夏休みで暇を持て余してる野蛮人達、モルモットキャラバン、例のミーム、8月絡みで更に過激化する政治厨が8月のタフカテを待っている…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:16

    ある意味最悪だ
    今より酷くなる可能性が全然残ってるんだよねヤバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:04

    オマケに暑さもこれからもっとエグくなってくんだよね…終わってない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:21

    既に昨日先陣が暴れた後なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:37

    ネカピンも対策打つでしょ...
    打ちますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:04

    季節の移ろいを感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:19

    まさかあにまん内でガチの犯罪者が出るとは思わなかったんだよね
    やばくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:31

    熹一ッ この世はもうダメや
    荼毘に付そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:33

    モルモットキャラバンってなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:38

    待てよ 地域によってはまだ夏休みに入ってないはずだからもっと荒れるかもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:56

    >>6

    なんのことか具体的に教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:20

    八月絡みってなんかあるんスか?
    Aが荼毘に付したのは春ぐらいだし選挙は秋も深まった頃っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:24

    政治厨、淫 夢厨とかネットで三本の指に入るくらい民度悪いのが両方とも盛り上がるのに
    夏休みだから時間だけは腐るほどあるんだよね厄月じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:48

    >>11

    戦争…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:02:16

    >>13

    現代の政治関係ないじゃないかよえーっ

    一応戦争反対のデモがある事は知ってるっスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:02:16

          ・・
    夏休みにお客さんが増える理由を教えてくれよ
    まさか夏休み限定でパソコンやスマホが使えるってわけでもないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:02:17

    >>10

    ガキッが他人の住所晒して殺・害予告…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:43

    >>14

    すみませんでも荒れるのは事実ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:51

    >>15

    使える時間が増えるからやん

    お客さんの傾向的に"ネット初心者ッ"というより"他サイトを拠点にしてるッ"という感覚

    普段は拠点に籠ってて時間が余ると他も見るようになる"夏休み"の一撃

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:48:49

    >>18

    他サイトって…ま…まさか

    スレまとめしてるYouTubeだろ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:08:09

    >>19

    待てよ 5ちゃんねるもあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています