なんとなく読んだけど結構おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:36

    まあワシがサイコ系好きだからなのかも知らないけどね(グビッグビッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:30

    お見事です河原あなたは立派な阿武の夫だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:42

    河原クズすぎて見てらんねーよ消えろって思ったら容赦なく太もも刺されまくって笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:57

    阿武ちゃんが成長した!私も嬉しいぜ
    えっ結婚するんですか
    見事やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:29

    河原くんが一番好きになっちゃたのが俺なんだよね
    哀しき過去現在未来持ちで毒親持ちなんてこんなんあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:12

    >>5

    おーっ両親も昔信じなかったことを反省してるやんそれは良かったのお

    "英子さんがそんなことするわけないじゃない"

    えっなにっなんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:38

    >>4

    (撫ちゃんのコメント)「こ…こんなの納得できない

    お言葉ですが阿武ちゃんならメールは30分毎に返信して会いたいって言ったらすぐ来てくれて飲み会は絶対に行かない私以外といる時は写真で報告してくれて優先順位は私が一番で友達に沢山自慢してくれて それらを言わなくても分かってくれる人と結婚できますよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:52:57

    >>7

    うーん20代の婚活はそれでいいかもしれないけど30代の婚活はうまく妥協しないといけないから仕方ない本当に仕方ない

    まっ阿武は29才だからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:54

    >>7

    ふうん働かないからいつでも連絡を取れる友達のいない家族も頼れない飲み会にも行かない河原が最適解ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:55:48

    いじヤバみたいな漫画なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:55:57

    普通=神
    普通は最も難しいけど最も神なことなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:10

    >>10

    日常系というか島耕作系で主人公がサイコパスなスカッと系っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:45

    河原を殺す予定だったけど路線変更になったのは良かったんじゃないかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:09

    >>13

    ウム…読者の立場でツッコミを入れてくれるキャラは大事なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:26

    河原は殺されるかもと阿武に怯えている割にズバズバ不満を言うパーフェクト無敵の人だからね
    阿武のQOLは改善されるし阿武は普通を少しずつ理解していけるのさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:02:29

    広告だけならただのザマァ系だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:06

    おおっ隣の部屋からAV女優の労働者の声とオットセイの声が聞こえる!
    動物愛護法でオットセイの飼育は禁止されている上にマンションの規約違反で確実に追い出せるんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:07:11

    >>15

    ウム…オホ声を録音してなぜ不快なのかを分析してくれたり料理の献立を変えたりしてるし一見すると献身的ではあるから亭主関白なぐらいがちょうど良さそうなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:09:47

    >>16

    実際それが普通に面白いだけでザマァ系ではあるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:11:38

    >>19

    個人的にざまあ系ではあるけど阿武ちゃんがドヤったりイキったりしないから不快感少ないと思ってるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:49

    おそらくオットセイを飼っていると思われるが…
    このオットセイの鳴き声は…?
    オットセイですね🍞

    ◇この異常オットセイ説愛者は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:18

    >>21

    AIがそう判断してるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:00

    >>21

    河原と一緒に行った動物園がかけがえのない思い出になっているのかも知れないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:43

    >>23

    あの阿武ちゃんが動物の名前を覚えてるんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:23:10

    >>7

    トリセツ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:34:53

    >>25

    阿武をマニュアル化できる訳ないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:04

    >>6

    英子さんがそんなことするわけないじゃない(椅子運び立場表明文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:41:33

    河原の両親や蟻理論さんやチャンス星人のエピソードがザマァ系に見えない秘訣なのかもしれないね
    特にこの蟻理論の夫がメチャクチャいい人なのが効いてると思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:44:38

    >>28

    相手がちゃんと痛い目を見た後に改心するのがいいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:44:48

    >>28

    蟻理論の奴はありきたりなざまぁじゃなくて結構驚いたっスね

    最近はこういうパターンも流行ってるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています