なんでも一人言スレ2940 灼熱カバディ全話無料中

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:22

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:21

    立て乙
    休日だしこのまま同時進行でもいけるんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:59

    他サイトでまとめられてたスレを丸パクリ・中身全部コピペはさすがにお問い合わせ通報するわ
    びっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:38

    立て乙
    とりあえず僅差で先だったこっちに来るぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:04

    建て乙輝・鬼機麒麟✨👹🤖🦒

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:05:05
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:07:10

    夏休み始まった自カテを見てるとキッズって基本夢派なんだろうかって気がしてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:56

    たておつ思い出させてくれてありがとう俺
    読んでくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:46:30

    ルシオ・デ・ソウザ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:00:47

    毎度毎度推しcpを成立させるために二人にとって親しい存在であるキャラにも強引に別キャラをあてがって邪魔をさせないようにしたいという下心を邪推をしてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:03:29

    あのキャラもうちょい弱くしてほしかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:11:15

    なんかバグが起こって犯人のネタバレされたんだが…
    まぁ動機を探るのも推理ゲームの醍醐味だから一応続けるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:11:53

    トイレに扇風機置いたぞ!!大分涼しくていいぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:16:58

    無能がスレ立てするな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:18:48

    すまないが毎度毎度そのノリで来られるのは流石にうざったいというかイラッとするので勘弁して欲しい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:13

    たておつめがが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:28:29
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:35:59

    メモ挟んだまま売っちゃったあの本どうなったかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:45:27

    うん、まあ、そういう下品なプレイ好きだよねあの界隈

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:49:56

    有酸素運動を15分やったぞ
    千里の道も一歩から

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:54:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:55:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:59:09

    作者作品主人公キャラデザアニスタ気に入らないアニオリ全て叩いてるくせになんで推しちゃんの描写欲しがるんだろう
    そこまで嫌いなら作品から離れればいいのに
    隔離スレできてるから本スレがめちゃくちゃ平和でよかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:51

    tver使ってるとセキュリティアプリが絶対停止しちゃうんだけどどういうことなの…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:09:12

    ソシャゲの男キャラ好きな人にはホモホモ言うのにドラゴンボールの悟空とか好きな人にホモホモ言わないのはなぜ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:24:43

    きっっっっしょ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:08

    ちっきっっっっっっしょ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:34:08

    チャンチャカチャンチャンチャチャンチャン
    チャンチャカチャンチャンチャチャンチャン

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:37:18

    カニチャン

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:53:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:53:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:54:44

    日本では報道されないという一言を加えると再生数が伸びる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:25:01

    かーちゃん達には内緒だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:33:52

    俺にも内緒だ
    ただし俺だけには教えてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:39:47

    少年漫画の主人公なんだから
    メイン読者層の少年たちが感情移入しやすかったり
    自己投影しやすかったり
    憧れたりできるように設計されてるはずで
    普通に考えれば主人公は竿役だろ…

    別に二次創作でどうしようが他人の妄想はどうでもいいけど
    主人公総受けは「普通の感性」だと思ってるのは流石に腐りすぎだよ
    特殊性癖の自覚くらいは持て

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:06

    オーバーサイズのシャツとハーフパンツ買ってみたけど体感温度が3度くらい違うな…
    コンビニの駐車場でたむろってるラッパーみたいな人たちが着てるわけだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:48:33

    ジャンクコーナーで若干珍しい名作ゲームを100円で買えたので今日の俺は無敵

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:50:42

    アタシは他とは違う弁えてる腐女子なの〜って即シュバアピールするのは何故なんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:50:53

    やっぱ日曜の昼間はすぐ対応してくれないな
    土曜はわりといけるのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:52:56

    管理人ちゃんだって週休2日制にしたって罰当たらないと思うの
    だから人雇って管理人ちゃん
    資金源にプレミアム導入とかで課金させて

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:13

    俺は俺が作った世界一のかわいいキャラがエロい目にあってるのが見たいだけで俺自身は関係ねーーーーーんだよダボが!!!!!!!!!!
    勝手に発情して同一視すんなゴミ!カス!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:26

    汚い話

    立ちションだけじゃなくて道路に痰吐くのも軽犯罪なんだ
    おまわりさんアイツです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:02:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:05:25

    自分が気に入らないからって他者をゴキブリ呼ばわりするレスが視界に入る方が不快だわな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:10:21

    てめえの機嫌を損ねるのは重罪みたいな感性してるやつって悪逆非道の皇帝かなんかかな
    てめえの好き嫌いや機嫌なんぞ慮る理由なんか世界にはないんだって気付け庶民

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:10:43

    あにまん限定の人気を誇るの恥ずかしいからやめて♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:10:50

    普通の人はそんなことも考えないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:12:58

    >チャイム86回連打など…3年間440回嫌がらせ 56歳男を4度目逮捕

    世の中、上には上がいるな……大声でネコの鳴き真似をするとしおくん系学生より酷いのがいるなんて

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:14:32

    主人公総受けは確かに普通の感性じゃないが
    主人公竿役も別に普通の考えではないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:15:50

    これには高橋名人もドン引き

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:16:01

    日陰城
    あの毒沼は
    許さない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:18:01

    男が竿なのは普通だが…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:18:20

    ここって安価飛ばせんだけで実質他人のレスに触れまくりのただの雑談スレやったな
    勝手に解釈されて愚痴に攻撃されたら敵わん 適所に行くわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:18:27

    警察が連打した回数数えたんだろうなと思うとちょっと笑える

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:19:39

    ここには俺しかいないスレだが?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:19:44

    ま、書き逃げは攻撃してもええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:21:56

    来るもの拒まず去るもの追わず
    さようなら俺

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:22:08

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:22:36

    更年期ってキレやすくなるの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:23:25

    俺の愚痴を別の俺が愚痴るって流れも無くはない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:24:50

    じゃーなまた明日な俺〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:25:41

    ポテトはなんでも美味い

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:27:11

    主人公が竿だと抜けないというか原作キャラが竿だと抜けないんだわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:30:40

    夏だな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:32:32

    俺、季節関係なく温かい飲み物飲めないんだよね…仮に飲んだとしてもすぐに冷たい水を飲んで体を冷やさなきゃ違和感がある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:32:37

    攻撃的スギィ
    ニコイチって言ったってキャラの人気に格差あるのはしゃーないやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:34:11

    🤖<愚痴を他人に聞かれたくないのならインターネットに投稿するのを辞めたらいいのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:34

    味噌汁はどうなるんだろうという素朴な疑問

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:41

    そういえばびっくりドンキーのポテトいつの間にか変わってたな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:37:03

    腹減ったけど食べる気しないよー!
    でもお腹空いて力が出ないよー!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:38:17

    多分竿役の意味わかってないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:38:17

    温かいスープや味噌汁を飲んだ後は食後に冷たい水を飲む

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:38:40

    boothで個人発送の本頼んだらシールに猫毛ついててニッコリした 流石に他人のお宅の猫チャンの毛を保管するのはキモいので捨てる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:39:56

    エロすぎワロテッシモ
    作品が古いからノリも古くなってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:41:30

    あのキャラ推し、相変わらず推しが他キャラやファンから批判されたり嫌われたりしてる理由に
    某キャラを陥れて傷つけたことが多分に含まれてるって現実から必死で目を反らしてて草
    いや作中でもガッツリそこ非難されたし白い目で見られる理由になってるのはハッキリ言われてるじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:46:39

    受けの反対は攻めみたいな感覚で竿役って単語を使ってるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:13

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:55

    まーたメンヘラファンか
    男に振られた自分とキャラを重ねるのはやめろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:51:35

    容姿良い言及ゼロのキャラに入れ込んで本編で可愛いと言われたキャラを必死に叩いてるブス可哀想

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:55:49

    日曜日の夕方憂鬱かも

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:05

    家の裏からガリガリ音するけどなに…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:58:19

    それは俺だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:58:56

    非常事態じゃないのにキャーキャー言うのやめてほしい…事件でも起きたのかとビックリした

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:59:13

    通報しました

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:02:53

    やっぱ普通のアドベンチャーゲームなら難易度は低ければ低いほどいいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:43

    スレ埋めた奴通報したから
    ほんとムカつくわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:07:42

    風呂には入った方がいいよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:11:17

    主人公だから絶対受けって訳じゃなくてたまたま一般的な少年漫画主人公属性とされるものが性格や他キャラとの関係性とかで俺に刺さるだけなんだ
    他所で暴れてる人がいるのか過去に暴れた人がいたのか知らんがこれだから主人公受けは…って叩かれがちで悲しくなる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:15:19

    洋式に建て替えて
    疲れてるのに和式は辛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:15:32

    昔ブックオフでNARUTOのイラスト本をパラ見してたらオリジナルくノ一の設定イラストが挟まっててそっ閉じした
    俺が描いたわけじゃないのにいたたまれない気持ちになった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:22:20

    カバンの中から70円出てきた
    全く身に覚えがなくて怖いけど70円だしな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:24

    うわー作者ありがとう!!かわいい推しを描いてくれて!
    やっぱり原作者の描く推しがいっちゃんすき!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:30

    【悲報】Googleドキュメントの文字校正機能くん、「数多(あまた)」という言葉を知らない

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:35:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:10

    逃走中の映画見に行った
    ・人類の剪定ってこの逃走中全人類参加してんのか?
    ・ところどころに挟んでくるオカマ三人組がうざい
    ・ところどころにでてくる芸人たちがうざい
    ・さっきからすぐ逸れる姉弟なに?さっきまで集合してて近くにいただろもうリードつけろよ
    ・途中ででてきたお姉さんなんだったの?主催側でもないのにリセットボタンの効果なんで知ってんの
    ・あんま人騙してるようなシーンなかったからただただ性格悪いお姉さんだったわ
    ・口で鍵投げても届かんだろ!!手で投げろ!!
    ・鍵渡すのに時間かけるな
    ・逃走前にリセットしたのに未来が変わってる意味がわからん…人生リセットされたんか?
    ・感動しろって感じのゴリ押しシーンがくどい、こういうシーン何回目よってきつかった…

    お金出して見に行くような映画じゃなくてわらった
    演技以前の問題すぎて座ってる拷問かとおもったよ
    俺も一回見に行ってみてよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:45:34

    逃走中の映画酷評されすぎてて逆に気になってる
    出演者のファンとかは大変だな特典目当てに何回もその映画を観なくちゃいけないなんて

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:49

    ファンは感動!とか演技力すごかったとか言ってるみたいだからノーダメよ
    推しが出てさえいれば盲目的に評価するオタクは多い

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:58

    逃走中の映画ってほぼリアル鬼ごっこなのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:15

    Mの性能をsageるつもりはないけどiの性能をageるつもりではある
    こういう時どう言えば穏便に収まるんだろうねまだ始まってもないけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:27:31

    グロもないしょーもなくなったリアル鬼ごっこかな…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:29:06

    いやぁ何か嫌なことでもあったんすかねぇ
    不思議ですねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:29:35

    ニート君イライラで草なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:27

    正直ネタかマジか知らないけど虐めないで~いじめる奴はぼこぼこにするぞ―とかやってるのバカにしか見えないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:36:17

    自業自得だろ間抜けw

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:37:38

    最近韓国人より白人が嫌いになってきた

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:08

    人生の敗北者は草

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:43

    いえい
    書き込んだあと10秒くらい経ってからより伝わりやすい書き方を思いつく俺だよ
    最近こればっかでちょっと泣ける

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:50

    x 書き方を思いつく
    o 書き方があったと気づく
    こんな感じにね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:48:18

    俺は書き込んでから誤字脱字に気付くぞ
    接続詞や助詞の間違いが特に多いし消したはずの文章に繋がる言葉を消し損ねて意味不明な文章になることもままある

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:27

    俺がやってるゲームの企業系wikiコメ欄民度俺調べ

    神ゲ(badボタンもあるからか比較的まともだがそもそもコメが少ない) >> with >>>>>>>>>>> 8(煽り合いとinm厨の巣窟で見る価値無し)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:36

    九州の人間に東京電力の未払い請求が来るわけねーだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:00:08

    やっぱ勝手に壊れてくのコスパいいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:02:35

    放置で安定してたし放置でいいか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:13

    ミュートこの1週間で4回暗い外れてんじゃねえかいい加減にしろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:40

    消えようかなもう
    やめとこ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:42

    8はNGサイトにぶち込んだ
    他の企業サイトはまあ…避けはするけど、
    あそこは上位に来る割りに虚無だからVOIDだから

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:31

    ゲイシャコーヒーまっずなんだこれ
    市販品とはいえこんなのが美味しいって言われてるのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:56

    好きゲームのモデルが出たから有機ELSwitch買ったけど現役Switchがまだ動くから使ってなかった
    現役Switchが容量なくて買ったゲームがDLできないのでSDカードを買うつもりだった
    いや新しい本体あるな…どうしようかな…←イマココ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:26:31

    おま環なのかこれで広告なのか分からんけど後者なら手抜きすぎだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:22:55

    ブルドッグ最強だと思ったけど電池の減り半端ない
    元に戻したら今度は弾けなくなったしおわー

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:00

    ジャックドール様の入浴

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:15

    明日はエスパス上野新館に出撃します
    2天井ぶち込める石の為に勝ちます
    誰でも構いません祈りをください

    そして同じ志を持つ戦士に勝利と幸いのあらんことを

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:25

    だからカテ増やして欲しいなら書き込んでないで管理人に要望送れと何度も……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:46

    直近で見てられないレベルの事言ってた公開アカウント3つとも同じ担当色の画像アイコン使ってるやんけ風評被害…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:34

    総統はいつも君を見ているし皆の心の中に存在する

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:16

    都合悪い公式設定をナチュラルに無かったこととして扱ってもあるもんはあるんだからそりゃ指摘入るよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:04

    ランクマフルパ 大体どっかの配信や実況だったりお仲間と名前揃えたり同クランで組んでるので見分けるのが容易 群れて気が大きくなってるせいか舐めプや煽りカス率がまあまあ高いのでいたらリーダー格をブロックして適当に流そう
    カジュアルフルパ 大体ランクマフルパと同様だが初心者の引率を邪魔するゴミであり試合体験を歪にする初狩り勢 大体ランクマフルパに轢かれるようなやつがチキってカジュアルに流れてきているっぽいが例の如く煽りカス率が高いのでフレンド同士で盛り合ってて欲しい
    パーティ 仲間がいる内はともかく仲間が落ちた瞬間萎え落ちする輩がわりといるので組まされた時の害悪度は随一 相方を落とさない為に凸ってまとめて落ちる等の意味不明な挙動をしたりカバーしきれなかったら暴言を飛ばして退出する可能性があるのでキックできるタイプならお帰りいただこう
    野良 腕前はピンキリだがゲーム内機能である程度のコミュニケーションでどうにかならないバカ凸以外はどうにかなる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:42:10

    気温が高いというより湿度が高い
    空気がベタベタする

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:57:05

    プレイして初めてわかるポセイドンむずかしいのヤバさ
    ドンだけだからといってむずかしいでBPM300の16分ラッシュが許されるわけではない
    道中も十分ムズいし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:00:05

    あーめんどくさ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:37

    そりゃGHQが日本人の識字率にビビって雑な英語教育しかできないように仕向けたとかいう都市伝説が生まれるわけだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:05:04

    あのスレもう終わった方が良かったんじゃなかろうか
    というのは外野がやいのやいの言うことではないな俺も自分の常駐スレにそれ言われたらやだし
    しかし露骨に過疎…過疎と乞食…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:19

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:07

    ジュラシックパーク3のヴェロキラプトルがおっさん適当に嬲って釣り餌にしてて釣られなそうだなと思ったらサクッと殺すとこ好き
    やたら弱いティラノとか子ども以外はうるさい無能トラブルメーカーばっかなのは不満だったけどあそこだけは文句無しに大好き
    というか恐竜物のクーパーって名前縁起悪いな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:49

    作品でもキャラでもカプでもメジャーどころ人気どころなら叩いて良いみたいな風潮
    逆張りか荒らしか嫉妬か知らんがやめてほしいね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:49

    嫉妬って…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:42

    いぬぬーい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:44

    レッテル張りは不毛な争いになるからやめた方がいいよねハゲ俺

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:32

    そうだなふさふさ俺
    あとハゲじゃなくてスキンヘッドだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:16

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:08

    ナッパとか江田島平八みたいなハゲいいよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:02

    キラ推しの友達とSEEDの話したときにフレイのこと記憶から抹消してたらしくて神妙な顔で「フレイ…?」って言われたときめちゃくちゃ笑ってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:55

    お気持ちにはハートつくのにスレタイに沿った話題にはあんまハートついてねえな…
    まあ他のスレタイに沿ったやつにもそこそこハートついてるのあるからそいつのノリが痛いからなんだけどちょちィ……悲しいぜェ…?
    ちょっと真似したらなんか鳥肌立ってきた

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:42

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:49

    安価は禁止でーす

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:06

    こないだ凍土行ったら蛙いたんだけど意外と甘いんだねアイツら

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:50

    場外乱闘も禁止でーす
    蛙って食えるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:22

    まーた海外公式が動画公開時間ミスって今日発表の情報が漏れた ばかたれ〜〜〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:45

    凍土のトードの糖度ってか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:49

    一挙観ててあっこの子最新話にはいないんだって思ったらもう…ね…
    なぜあんな雑な退場の仕方を…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:51

    効いちゃったねえ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:52:21

    プッツンするくらいには自覚あったんだねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:52:26

    安価つけてるのは荒らしだろうがシンプルに事実じゃない事で中傷するのもそもそもあにまんでは禁止ですね
    独り言スレの存続の為にも守ろうね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:53:11

    報告しちゃおっと

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:00

    冷房効いちゃったねえ…窓も閉めちゃおうねえ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:26

    一人言なんて昔からスレごと消えるなんてしゅっちゅうじゃないですか
    ナンバリングなんて飾りですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:45

    お願いだから気に入らなくて自分のしたい話にも乗ってもらえずイライラして独り言スレでわかるように陰湿な陰口叩くようならそもそも来ないでくれな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:55:37

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:56:41

    あにまんまんならいくらでも叩いていいゲー

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:56:42

    そこの住人だけど乗っ取りなんか起きてないよ
    1スレ目からいるけど層が合わずに話題乗ってもらえなかった人がずっと色んなスレで陰口叩いてるだけ
    お騒がせしました

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:57:36

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:57:46

    幸楽苑の餃子思ってたより美味しいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:58:22

    反応してるのも同類だねえ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:08

    なんだか必死な俺がいるな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:27

    良くわからないけど168君もブーメランだねぇ!
    そしてこの私もだとも!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:30

    いきなり削除されています出てきてビビったけどそういや今日管理人ちゃん起きてんのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:55

    安価は一人言では何より重罪なんだよ
    だから生きたままあにまんまんに食べられるんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:58

    あるソシャゲに8桁突っ込んで引退してから別鯖で復帰してまた8桁突っ込んでから引退
    あるソシャゲはよく完凸してたけど飽きたらキャラだけ引いて金払って知り合いに育成代行してもらってる
    楽しいって言ってたゲームはいつの間にか辞めてるけどやる気ない↑には惰性で課金し続けてる

    稼いでる人はちげえな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:00:20

    実質安価も褒められたもんじゃねえけどな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:00:44

    私?俺しかいない一人言なのに誰か紛れ込んでる?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:52

    8桁?8桁!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:09

    俺のログには何もないな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:25

    安価の奴はうちのスレの常駐荒らしなんや
    併せて通報しといたすまん
    じゃあの

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:27

    一人言の意味わかってないなこれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:59

    にゃーん(社会性フィルター)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:40

    びょーん

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:12

    あにまんまん(検閲済み)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:13

    いぬねこのはなしはしないのか

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:21

    昔好きだった犬貼る

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:08

    なんかこう…
    Aで盛り上がったけど更に盛り上がるBが一緒に発表されてAの話題塗りつぶされるの悲しくない?
    いや塗りつぶされるって程じゃないかもしれないけどそれ出たら皆B優先するじゃんみたいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:17

    あかいいぬだな
    あおくてわらういぬもすきだぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:26

    茶風林のガーフィールド好きだったよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:17

    ひだりのいぬをしらない……

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:10

    オーディだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:20

    契約で縛れるなら悪魔ほど頼りになる道具はいない
    ---博士人形ファウスト

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:40

    なんか新しいSwitchとルータが全然繋がらなくて憤慨 10cmくらい近付けないと繋がらない キスしろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:54

    ちゅっちゅ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:39

    ヒグマは草

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:12

    あにまんだとリアル🐻か56人殺した方かわからんな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:56

    めがが(原文ママ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:14

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:22:52

    よくある

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:37:24

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:37:36

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:37:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています