ムフフフどうかしてる女はTVシリーズまで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:20

    劇場版はプロポーズされる彼女に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:52:27

    すみません
    ドラマCDで困った女に逆戻りなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:53

    すみません、別ベクトルでどうかしてますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:07

    >>3

    "どうかした"というより"どうかされた"という感覚

    面倒くさい女を更に面倒くさくするよもさん女殺しの一撃ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:20

    蓬、こんなめんどくさい女と付き合うのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:06:40

    映画でも殆ど隣にいるんだ束縛が強い疑惑が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:08:40

    >>6

    映画で六花相手に露骨に自分が彼女アピしたりしてる人面獣心の者ってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:02

    >>7

    ガチだよ

    なんだったら二人が付き合ってるかどうか六花に聞かれた時は物凄い勢いで食いついて肯定してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:33

    逆に六花もこれぐらい束縛しとくぐらいがちょうどいいのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:21:15

    すみません別の意味でどうかしてるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:23:52

    >>6

    しかし…よくわからない世界に連れてこられたから仕方ないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:24:51

    なにやってんだ蓬!
    さっさと押し倒せよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:19

    >>11

    嘘つけ! 異世界デート満喫中とか言われてたし

    学園祭の手伝い滅茶苦茶楽しんでたやないかい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:26:37

    テレビシリーズでも唯一の友人だった鳴衣とはしゃいでる時は浮かれポンチが漏れてたんだ
    彼氏とならもっとおかしくなっても仕方ないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:10

    確かに今の夢芽はどうかしてるけどね
    「ダイナゼノン初期のマジで病んでた頃より500億倍マシやんけシバクやんけ」と言われたら何も反論できないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:51

    蓬、どこへ!
    蓬、どこへ!
    ガウマさん達が戦ってるやん ふうんああそう…
    蓬、どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:40

    >>13

    我が世の春を謳歌中(アニメディア書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:30:20

    ガウマさん ナイトさん 蓬 マトモな人間で皆をサポートするぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:31:30

    グリッドマンのメンツとは初対面な分蓬にべったりなだけのユニバース本編はまだいいんだよ…問題はこの入場者特典のボイスドラマだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:32:52

    "どうかしている"というより"元に戻った"という感覚
    トラウマを解消した本来の"浮かれポンチ"の性格

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:33:10

    ヒャハハハ裕太さんと六花さんのカップルからかうのめっちゃおもろいでぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:35:03

    >>19

    本編では大した絡みもないのに何故かウザ絡みされる裕太に半分ぐらい自業自得な現在…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:34

    >>18

    あれっ別世界の人達は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:32

    >>15

    ウム……ずっと心に引きずるものがあったんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:48:32

    面倒臭い止まりでクソ女では無いからまだキャラとして愛嬌は有るよねパパ

    これがこち亀や赤先生やパワポケに出てくるレベルのクソ女だったら視聴者から舐めブタ不可避なんだくやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:12:37

    グリッドマンダイナゼノンまでしか見てない知り合いにも是非ユニバースを観て欲しいですね…ガチでね
    押し売りみたくなるから程々にオススメしてはいるんだけどねっ(グビッグビッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています