ここだけルルーシュの体重が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:06

    dice1d150=116 (116) kgだったコードギアス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:41

    コードデブス

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:32:23

    このルルーシュはモテなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:32:30

    反逆のデブーシュ始まったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:11

    顔隠しても一発で正体バレそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:11

    スザクと殴り合いできるルルーシュか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:25

    コードデブス 減量のルルーシュ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:51

    よくそれでピザ女なんて言えたな!
    まさかC.C.もそれなりの体重なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:43

    力士になれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:32:35

    デブのルルーシュはかなり見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:43:32

    C.C.をゼロの影武者として使えなくなるやん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:45:30

    >>6

    速度差でボコられないとするならデブじゃなくて筋肉モリモリマッチョマンになるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:29

    >>12

    ムチムチマッスルボディです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:33:15

    このルルーシュデブなのはデブなんだけど清潔感のある綺麗なデブっぽくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:20:38

    シャルルの高身長とマリアンヌのハイブリッドならデブよりマッチョ方面に行くのは納得しかない
    逆三角形の美丈夫ルル爆誕

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:39:48

    でも顎のしたとかほっぺたとか二の腕とかぷにぷにで手のひらなんか赤ちゃんみたいにムチムチしたまん丸可愛い豚ちゃんルルーシュ見たくない…??
    あっだめ変な扉が開きそう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:03

    この世界のルルーシュたぶん叔父さんが食べ物与えすぎて日本に叔父から離す目的で送られてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:52:13

    見た目がハンターのミルキみたいになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:51:48

    トトロルルーシュ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:54

    >>7

    ダイエットアニメが始まる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:37:14

    「全ては過去!(やけ食い)終わった事だ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:46:09

    >>15

    ゴードギブス~筋トレのルルーシュ~

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:01:03

    馬鹿な!
    まだ昼食から1時間しか経ってないだと!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:53:17

    「ルルーシュ…やっぱり減量しよう。健康に悪い」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:56:17

    ルルーシュが料理上手いのってまさか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:08:29

    皇族たちに主に食事方面で甘やかされて育ってそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:55:31

    >>15

    116キロ体重でそれならとんでもないマッチョボディにあの綺麗な顔が乗っかるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:56:34

    メチャクチャムキムキかもしれないだろ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:59:09

    日本に送られた理由がマリアンヌ暗殺があったからじゃなくてルルーシュがあまりに不健康道進んでて皇居に居てはダメだからになってそうな世界

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:01:09

    もしかしたら体脂肪率が

    dice1d50=18 (18) かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:10:17

    普通にマッシブかこれ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:11:20

    ボディビルダーほどではないにしろ脂肪ダルマって感じではなさそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:13:10

    身長がそのままと仮定しても体重に対してその体脂肪率はマッチョ寄りかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:15:41

    スザクに小さい頃からボコられて、近所のクソガキ共にブリキとイジメられ、ナナリーの介護数年もやった事で得た答えがフィジカルなルルーシュ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:23:49

    見ろスザク、この圧倒的な肉体美を!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:25:45

    >>29

    V2「ふふ…ルルーシュ、このことはシャルルには秘密だよ…?(食べ物を握らせながら)」


    シュナイゼル「おやルルーシュ、遠い国から戻った兄に挨拶もなしかい?さみしいね…ところでこのお土産なのだけど」


    コーネリア「おぉルルーシュ!久しいな、息災だったか?…これか?遠征先でお前が好みそうだからつい持ってきたしまってな」 


    ユフィ「ルルーシュ〜!この前話してた城下のパティスリーの新作ケーキ買ってきてもらいました〜!ナナリーも一緒に食べましょう!」


    クロヴィス「なんでしょう父上、え?ルルーシュにお菓子をやるな?…なぜ…?こんなにも幸せそうなのに……?」


    ってコト?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:26:06

    >>35

    こわい!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:27:37

    筋肉ならスザクといい勝負するルルーシュか
    1期最終回で銃向け合わずに殴り合いしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:30:21

    >>34

    やはりフィジカル…!フィジカルこそ全てを解決する……!となるルルーシュ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:34:11

    >>38

    ジュリアスになったとしてユーロのヤツに突っかかられても逆にアイアンクローしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:35:38

    ナイトメアフレームくらいのサイズ感だとパイロットの体重って結構効きそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:36:40
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:37

    >>42

    うぉ…でっか…(いろいろと)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:50

    >>43

    こんな体格で高笑いしてたらこえーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:28:32

    確認じゃが体重116kgとあるが
    ぽっちゃりまんまるなのか
    力の賢者なガチムチゴリマッチョがどうなるだろ
    個人的には後者で
    ゼロの格好でも仮面だけしてポーズして画面がうるさいと笑いそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:33:09

    >>8

    >>11


    最初はスレンダーなC.C.も


    「ルルーシュ、少しぐらい痩せたらどうだ。でなければ、いくら私でもゼロを演じきれまいよ」

    「そ……ぜえ、それはどうかな? C.C.」


    数週間後ーーー


    じゃんけんに負けてC.C.にピザを受け取らせて


    「ふひぃ……ピザで私を籠絡するなんて……ぇふう。やるじゃないか童貞坊や」

    「ふう……俺に並ぶほど肥えるとは、そろそろお前も脂肪を燃やした方がいいんじゃないか。火魔女……というより、肥満女とでもいおうか」


    「あれ、お兄様じゃなくてC.C.さんもお腹がぷにぷにになったんですね」


    ……と、お互いが醜態をさらし、痩せたがらないコードギアスは見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:54

    >>46

    複座式だったら座れなさそうな体重だな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:14:12

    >>46

    足ついてなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:16:09

    栄養状況的にゼロが日本人でないことは公然の秘密になってそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています