なんでも一人言スレ2940 揺籃-cradle-

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:21

    このスレで安価と場外乱闘は禁止禁止禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:42:11

    立て乙分裂

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:54

    でも最近分裂さすがに多すぎるから確認してね今後の俺

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:59

    1分差はしゃーない今日は同時進行でも落ちんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:57

    禁止禁止禁止がすっかりテンプレになってて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:08:44

    パッションで押し切れは基本

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:09:54

    ポテト揚げた
    おいしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:17

    いつかのカンガルー🦘

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:24:12

    あのキャラのファンスレ立つとすごい荒らされるけどあれアンチがやってるんじゃなくて別のファン(+愉快犯)がやってるらしいよ
    ファンスレ立てられると乱立怒られるから嫌って他のスレで言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:36

    だーかーらー!!TEMU自体が詐欺だって言ってんだよ
    何がお前と違って俺は大丈夫だよ
    使うこと自体がダメだって言ってるんだよもう知らん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:57

    結局アイツも半コテ化かよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:34:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:42:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:46:18

    五条悟の呼び方は五条悟か五条先生のイメージがあるから五条さんって言われると未だに五条勝の方が出てきちゃうんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:58:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:58:33

    気づかず立てるのは仕方ないけど前スレ埋まるまでにしばらく時間あったんだから消せよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:41

    いいんじゃね消費早いし
    ちゃんと次スレとして使えば鯖圧迫にもならんて

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:06:30

    一人言みたいなところで自治せんでも

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:08:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:09:29

    サモエドのようです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:45

    すげえ状況が何一つわからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:15:17

    「俺洒落怖とか怖くねぇしwwwだって今まで呪われたことねぇもんwww」と友人にイキったら「別に『生きてる間』に呪いがやってくるとは言われてないよね…」とか言ってきたので殴った
    怖いこと言うんじゃねぇよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:18:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:23:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:04

    たておつ墓場めがが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:49

    かーにかにかに

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:49

    かにかーに

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:56

    パソコン壊れたんで買い替えにしたけど9万はきついなあ
    かといって安すぎるのもよくないし
    3万プラスして24年モデルにしようかとも思ったけど3万はきついし動画編集もせんしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:27:36

    パソコンいつ買い換えるのが良いんだろうなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:29:10

    買いたい時が買い替え時ですって家電芸人が言ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:30:41

    不便に耐えきれなくなったときかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:44:13

    不便に耐えきれないをうんこの話かと思った俺
    一回休み

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:46:16

    TVerでホラー特集見てる
    日本で一番コワい夜は日野聡さんがナレーションだから好きなんだ
    あとツッコミどころがあって面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:49:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:51:18

    普通に面白いのになあと思ってたけどエンタメが「普通」じゃダメだよなあ
    どこかに新しさがないといけないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:04

    かにかにかーに

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:31:30

    勢いを失ったネタスレは眠らせてくれ悟空ー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:34:00

    いっつも思うんだけどライバルとか師匠にこれまで何十何百と敗北しておいてたった一勝もぎとっただけで「超えた」扱いになる展開納得いかねえよ俺

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:19

    未来寿司は蛸の方が美味しそうに見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:27:29

    投票系で他の方に入れてあげてくださいってコメントつけてる人見るとじゃあお前以外に入れるわってなる
    やる気ねぇなーと感じるのとそのくせ気遣いできるアピールに見えるひねくれてるから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:29:28

    大体の師匠は弟子に超えられたがってるから一勝だけでも大満足しちゃうんだ
    そういうところかわいいよな師匠

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:31:17

    sageにならないなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:35

    ってか師匠が弟子に何回も何回も負けるとこ見たくねえよ俺
    師匠にもプライドがあんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:44:51

    あーっ
    ポンコツ邪竜が恋しいよ!
    ニコニコ早く復活してくれよ!無理はするなよ!お大事にな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:46:00

    味方の師匠キャラが弟子キャラや守っていた子供キャラ(not血縁)に超えられる展開すき
    その後に弟子と子供のピンチに師匠が駆け付けて弟子たちが師匠の強さと凄さを再認識する展開はもっとすき

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:12:16

    まあでも勝ち方ってもんがあるのはわかるよ俺

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:15:38

    闇堕ちした師匠や先輩や恩師に引導を渡すシチュ好きだけど何の作品で見たか思い出せない
    いっぱいありそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:18:08

    元ヤンメンヘラ自己犠牲女!?(PTSD持ち)
    自分で書いててなんだが性癖過積載女すぎてこれ見せられてる読者どういう気分なんだろうって思っちまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:20:57

    銀魂とか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:22:09

    一年に一回だけの楽しみが知らん親戚の法事で潰れるのがほぼ確定した
    俺去年から今まで何のために生きてきたの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:29:07

    俺「この小説の方が俺のより評価されてんの納得いかねぇ~全部読んで馬鹿にしたろ」
    読後俺「この小説おもしれえええええ!!!殺してくれ!!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:38:48

    素直で良いと思うぞ俺

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:43:18

    今日の笑点は「四谷怪談」の講談だった
    面白かった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:44:53

    教授、そんな非科学的なボケなさらないでください。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:55:37

    「できるだけ負けないでほしい師匠」「一敗からは対等な戦友っぽくなってほしい師匠」「エッチな意味で弟子にいっぱい負けてほしい師匠」がいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:40

    あ、高らかにオ○ニー観れないじゃん!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:04

    昔からネットにはこういう言葉があるよ
    「チラシの裏にでも書いてろ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:29:29

    ニコ動早く復活して欲しいけど多分視聴履歴は全部消えてるよね…
    全部見終わったらフォローしようと思ってた投稿主さっさとフォローしとけばよかった…動画探して何Partまで視聴したのかも思い出さなきゃいけないの大変だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:41:38

    政治が熱狂によって動く瞬間を見ると不気味にも思える
    群衆化すると思考を止めるんだな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:14

    必死に雑なエロスレ貼ってイキってる俺は何がしたいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:29

    猫の後ろ姿可愛すぎるから写真撮りたいけどスマホ向けるとすぐ寄ってきてスリスリ始めるから撮れないんだよね…(愚痴風自慢)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:59

    愚痴風自慢マジでムカつくけど猫の後頭部より可愛いものは他にないには同意せざるを得ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:44

    熱38.4℃出たぞ
    明日仕事どうしよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:32

    頼むから休んでくれ俺
    体が弱くて感染症に罹ったら大変なことになる俺のために

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:08:44

    「彼女が欲しい」という感情を限界まで紐解くと「最低限『年齢に見合った充実した人生を送っている』と周囲から見做されるための根拠が欲しい」になり、さらに「仮に周囲の目を気にしないのなら俺は一人で絵を描いてるだけで幸せ」になるのでやっぱり俺は彼女なんて作らないほうがいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:44

    商業作家のなかでも雑誌連載は特にクオリティ気にしちゃう
    期待値が高いのかなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:23

    実家と疎遠になってからそこそこ経つけどばあちゃんもう90いってそうだし大丈夫かな
    葬式くらいはでてもいいけど家族や親族に会うのはやだなあ
    兄弟不仲の原因が人にいえないようなことだし本当に面倒くさい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:59

    家族とほぼ絶縁状態なの
    親も高齢で病気なのに自分は薄情なのかなって悩むけど
    でも兄に殴る蹴るされて育ってて親が一切兄を叱らなかった幼少期を思い出すと別にええか…ってなる

    この病気手術しないと長生きできませんよって幼少期に医者に言われて親が俺にやったことって
    病院にかかることでも手術受けさせることでもなくて親が受け取りの生命保険を俺にかけることだったしな…
    俺の方が親より長生きしそうでざまあみろって思ってもいい気がしてきた

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:25:27

    親が悪くないタイプの兄弟不仲だと罪悪感あるよね
    親と会うと兄弟と会う可能性高くて会いにいけんわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:32:07

    鼻の穴の出口?入口?にデカニキビががっつり出来てて萎え
    チョコ食べ過ぎた

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:13

    功績も上げてるし端々で医療系で動いてる描写があるのに
    それ無視してなにもしてないとか言ってるのを無能扱いしているって言わずになんていうんだろう
    でもあのスレもうアンチがはびこってるみたいだしこんなこと言ってもケチつけられるだけだしもうどうでもいいや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:53:04

    最近のX、リプも引RTも殆どインプレゾンビで埋まってるから普通の人の反応見れなくてくそつまんねえマジで消えろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:53:30

    事前に楽しみで仕方なかったのにいざその時になってやるとあれこんなもんかって急に萎える現象なんだろうな
    面白くないとかじゃなく求めてたものと違ったわけでもなく楽しい!ってなった後急に冷める
    ちゃんと面白い楽しいとはなってるから期待値が高すぎたとかじゃなく突然飽きる感じ
    楽しいのは間違いなくて後で再熱したりするから単純な気分かなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:54:39

    逆さ威嚇ネコチャン

    GIF(Animated) / 1.91MB / 5490ms

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:17

    「鹿って雄に鹿角生えないんだよね」←これ誤誤変換だったのかよ!今やっと気づいたわ
    なんかずっと会話噛み合ってないな…と思ってた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:58:47

    月が綺麗だぞ


    月が綺麗という以外の意味はない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:09

    月が綺麗ですねに対して「私からは見えませんね」で撃ち落としてるネタがあったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:21:29

    昨日はモンペで今日はアンチかよ……
    だからあのキャラ絡んでほしくないんだよなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:31

    リングフィット再開して3日続いたぞ
    この調子でたぷたぷお腹を凹ませるのだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:57

    とんじるかぶたじるか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:37:19

    ぽーくすーぷ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:39:59

    ミソスープ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:48:10

    コラネタブームってガチ絵師が参戦するあたりが1番面白いけど、同時にから雲行きも怪しくなるから悲しい
    初期の人はネタが好きで本気出したんだろうけど、その後から来る絵師は評価してもらえることが動機だからどんどん増えて陳腐化していくんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:54

    いやこれ荒らしじゃね?というスレを見つけたら書き込む前に通報してしばらく時間を置く
    無事に消えたらそれでよし
    特に何もないのなら管理人からおkのお墨付きを得たようなもんと解釈して参加する

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:54

    種付けプレスは竿役のケツで抜いてるとか言われがちだけど違うんだ
    あれは敢えて女体を描かないことにより竿役の下に隠された痴態に思いを馳せることが醍醐味なんだ
    多分そうなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:58

    筋肉痛二日目
    明日には治るのか
    治って欲しいナア

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:54:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:04

    善行をしてた人間が亡くなったニュース見るたびこういう素晴らしい人間より職場のいじめクソ野郎どもを連れてってくれよお願いだからと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:28

    実際に他者に暴力振るう人間を大人しくさせるにはそれより上の暴力しかないよなあ
    ちゃんとそいつらのルールにのっとってやらなきゃ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:27

    ちゃんと筋肉痛は当日きたし寝たらだいぶ治った
    まだいける?
    いや気のせいだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:19

    みんな大好きだゲー❤

    聞こえたのは男性の声ですか?女性の声ですか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:56

    失くした筆箱が落とし物として届けられてたから取りに行ったらシャーペン2本、消しゴム、シャー芯、油性ペンとものの見事に使い勝手良さそうなやつだけなくなって帰ってきた
    使い古してボロボロだったシャーペンは残ってるしほぼ確定で誰か抜き取ってやがる
    セコいことするわマジで

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:43

    漫画でキャラと背景の線の太さが全然違うの気になっちゃうんだけどあまり気にしてる人いない感じ?なんつーか素材使ってます感

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:15

    きもちわるい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:21

    きもちわるい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:44:03

    案の定早速現れたよ何で最後の見開きページに〇〇を入れるくらいなら〇〇と〇〇を入れろ!!!とか難癖つけてくるバカが
    こんなことばっかり言ってるからアンチが増えまくるんだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:49:50

    楽して痩せてぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:12:48

    まともな人間はスレ消されたくらいでキレない定期

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:14:21

    つまり人間じゃない…?
    やつらは宇宙からの侵略者…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:41:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:42:05

    最近の彼岸島しっかり面白いししっかり辛いな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:56:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:04:52

    なんでそいつが嫌われたかって、最初こそネタにされてたけどだんだんエスカレートしてファンが妄想で設定盛りまくって時々腐臭させながら他キャラ踏み台にして暴れまわったからやん…
    そいつ一貫して実力も伴わないのに大口叩いて痛い目見てる小悪党だよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:07:44

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:09:31

    タフカテと二次元以外にあった、あにまんオリキャラのスレが消えた
    なぜだ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:16:35

    俺が何の話をしてるか分からないんだけどもしかしてあのスレのこと?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:17:10

    管理人ちゃん、自分の掲示板の懐古厨嫌いなんかなぁ
    突然すぎて悲しいわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:17:32

    昔の方が好きだったという意見はわかる
    けど今の方針に文句言うのは仕方ないんだよ
    所詮娯楽なんだから好きなの見ろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:17:53

    ゲー?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:23:35

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:28:42

    びっくりするほど眠くない 助けて

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:33:59

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:41:57

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:55:57

    なんでこんな消えてるん?大丈夫?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:59:16

    さっきから変な顔文字連投して消してる俺がいるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:42:03

    仕事で嫌なことがあってから仕事の夢ばかり見る

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:57:48

    あるキャラをヴォルデモート扱いするわりに第二のヴォルデモートっぽいレスは放置なのか…って思ってる間に消えてた

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:32:03

    劣情とシコスレの違いが未だによくわかってない
    閲覧者の棒の有無で名前が違うだけなのか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:23:17

    完徹から解放されてウレシイ…ウレシイ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:53:56

    完徹俺はおつかれゆっくり休んで

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:59:31

    体調不良や病んでるっぽいツイートをしてから一切浮上しなくなった垢を見てると心配になる
    後者は3年くらい浮上してない…どこか別の場所で元気にやってるのならいいが

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:42:16

    推しがエッチすぎて朝から落ち着かない

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:29:05

    最近Xが妙に縦長な広告出してくるようになったしそのせいでアプリがクソ重い気がしてならねえ
    興味ないって言ってんのに同じ広告何回も出してくるしなんなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:52:45

    やっぱり名前逆に覚えてる説あってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:58:16

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:05:28

    朝から30度あるんスけど 許されるのかこんなことが

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:05:59

    場外乱闘禁止っていつ増えたこれ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:34:50

    日傘すげぇ
    体力の消耗具合が全然違うすげぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:37:17

    催促スレ消されてたのか
    全スレ見ても催促スレ作成するほど神がかってるとは思えなかったが喧嘩腰で周りに噛み付いてスレ主のことはべた褒めして大絶賛してんのが数人いたから熱心なファンがたてたんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:38:34

    インプレッション稼ぐためにそのサイトを利用してるくせして
    他のユーザーやそのサイトの流行をひたすらバカにしてるのはなあ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:45:55

    ソシャゲの本スレ覗いてみようと思った時に総合スレっぽいスレのタイトルに
    無能運営とか入ってるやつアンチスレと見分けつきにくい問題
    大体総合スレやりつつ愚痴多いスレだったりするけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:52:36

    俺の創作用イメソンプレイリスト知りたいぜ俺
    やはりスレを立てるべきなのだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:52:50

    今まで散々主人公サイドを貶してたのに自分達の番になるとグダグダ言い始めて草

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:56:22

    買ったエロゲの絵柄がモロ相互の絵柄で年単位で仲良くしてもらってる人なんだけどさ
    名義違うから本人だと完全には断定できない
    絵柄的にほぼ本人だと思うけど直接やったよ!って感想送ろうにも万が一絵柄が滅茶苦茶似てるだけの人で
    別人だったら失礼だし普段と全く違うジャンルかつ宣伝してないから話題にしてほしくないかも…で口に出せん
    ただ細かい手癖とか描き方的にはすげーその人っぽい

    普段お互い違うタイプの傾向描いてるんだけどそのエロゲ自分がめっちゃ好きな傾向なんだよね
    こっちの好み把握してる人だし自分の好きそうな作品作ったなら教えてくれてもいいじゃんと思うけど
    全然違うの作った時知ってる人にあまり見られたくないのも分かるっちゃ分かるんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:08

    荒らしとモンペのおもちゃにされた挙げ句に描き下ろしありませんようにって呪詛られたのあんまりだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:13

    国辱←この手の単語が出てきたらスレはおしまい!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:01:28

    娯楽・嗜好品用のプリペイドカードの支出見てたら1ヶ月半で1万5千円使ってた
    自分の堪え性の無さにビックリした

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:14:31

    おはようなぎ🐇
    暑くて大変だけど負けずに行きませう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:16:17

    3人目はあのキャラ予想されてるけど前の実装からまだ2ヶ月しか経ってないし人気だからって流石に半年は置くでしょ
    というか1人目で予想されてるキャラって頻度高いけどそんな人気か?1ヶ月前のアンケで中間くらいの人気じゃなかったか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:22:43

    接触冷感を謳うコンプレッションウェア初めて着たけど体感ヒートテックで死ぬかと思った
    運動してる人がよく着てるから涼しいのかなって思ったじゃん…ちゃんと実物触って冷たいのを確かめて買ったのにどうして…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:24:27

    最近暑すぎだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:27:49

    好きなジャンルのいい人力動画見れて満足
    はやくニコニコ復活してくれ〜好きなMMDも人力もMADもみんなニコニコにあるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:28:03

    準備が面倒+特にメリットなし+デメリットわりとあり(主に健康方面)
    そりゃ流行るまいよ
    時代と土地によってはメリットあったこともあるにしても現代日本じゃ違うんだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:32:59

    会社行きたくない
    働きたくない

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:41:27

    TOPSのチョコケーキ気になってる…美味しいかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:43:31

    あの手のスレが荒れずに話し合いの形でちゃんと進んでるの見るとやっぱ反対のスレが荒れるのってやっぱ多いんだなって思っちゃう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:31

    謀反を起こした理由なんて本人が書いてない以上分からないので
    こうなんじゃないかが一つ一つあるのと同じレベルの推定なんだけどな
    ただ雑だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:31

    たぶん俺のレスにも馬鹿面さげて画像ぺたぺた安価つける

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:01:50

    気温35度は地球が風邪引いてるだろ
    もうインフラ職以外は休もうよ休ませろあっつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:03:24

    なんか言い訳してるけどめっちゃ漏れ出てますやん正直引っ込んでてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:05:25

    資料を読んで完全な反論をすればいいのに
    なんで読みもしないでこう書いてあったらしいじゃないですか!!それはどうなんですか!!って反論してるんだろうかあの界隈

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:43

    読めない漢字や意味のわからない単語とかが出たらその部分だけコピペして検索かけたりする人って意外と少ないのかな?
    俺はしてるそして俺の無知無教養さ加減に嫌気がさす
    最近の機械は便利だな外国語の翻訳も検索かければすぐやってくれるし

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:45

    トップスのチョコケーキはたっぷりのチョコクリームとくるみが美味しいぞ俺

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:19:52

    おつむチェック!
    判定……アホwww!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:32:09

    あれで自分が正しくて相手が悪者って周りに思ってもらえたと思ってる客観性の無さがヤバい
    でもあれじゃリアルでも浮いてそうだしネットでもあそこくらいしか居場所なくてあそこにすがるしかないんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:44:00

    さりげなく自受けage他受けsageしようとする奴は数多いるけどあそこまで堂々と一番可愛くて魅力的なのは自受け!他受け特に一番受け需要と人気が高いあの受けは魅力無い!皆アイツより自受けを選ぶ!って喚けるのがすごい
    なんであのキャラのファンはあらゆるノリが受けちゃん至上主義対抗ヘイト攻め変態化鼻血ブー時代で止まってるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:44:44

    曲の2番の事を「2番」と呼ぶのはどうにもカッコよくない気がするので音楽業界の方はなにかカッコいい専門用語を付けてあげて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:46:13

    色んなとこでペタペタされてる負けたんスかのデブの設定知らないけど見た目からして悪役なんだろうなって思ってたけど負けてないってゴネてるのと同一人物だったしそこそこデブで格闘漫画におけるプロレスラーっていう9割かませな戦闘スタイルだった…
    悪役かどうかは知らんけどプロレスラーの割にはっスっスうるさくてマイクパフォーマンスは下手だな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:48:59

    いやああああああつふぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:49:41

    またヘラった?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:54:48

    あっいーあっいー

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:59:55

    管理人また休みか

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:00:09

    俺は性格が悪いので俺より絵が下手なやつが堂々と絵をあげてると安心する

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:02:15

    タフカテのレスの一つに救われる日が来るなんて
    一年前の俺に教えても虚な目で見返されるだけだね
    俺よお前はそれなりに頑張っていたよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:07:18

    俺にはキャラや作品をひたすら馬鹿にし続けてるようにしか見えないけど注意したら逆ギレされるし指摘すること自体を荒らしいわれるから帰るわ
    これでこの作品もネットで語りづらい部類に入るんだなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:08:40

    あんな奴じゃなくて推しちゃんの事を可愛いって評価してもらえたら良かったのにね
    まあどう見てもあっちの方が可愛いから客観的評価でしかないんやが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:08:49

    今週は月水休みで後午後から勤務だから楽~

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:10:35

    キャラスレで急にそいつが死ぬ話するやつアンチとしか思えないんだけどどう思う?気のせい?そっか暑いもんね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:17:41

    エフェクトオフにして戦闘スピードを速いにしたら大分快適になった
    あとはコマンドリピート機能とかあるとレベル上げが捗るんだけどなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:24

    城塞高地で乙る時100%エリア5で草なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:57

    くるみも入ってるのかいいねぇ…
    仕事が落ち着いたら俺へのご褒美にTOPSのチョコケーキを買うことにするわ いい情報ありがとな俺

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:26:00

    辛い労働から吸われてるクソ高い税金が暴食漫画のカス影響で至るバカ患者の医療費に使われるかもしれないと思うといっその事そのお試し一回で天辺極めて地上に戻れなくなればいいのにと思う
    なんだかんだ自分は大丈夫とかいう謎の過信を感じるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:28:07

    おーやっと消えた通報溜まったかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:32:10

    出勤してからずっと頭が痛いのは熱中症かはたまた別の体調不良か 体温もちょっと高いしなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:35:57

    疲れてるしおなかすいてる気がするし頭くらくらするし眠りたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:37:32

    消えねー!やっぱマウント取りたい奴がいると通報されないんだなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:40:12

    ベトベトするからお風呂入りたいけど廊下の湿度ヤバくて気が滅入るよぉ
    まだ7月なのにこれだもん
    8月どうなんのよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:41:50

    1日に2回ぐらい風呂入ってもいい気がしてきた
    シャワーだけでもいいから入ってこようかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:42:30

    こんなに暑いのに7月上旬まで全然蝉いないから今年異常なのでは…と思ってたら
    やっと先週くらいから蝉が元気に鳴いて安心したと思えば
    今日また静かになってて怖くなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:44:03

    死にてえ気持ちが止まらん

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:48:32

    何言っても無駄感が凄いし自分達のダブスタにも気づいてなさそうだけど隔離所に引きこもっててくれるならもうええか
    ただめっちゃ他スレヲチしてるあたり目を血走らせながらあちこち監視してるんだよなアレ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:54:09

    木陰の蝉は元気だけど電柱とかでは全然見かけねえ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:58:54

    だから作品と現実の価値観の違いの話をしてるのであってリアリティの話なんてしてないわけよ
    作品の世界ではそうだって話!
    現実のことはいってないの!
    わかれよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:04:36

    なんのスレかと思って開いたけど初手からキャラへのアンチ感情&ヘイトに持ち込みたい欲望がギラついてて萎えた

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:06:10

    荒らしと同じような主張してたら仲間だと思われて当然だろ
    巻き込み規制されたくないなら黙っとくのが最良だよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:21:18

    自分とこの作品とキャラならどんな扱いしようが誰も文句言わないんだからオリジナルでやればいいのに…
    文字が読めない訳じゃないんだし公式から出てる声明ぐらい見たことあるだろ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:28:17

    明言されてない描写が多いのに断定して話進めるやつなんてまともなわけ無いだろ
    でもこういうのに真面目にツッコまないと公然の事実とし始めるから面倒なんだよなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:30:28

    何言われたんだっけ?もう忘れたわ
    バカでよかった

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:13

    そういえば曲の1番2番を1題目2題目って言い方するの地元ローカルだって知った時めっちゃ驚いたな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:35:24

    風呂入ったのにもう汗かいた
    エアコンつけてもマシにはなっても涼しくならない
    辛い現実だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:35:38

    ゲームやアニメでの設定を出すのはいいけど公式設定扱いするのはやめろ
    あと思いっきり解釈間違えた情報を考察するな広めるな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:38:32

    どうでもいいけど五月雨で申し訳ありませんって表現の仕方好き

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:01

    LoHそれなりに勝てるようになってきた
    バクシン×チョクシンよ時代は
    たまにビコー

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:55:35

    短距離相手にスタミナデバフ仕掛けてくるなんて…
    卑劣…極まりない…
    速度で競え臆病者!卑怯者!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています