での痴話げんか普通に楽しみw


    そして江渡貝くん中の人このビジュアルで月島の人より年上なの脳がバグるよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:22

    仮に干し柿の下りまででシーズン1終わり、その後シーズン2までやってその後映画で網走編だとかなり理想的ではあるけど
    その場合シーズン2が3巻分くらいしかないのがちょいネックなんよね
    稲妻夫婦はマジで見たいからやってほしいんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:31

    >>58

    10巻までのストーリーから谷垣の過去とか分離できそうなのをシーズン2に回せれば丁度良くなるかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:28:48

    各陣営が違う場所であれこれやってる所はドラマで
    網走とか札幌とか全陣営が集まるところは映画て感じにするとか
    だから今回も網走監獄手前にくらいまでやると思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:27

    なんか知らんけど辺見ちゃん映ると笑ってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:35:17

    何かの記事で映画3本+ドラマみたいな話があったから映画の残りは網走と函館の最終決戦だと思ってた
    樺太編なんかはドラマ1シーズンで綺麗に収まりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:32

    江渡貝君も月島もどちらも180cmという高身長...このお二人の間で「集中! 集中!」パンパン「鶴見さんを呼んできてーーーッ、ウワアアーーーッ」とかやるんだな...

    あと二階堂(183cm)からモルヒネ取り上げ鶴見に報告したりと、師団の良心である月島軍曹の本領が発揮されるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:42:38

    >>57

    公式の年齢設定だと江渡貝君=鯉登らしいので

    ひょっとしたら鯉登の俳優さんの年齢も月島より上ってこともあるかも?

    それはそれで新鮮味ある

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:52:21

    予告編見せすぎでは...というくらいの贅沢さだな

    しかし1月の劇場版から短期間でよくこれだけの超ハイクオリティで製作されたものです
    秋シーズンの9話を編集したものはいつか劇場版でも上映されるんだろうか
    是非4DXで体験したいです

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:05:44

    新しい場面もあるような...
    梅のような木をバックにした二階堂はどのエピソードかな? 中尉に耳をねだるシーン?
    すごく気になる!!
    それにしても映像が綺麗。飾りたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:03

    俳優としての山路さん観れるのなかなかいいな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:33

    辺見ちゃん萩原聖人に戸惑いが隠せない
    そんな普通に名の通った大物が来るとは

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:56

    どこまでやるもんかな。
    網走監獄・樺太編・各陣営の刺青人皮争奪編・函館編・五稜郭最終決戦

    こういう流れでも相当かかるぞ…。
    おまけに偽アイヌも何もかもカットせずにガッツリやるならなおさら。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:12:17

    >>68

    アニメも関俊彦キャスティング時点で二度見したし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:25

    >>67

    去年コメディ舞台で拝見したけど流石の上手さだった

    出てくるだけで場の雰囲気がガラッと変わる

    鈴川納得のキャストで楽しみだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:16:55

    >>66

    前回の予告>>33でもおそらく同じ花と江渡貝邸をバックにした二階堂が映ってるから同じシーンだと思う

    警備中というか、足を斬られる前くらいかなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:54

    >>61

    「杉元さぁああああああん❤」の一言でアッ完璧に仕上がってる…てなるの凄いよ


    ところで誰も触れてない気がするから言っていい?

    予告の最初でキメキメの白石がすげーかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:45:21

    予想していたよりもちゃんと辺見ちゃんだった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:47:22

    >>56

    あの原作よりシュッとした親分は姫フィルターのかかった親分って言ってる人いて噴いた

    長ドスの立ち回りかっこいいだろうなあ、あそこ好きなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:47:31

    独占でしかもwowowかよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:49:59

    月島のアップどこのシーンだろう?
    映画の橇上で立ち上がった杉元を振り返る時もそうだったけど
    あの原作以上に無機質な初期月島が一瞬感情を出す瞬間みたいな表情になるとこ好きかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:43

    (姫!?)(姫!?)と「皮剝いでくる」のシーン観た過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:58:16
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:02

    1月公開の劇場版では台詞の無い時のちょっとした表情とか仕草でもその人物の特徴や魅力、他キャラとの関係性などが明確に表現されていたので今回も画面の隅々までじっくり堪能出来そう

    二瓶と谷垣をはじめ各登場人物同士による独特の空気感、やり取りもとても楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:25:48

    偽アイヌ編やれたんだ
    アニメじゃ丸々カットされたからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:55:12

    姫が姫だ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:41

    >>76

    まあ映画からしてWOWOWがガッツリ出資して作ってるからしゃーないんじゃないかな

    だからこそのクオリティとも言えるんだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:44

    幼児退行して再登場する二階堂の劇場版とのギャップに驚く新規ファンも多いのかな?
    でも洋平への思慕や杉元への執念や劣らない優れた戦闘能力をドラマでも盛り盛りでバッチリ見せて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:56

    >>73

    (*ゝ`ω・)カッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:04:22

    >>33

    江戸貝くん、めっちゃ脚長ない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:25:09

    >>84

    谷垣狩りまではギリ映画と同じ雰囲気の二階堂だから…

    いや今更だけど何であの後あんな感じになったのかちょっと説明欲しい

    モルヒネ由来って思ってたけど読み返したらその前の茨戸~江渡貝編から言動が子供っぽくなってるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:08:34

    >>63

    Xで鶴見親衛隊は180cmないと入れないのかってツッコミがあって好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:07:15

    >>40

    照明が無駄にムーディーで笑っちゃったんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:42:12

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:08

    31秒のところの夏太郎って、床屋って言ってる人いたけど病院じゃない?っていうの見て
    あらためて見たらウワほんとだ…二階堂と鶴見と多分有坂閣下いる?になった
    手前の白衣は医者だわ
    てか何でそんなとこいるの!!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:38

    尾形のセリフから茨戸やるじゃん?
    で夏太郎加入して稲妻編までの間に病院てないよね
    ほんとどこ潜入してるんだろ
    オリジナルストーリーなのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:40

    >>63

    二階堂を鶴見が注意してる感じからモルヒネ取り上げと報告は鶴見からの指示があってやった感が強い

    月島良識人といいたいにしてもそこはちょっと違うかなと

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:04

    >>92

    夏太郎が病院に偵察?に行ったら義足エピソード目撃した、みたいなオリジナル突っ込む感じかな

    だとしたら夏太郎が覗き込んでるの多分仕込み散弾銃でぶち抜いた穴だわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:17:50

    夏太郎と二階堂(と義足の仕込み)が繋がる意味が脚本的にあるなら稲妻編期待していいかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:19:01

    夏太郎が誰なのおじさん目撃組になる可能性が出てきて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:50:56

    白石奪還編で一区切りでシーズン2やるとしたら尺もだが姉畑とラッコ鍋の2連も鬼門
    他もお盛んな稲妻夫婦やほぼ全員がマッパの都丹戦、ゲンジロちゃんのセクシーショットとこの辺り肌色が多いんよな
    でもwowwow限定ならやってくれる…きっと…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:56:00

    >>63

    前山さんも180オーバーを連れてくるしかないな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:36:20

    すごいな。
    漫画のキャラがコスプレじゃなくちゃんと役のメイクになってる。
    邦画では出来ないと思ってたから、素直に賞賛するしかない。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:22:41

    >>98

    新予告編で月島がハッて振り向くシーン、前にいる兵士は前山さんじゃないかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:41:11

    チカパシは今回登場するのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:56:21

    チカパシは樺太で退場だから子役でいけると思う
    撮影期間1~2年なら少し大きくなっても作品内の時間経過と変わらないし

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:01:28

    オソマちゃんみたいに室内だけとか外でもワンシーンの撮影だけならともかく冬の北海道で屋外となるときびしくなるから子役はどうなるんだろ
    屋外でも雪のない場面なら大丈夫だろうけど樺太編をもしするなら一番過酷な撮影になりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:03:30

    前山の役者さんは175cmなのか
    月島とエドガイの方がデカいとな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:27:24

    意図が違うとはいえ子役に何度も勃.起とか言わせるの結構きわどい気もするがいけるか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:40:33

    チカパシとエノノカちゃんは幾つなんだっけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:14:05

    年齢は特に言われてなかったな。小学校低学年ぐらいかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:06:50

    公式にはオソマ<チカパシ<アシリパ

    原作開始時にオソマが6歳未満、アシリパが12、3歳くらい?だから少なくとも12、3歳未満
    エノノカはアシリパさんに間違われるくらいだから年は近いのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:07:29

    >>100

    あんな場面あったっけ?会話とか追加されるのかね

    前山さん役の人、Xで見たような…気のせいかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:38:24

    >>109

    公開当初に出てますツイートはしてたよ

    ただ前山さん(と、前山さんが一緒に撮ってた三島)がいるなら続編あるよね!!?で界隈がザワついた後に消されたから

    公式からNGが出たんじゃ?という予想が出てた

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:42:18

    情報解禁の兼ね合いは色々難しいね…
    ドラマの頃には正式に言えるようになるといいね
    もう退場した造反組がちょくちょくネトフリとかドラマの宣伝してくださってるの微笑ましい
    原作通り回想で時々出てくれるといいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:45

    偽アイヌはアイヌ団体の人達がね…などといつの間にか確定事項のように語られてるが本当にそんな事情なら原作の段階でアウト食らってるはず

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:20:18

    もう映画の初日から半年が過ぎてることにびっくりした
    素敵なものを見せてもらえて満足だ
    最初は続きがあったとしても2年後くらいだろうと思ってたのに年内に観られる幸せよ…
    秋まで遠い気がするけどあっという間だろうなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:37:02

    >>107

    小学校低学年... エノノカちゃんしっかりしてるなあ

    樺太ワンちゃん達の掛け布団も楽しみ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:10:24

    二〇三高地ではほぼ全兵士キャラ登場したと聞いたけど花沢勇作も居たんだろうな
    日章旗の側でうつ伏せで倒れてる兵士が最初の方で見えた時、ひょっとしたら...と思った

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:29:32

    萩原聖人さんは黒沢清監督の1997年のCUREという映画でのサイコパスの犯罪者の怪演がとても印象深かった

    穏やかな笑みを浮かべ得体の知れない独特の狂気を醸し出していた

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:38:10

    >>110

    気のせいじゃなかった!ありがとう!

    消されたの残念だけどドラマ本当に楽しみだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:44:29

    完成試写会開催決定ってのも出てたから、力入ってんなーって感じるわ
    いつどこでやるかが大事だけどな…(地方民)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:18:47

    >>118

    そんなの出てたか?と思って検索したらなるほど!WOWOWのプログラム明日くらいに届きそうだからチェックしよう…事前特番も楽しみですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:26:38

    逆にWOWOWではまだまだ映画放送しない感じなんだなー
    ネトフリも入ったけど高画質で録画したいから待ってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:47

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:41:53

    萩原聖人さんを存じ上げなかったから画像検索したら渋かっこいい人だな
    PVの辺見ちゃんがどこにでもいそうな平凡男性にしか見えないからやっぱりプロの役者ってすげーわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:08:40

    >>122

    そうか、萩原聖人知らなかった人もいるのか…

    いい役者さんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:13:23

    自分の中で萩原聖人で一番印象残ってるのカイジの担当声優なんだよね 

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:45:56

    ヨン様の吹き替えもハギーだったよな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:06:37

    応援上映追加

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:03

    殺人ホテル編たのしみ
    あのからくり屋敷セットを三次元で見られるなんて

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:45:39

    殺人ホテルのドリフ感が楽しみ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:06:54

    辺見ちゃん良い顔しとるわあ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:22

    >>126

    誕生日が今年金曜日なキャラ多めなんだな

    今までの面子と違ってキロちゃん一瞬しか出てないけどw

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:45:38

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:48:07

    ゴールデンカムイの実写のキャステイングのセンスは本当に逸脱している

    辺見和雄「誰でもいいからぶっ○したくなるんです」
    原作のこの台詞を、萩原聖人さんが実際喋っている様子を容易に想像出来る

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:12

    白石の悪夢っぽいシーンも一瞬映ったけど結構先までやるのかね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:32

    >>133

    前のPVに鯉登初登場らしきシーンがあるから旭川の第七師団に潜入して白石を救出するエピソードまでは間違いなくやるはず

    その後の大雪山でユクの腹の中で夜を明かすシーン(10巻ラスト)で一区切りだからそこまでドラマシーズン1でやるのではという説が有力

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:50:05

    金カムミリしらの友人と映画観た後にその子が「続編に藤本さんあたり出そうな雰囲気だね」って言ってたんだけど映画ですでに顔見せしてたんだな
    偶然かもしれないけど英語堪能な俳優さんのキャスティングが目立つ気もする

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:55

    原作からして迫力満点の杉元vs牛山が楽しみ
    PVで少し映ってるけど何か良さそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:31:33

    >>136

    わかるあそこのストップモーション?テンション上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています